RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
26
こんばんわー

咳がまだ治りませんがだいぶ良くなりました。

その代わりと言ってはなんですが
頭痛がひどい><頭が割れそうです。


11月は会社の半期末でもあるので
やることも多いので大変です><うぅぅ〜〜

お魚水槽。
20161120 11356

ローキーズ北陸さんから強奪してきたネオンテトラが元気に泳いでおりますが
3年もののコリドラスも泳いでいます。

多分うちの中で一番の古株w

ご紹介はまた別の機会にでもw


こっちは先月に立ち上げた水槽
20161120 190338

そろそろパイロットのビーを入れるときかな?
この頃、試薬検査してないので曖昧ですがwww


リセットしたい水槽もあるので
今度は超薄敷きにチャレンジしようかな?


さて、そろそろ今年もアレ考えなきゃなぁ〜w
これまた頭が痛いwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

この時期の風邪は辛いですね^^;

3年もののコリドラス‼︎凄い長生き(^-^)
紹介楽しみにしてます(・ω・)ノ

もちろん、毎年恒例のあれもですよ(^^)

Uniさん

こんにちわー
いやはや悩みが多い

けど今年もがんばります。