RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
14
こんばんわー

20161006_67dc7f.jpg

まだ諦められないJSS


先日ちょっと調べてみたら
201601112001.png

400キロかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
約5時間、新潟らへんは寒いかのぅ、、、、

交通費で往復2万くらいか、、。




((((;゚Д゚)))))))家族で行ったら一人交通費5000円!





これで押し切るのはさすがに難しいかwww



埼玉で子供達が遊べるとこって言ったらどこですかね?ww




20161108213742.jpg
イエローシャドーの水槽に入ってる謎のシュリンプ
体色がなんか薄抹茶?、、もしかしたら水槽の前面がコケで汚れてるだけか?ww


レッドビーは縮小気味ですww
20161108201755.jpg
これから寒くなるから
勝手に縮小していかないように頑張らねば><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわー。西武遊園地ですかねー

おはようさん(^O^)/

会場が川越なんで、小江戸散策で良いんじゃない😄

No title

こんにちはーー

JSS来ちゃってください!

遊び場所はわかりませんが!!😂

まっしーさん

こんばんわー

遊園地!いいですね〜
子供が喜びそうですが妻一人で見てって言ったらしばかれそうw

参考にいたしまする〜

黒鯛海老さん

こんばんわー

小江戸ですか〜調べてみます
ふむふむwわたしも散策したいぞww

ありがとうございました〜w

大師えびさん

こんばんわー

うむ、悩み中w

妻と子供の了解が得れれば、、、
得れないと、、むりww