RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.06
09
こんばんわー

親知らず疼いて痛いです。
腫れてしまいまして、、、でも埋没しており
切開しての取り出しになるとのこと、、(左側と一緒じゃん><

とりあえずしょんぼりです><

まだ腫れてて何もできないので。
あぁ〜きつい><w


先日ショッピングモールに行ったら
ガチャガチャにこんなものが

2016-06-0445.jpg

なんでシュリンプとプレコのセット?( ;´Д`)

っていうか
2016-06-0452.jpg
シュリンプの作り雑じゃない?

↓こっち本物w  ↑ガチャガチャw
2016-06-051.jpg


ラインナップはレッドビー、ターコイズ、黒ビー、、、、、

ん??

よぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくみたら
これってもしかして

レッドシャドーターコイズシャドーじゃない?

( ´ ▽ ` )ノなんでやねーんwコアやなw


そうそうwフィギュアといえばこの前クリムゾンさんの所に行ったとき
特製シュリンプフィギュア欲しかったのですが

レッドビーがなかったんですよね><

ほしぃーw( ´ ▽ ` )ノ

でもできればイエロータイガー作ってくださいっwっw



なーんてなw( ^ω^ )





最後にw
こっそりやってる草も増えてきましたw
のでご紹介

ミクロソリウム ドラゴンテイル
2016-06-0556.jpg

超いい感じに育ってますw株分けしなきゃ
葉も青々として元気良さそうです。
ピンっとお気に入りの葉ですw


ホマロメナ SP マレー産
2016-06-054.jpg

どちらも頂き物の増殖株です。
これは一回オークションに出そうかな?





それでは今日はこの辺で〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

私もそのガチャガチャ見かけましたが、
あまりのクオリティにスルーしました!

脚の折れないエビフィギュアが欲しい今日この頃です。

こんにちわん!!わん!!
そのガチャガチャ、トイザらスでやりました!!
最初にプレコ当たったんで意地になって、エビが出るまでやったら、、、
プレココンプリートANDプレコ一体カブリ!やっと当たったエビは、、ターコイズっぽいヤツで、、、>_<

結局1000円使ってプレコ4匹エビ1匹、、撃沈でした。。

1000円あったらラーメン食べてもお釣りくるのにぃ〜>_<

あー、真山さんのブログで思い出しちゃいましたよ〜笑笑笑笑笑笑笑笑

っぽちっ!!

こんにちはぁ~(^^♪

自分もミクロソリウム好きっす

うちにはサンダーリーフ、フォークリーフ

バリ産十字スモールなどがありますが…

なかなか大きくならないんすよね~笑

No title

そう言えば以前、えびフィギュア作ろうと思い途中で挫折したことを思い出しました。
そう・・・、足をどうするか悩んでいるうちに、面倒になって・・・。(笑

また挑戦してみようかな?

蜜柑海老さん

こんにちわー

クオリティ重要ですよねw
確か足折れしたんでしたっけ?

どうしても細くなるので足折れしないでいただきたいですよね><W

T-omiさん

こんにちわー

っw
やりましたか〜
プレココンプはいいですよねw
ダブった奴は色を塗り直して
インペコにしちゃいましょうw

zwerggarneleさん

こんにちわー

私も色々持っていたのですが
今シダ枯れ病にかかってしまって
ほとんどのミクロソリウムが枯れ枯れにw

えび彦さん

こんにちわー

えび彦さんならかっこいいの作りそうですよねw
どう作っていいのかわからないので
たのしみにしてますー
