RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.11
12
こんばんわー

この頃乾燥?風邪?咳が止まりません。
朝、咳で目が覚めるのはちょっと厳しいw、、、歳か、、。


先日そういえば
20161108201607.jpg
リセットして立ち上げたんだけど

あと1ヶ月寝かしたい。

でももう冬じゃんwwっていうねw


寒くてえびも活性不良です。
今年は夏が死ぬほど暑いわけではなかったのであまりつけませんでしたが
冬はなんだか寒そう><そろそろエアコン管理スタートですかね。


20161109212204.jpg
イエロータイガーいい感じの黄色w

でも最近少しだけ、、、、
20161109212349.jpg
イエローシャドーなるものを数匹だけ購入。


イエロータイガーがオレンジがかったイエローなのに対して
イエローシャドーはレモンイエローみたいなカラーですよね。

数匹しか持ってないので
別のと掛け合わせてHV楽しむ予定ですw


何と掛け合わせようかなぁ〜w
何も考えてないけどww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

是非蜜柑色のエビちゃん作って下さい!

おはようございます。

お久しぶりです。
蜜柑色のえびちゃん、私も見たいです。
お体大切にして下さいね。

こんにちわん!!わん!!

めっちゃ鮮やかな黄色ですねー(≧∀≦)
イエローシャドーなんているんですか!?

はじめてききましたー(≧∀≦)

っぽちっ!!

蜜柑海老さん

こんばんわー

蜜柑色なかなか難しいw
でも頑張っておりますよー

色濃いイエロータイガー

そのなも「ベンガル」www

麗さん

こんばんわー

おひさゅう〜><

まだ全然咳が治りません
昨日から市販の咳止め飲んでますが
夜がきっついです><

T-omiさん

こんばんワン!わん!にゃん!

イエローシャドーは私も半年か1年前くらいに初めて聞きましたw

なかなか面白いですよねw
うちの水槽そのうち黄色の海老ばっかりになりそうw

No title

おはようございます!

そんなえびがいるんですね!

綺麗な黄色ですねー!

えええび作っちゃってください〜〜

大師えびさん

こんばんわー

えぇえび頑張って作りますワァ〜!

イエローシャドー確かになかなか見かけませんよね
わたしもあんまり持ってないのでw
