RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.07
06
こんばんわー

一ヶ月近くも空いてしまいました。
もう7月ですねw

6月は会社の期始めということもあり、ばったばたですw

そしてこの間に、、、

エビもバッタバタです( ;´Д`)
先日の暑さで、調子の下がっていた水槽のエビが、、、

2016-07-0650.jpg

仕方ないので新しく立ち上げました。

うちのシャドー/ターコイズ水槽は無くなりました。卒業です><

シャドー系はあと別の水槽で飼っている
レッドシャドーのみですw
2016-07-0623.jpg
2016-07-0640.jpg

いやはや、7月も忙しいので
あまり更新、コメ周り出来ませんがみなさまごきげんよぉ〜><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは〜

えぇぇぇぇ!

仕事はともかく、
エビちゃんがバッタバタは………

怪談ですね。

少しだけ涼しくなりました。

こんにちわー。

いやはや、全滅です。
ブラックもターコイズもいなくなりました。

夏は((( ;゚Д゚)))

年中変わらない気温の蔵がほしいです。

No title

こんばんは(^^)

バタバタ★怖いですね(・_・;
水槽一本がまるまるとは…

生き残りに期待ですね‼︎

Uniさん

こんばんわー

ほんとに、、( ; ; )

十分お気をつけください。
あ、、あと台風にも><

No title

ご無沙汰してます!
同じくバタバタしてまして放置ブログとなってました^^;
のんびり更新で頑張りましょうね^^

和泉海老さん

こんばんわー

おたがいのんびりが一番ですよね
まぁ共に私生活の方はバタバタでしょうがw
更新はのんびり行きまっしょいw
