RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.12
01
Category : プレ企画
こんばんわー

今週はみなさん!!

20161006_67dc7f.jpg

JSSですよぉ〜〜〜!!

噂では宿泊交通費を負担してくれて、バザーも代わりに手伝ってくれる
特別招待枠っていうのがあるって聞いたんですけど、
声がかかりませんでしたので、私ではなかったようです。

残念w





さて12月となりました。


やりましょう!JSSにいけないからってウジウジしてる余裕はありません!
仕事も溜まってます!遊んでられませんw

今年もレッツ!
年末年始プレゼント企画!




いつも通りですが、まず参加方法を。
この記事のコメント欄に住所氏名をご記載ください!!
もちろん鍵コメでお願いいたします!

鍵コメですよ!必ず!鍵コメ!!必須です!
毎回一人ぐらい「鍵コメにするの忘れましたー」とか「鍵コメってなんですか」
っていう質問がきますが!もう大人なんだからわかってくださいww





ただそれだけです!!!

昨年、一昨年同様、ほんとなんていうか簡単ですねーww


、、、、、、、、、、、、、、、参加はね。簡単w





それでは?プレゼントは?もちろん昨年同様の〜〜。

年賀状ですw

1年目は
20141230_173836.jpg
キーワード付きでしたねw

2年目は
20151228153416c99.jpg
これまたキーワード付きでしたね



さて今年はどうなるんでしょうね、、、。

っていうか今年はブログ月2更新程度だったので
まだ見ている人がそれほどいるのかwwwww




『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

もぉ〜ちろん今回も・・・ただの年賀状で終わるかどうか、、いやはや忙しいから


まぁその辺は・・・届いてのお楽しみwwwということでお許しください。



今年も締め切りは12月20日、記載頂いた方すべてに年賀状を送り致します。

目指せ参加者数増加!!を心がけたいところですが、
1年前よりもみなさんのブログの更新頻度が落ちてる気がするのは私だけでしょうか?

よろしければ、JSSも開催され、今話題沸騰中のえび友の輪、増やしましょうw
いや・・増やさせてくださいwww

そして今年も言いますが 飲み会にお誘いください!80%行けませんが声だけわぁ〜っっw

ちなみに2年も行っていると、住所を知ってる方もおられますが、、、、
やっぱり今回も

・もう!送ってほしくない!

・今年はあの日なので・・・

・年賀状を受け取る家がない

・そのほか、えとせとら・・

との方もいらっしゃると思いますので
ここへの鍵コメが入ってる方のみお送りいたします。
間違った住所への送付を避けるために一応参加の方は住所の記載を願います><

LINEで住所いただいても構いませんw




PS.もちろん今年も年賀状の返信はお任せいたします。
   年賀状を出してない方もいらっしゃるでしょうし、めんどくさいのもあると思いますのでw
   そこは個人判断でOKです~><w

去年を参考に考えてたけど
またあと2週間で何か考えなきゃになりましたwww
ひぃぃ〜〜〜〜><皆さんのブログにお邪魔できてないので
人数少なかったらしょんぼりですが
去年はほどほどに参加者がいたのでw嬉しかったです


もちろん一人の参加者でもやります!送ります!送らせてください!!

2016130211633.jpg

こんなのも商品に出るかもよwww




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわん!!わん!!
あえて鍵コメじゃないですよ笑笑

今年は、、、

喪です。

残念です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、

私も喪です。
残念です。
参加したかったな~。(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
