RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
16
こんばんわー


先日子供がこんなもの買って欲しいと言ってきたので作ってました




20161112140850.jpg

くるくるたこ焼き(マヨソース味)
粉と水を混ぜてレンジでチンしたら出来上がる画期的なたこ焼きですw



うえぇ〜〜っと思いましたが
粉と水混ぜて加熱って普通のたこ焼きの作り方と同じですよね。

そう思うと子供のお菓子もいろんなことやりますよね。





でもまぁ( ;´Д`)はぁ。。。うまい棒のたこ焼き味の方がいいって><




201611121409361.jpg

ご満悦で食べておりました。

20161112140925.jpg

ほんとかよw








さてさてw

20161006_67dc7f.jpg

実はまだ諦められないJSS(笑)


スタートが土曜の13:00ってことは
朝早くから出て、その後子供はどうすんだい。

さぁ無茶しよう!そんで苦茶しよう!
二つあわさって無茶苦茶にしよう!って感じになっちゃうよ((((;゚Д゚)))))))


懇親会も含めると
子供が寝る時間までには帰って来れそうにないな。
一緒にご飯食べるってのもなぁ、、、そてはそれで楽しいんだけどw


っていうかホテルに置いとく、、それもない気がするし。

あぁ〜〜〜><







無理w






まず5時間かかるのに、朝7時出がまずきついw
なおかつ12月の頭は、、道が凍結してたり、、、。

全然いけるヴィジョンがわかない><


もう少し考えますw


えびしゃんは
20161112210618.jpg

20161112210320.jpg

HV水槽は賑やかですねw






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんにちわん!!わん!!
おいしそうなお菓子ですね〜(≧∀≦)
ねるねる好きのT-omiは買っちゃいそうです!笑笑

JSS、、もう諦めましょ!!笑笑
自分も諦めました。。

だから、真山さんが諦めるのがT-omiの救いでもあるのです!笑笑


指くわえて時間が過ぎるのを待ちましょうよ〜(≧∀≦)笑笑

っぽちっ!いぬほ!!

No title

こんばんわ(^^)

最近はこんなお菓子まで!?
世の中進歩してますね(笑)

jss参加したいですよね(・ω・)ノ
その日に結婚式が被らなければ‼︎

意外に沖縄からの方が安くで行けるかもしれないです(笑)

T-omiさん

こんばんわー

そこまで言われると
頑張っちゃうなぁwww

とりあえず当たって砕けろの精神ですよねwww

Uniさん

こんばんわー

もう電子レンジ何て使ったら
子供のお菓子の域を超えてますよねw

やっぱり混ぜて出来上がるくらいじゃないとw

結婚式、、、w被りそうww