RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
15
こんばんわー

現在鋭意年賀状の内容を考え中ですw。

毎回、どのように皆さんの輪を広げるためにはどうすればいいのかと
悩んでいますが、、正直もう皆さん結構「輪」になってるっていうかww
わたしの知ってる範囲内が狭いのかwwっていうねw

もう少しで構想は完成に至る、、あとはデザインww

20161215214016.jpg


さてさて、締め切りまであと5日です。
まだ参加されてない人、いますよね〜www

どうぞ一見さんでも構いません。もちろん玄人さんでも構いません。
お気軽にご参加くださいw

『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』
まだまだ参加者募集中です〜〜〜ww

↑のリンク先の記事のコメント欄に鍵コメで
氏名と住所と屋号などなどをお願いいたします。

意外に参加していると思っても参加できてない人も多いのではないでしょうか?

ちなみに参加のコメントないとどんなに親しくても送りません!!
って言いながら前はなんか強制的に送った人もいたような、、、どうだったかなww

今回は送りませんよ!今年の年賀状は今年しかない!




ちなみに今年は

わたしからのお年玉プレの商品(予定)は

よくわからない草!

黄色いエビ!!

北陸の大人のセット!
※20禁ですw  大丈夫!公開できますよw

北陸のあんなものやこんなもののセット!
※甘いものから辛いものまで老若男女誰にでも喜ばれるはず!きっと!


そして
協賛品!!

えびですかね〜?用品ですかね〜?お菓子ですかね〜?
こちらは締切後、20日過ぎに協賛いただけた人と、お話しして決めさせていただき別途公開いたしますw

参加しとかないと当たらないからね〜w




まだまだこんな機会なので協賛品の申し出があればそちらもお受けさせていただきますw
お礼は、、むひひw ただ協賛いただけた人それぞれに合わせたものとしますので
お返しには時間がかかりますことお許しください><


期限は12月20日23時59分です!
参加は誰でもオーケーです!

参加したかどうかわからないーっていう方は再度書き込んでいただいても
一応重複して送ったりはいたしませんwww


今日、仕事でお世話になってる方から
「水槽やめるから魚あげるから取りに来て」と言われて
いただきました。

20161215214112.jpg

何かよくわからん。。。
少し怪我してる魚もいるようだし。ちょっと気をつけて観察中

また後日公開いたします。

※小さいのはグッピーなのですが、大きい方の魚、この写真で何の魚かわかる人います??



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^)/

上からなのではっきり分かりませんが

シルバーグラミー
パールグラミー
ゴールデングラミー
かな?
下にコリドラスも。

こんにちはぁ~(^^♪

ものぐさな自分は

ここ数年年賀状出していませんw

エビ友の輪は広げたいんですがww

最近はLINEで済ましてしまう事が

多くなってしまいますね~

もらったおさかな大きいですね~

えびとは同居できませんね(^_-)-☆

水分海老さん

こんばんわー

ふむふむ〜

また横のカット今度あげます〜
でもでかくて困ってますww

pienyaさん

こんばんわー

年賀状の返信は別に構いませんので
ご参加いただければ幸いです〜

みんなものぐさなものですよ
忙しいですし、のんびりきてるわーっ程度で十分ですw

海老はたぶん食べられますw