fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
だらだらしすぎて全然更新できてない戯言ブログ。
娘(6歳)と息子(3歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきますがなかなか><

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
12
こんばんわー

いつもお世話になっている方から
「わたしも協賛しますー」とのお声がけいただきました〜

((((;゚Д゚)))))))ありがとぉぉぉ〜

協賛品のお返しは、ある程度決まりました。ww
あwまだ年賀状何も決まってないのに嬉しくてそっちの方、先に決めましたww

20161210203456.jpg


さぁ〜って今年も
『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』
やってますw

↑のリンク先のコメント欄に鍵コメで氏名と住所と屋号などなどをお願いいたします。
まだまだ募集中です!

同時にこんな機会なので協賛品の申し出があればそちらもお受けさせていただきますw
お礼は、、むひひw

期限は12月20日23時59分です!
参加は誰でもオーケーです!

参加したかどうかわからないーっていう方は再度書き込んでいただいても
一応重複して送ったりはいたしませんwww


先日のお休みはこんなところへ

20161211115337.jpg

たくさんの飛行機に子供たちも夢中、、、、、

20161211111638.jpg

かと思ってたらそれとは別にカートで大はしゃぎw
飛行機そっちのけですw((((;゚Д゚)))))))

20161211112123.jpg

まぁ休みの日しか満足に遊んであげれないので、、まぁいっかw楽しんでればw


えびしゃんは

2016121023135.jpg

うぅーん、、やっぱりレッドビーは難しい><

こんなんじゃダメだ。難しい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
協賛品嬉しいですよね‼︎

飛行機よりカート(笑)
遊び心はそっちに向きますね(・ω・)ノ

レッドビーは部位のこだわりが凄くて難しいです^^;

No title

こんばんは~

子供は観るより体験の方が楽しみですね~
親からするとどちらも観るになるんだけど!!

Uniさん

こんばんわー

協賛品嬉しいです。
まさかわたしのこんな拙いブログでも
協賛してあげるよーっていう優しい人がいるなんて、、><

子供はカートも遊んでましたが
飛行機の内部を見てはしゃいでましたw

壊しそうで怖かったですがw

寧のえびさん

こんばんわー

いやはやほんと、『どちらも』ゆっくりと見てる
暇はないですねwあたふたですw

入館はなんとタダなのでまた遊びに行ってみたいですw