RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
19
こんばんわー。

さて今回の水槽は

水草&お魚&ミナミ水槽です。
どんなんかなー

20140319_192601.jpg

TDSは112です~
やや低めですね。
どう見ても中央のモスが大変なことにw

20140319_210003.jpg
でもここにミナミがわんさか住み着いてますw
切るに切りづらいw

本日は1匹稚エビさんが落ちておりましたが
どうやらちょっと残っていた餌からカビが移ったみたいです。

うーん残念。
他の稚エビは元気です~
20140319_205852.jpg
20140319_205907.jpg


さて・・・そういえばお伝えしていなかった・・・
プレ企画
なんだかプレ企画プレ企画と書くと
企画の前(プレ)企画みたいで訳がわからなくなっちゃったので
名前つけてみました。
名称未設定 1
まぁちょっとした戯れ言ですw


さてプレ企画の商品ですが

『ぱりぱりなもの』

なんだろなーーーーーーーーーーーーー














これ
20140319_211348.jpg






















うそうそwこれ
20140319_194402.jpg

富山県のパリパリお菓子とお菓子だけではアレなのでwww

それじゃーねーw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜🎶

前から思っていましたが水草水槽赤の使い方が素敵ですね🎶水草水槽ってあまり見たこともなければやったこともないので(ノ_<)
TDSは低めっと フムフム。

稚エビちゃん落ちてましたか(´・_・`)残念。
ザ・シークレットキー!
かっこよ!かっこよい!

これはもうぱりぱりなもの取りに行くしかない!!

ポチ

No title

こんばんは~(^ω^)

TDSは難しい~~~
不純物で水が汚れてるのか、ミネラルでTDSが高いのかは分かりませんからね~(^^ゞ

ので水槽内のTDSは基本気にしません!(笑)

でも、TDSは高めの方が稚エビの残りは良い様な気はしますね~(笑)

所で、ペラペラな物は~?(笑) ♪

No title

こんばんは~(^-^)
パリパリにビールですか~(*´∇`*)
他の景品が気になる~(*≧∀≦*)
ポチっ

コンバンハ(*´∀`)♪

まさかのパリパリな
ティッシュ!Σ( ̄□ ̄;)
それって・・・(笑)

やっぱりモスは、ジャングルの方が
味が出ますね♪

こんばんはー。

まさか・・・使用済みテッシュ~!
絶対いらない~(爆)
パリパリっと美味しそうな感じがするぞぇ\(^o^)/
ペラペラは・・・想像がつかない(笑)
でも、楽しみ楽しみ~♪

パリパリお菓子いいですねー(#^.^#)

他のも気になります(^o^)

ぽちっとな(≧∇≦)

こんにちは〜(≧∇≦)

うわ〜!モスがすごいことに〜!!
T-omiの下の毛に似てます!!笑

すげ〜!!商品ビールーー!!
TDS当て難しそうー(>_<)

っぽちっ!!

No title

こんにちは^^

水槽が綺麗ですね~♪

富山のお菓子!

是非是非食べてみたいっ!!

No title

こんにちはー^o^

水草水槽めっちゃ綺麗ですね!
モスジャングルも僕にとっては理想レベルで
茂ってますねー(o^^o)
TDSは112で低めなのか〜ふむふむ
プレ企画のロゴめっちゃかっこいい‼︎
景品がビールってことは僕は他の景品を狙わないとですねー(^o^)

こんにちは。

富山県のパリパリお菓子、食べてみたいですね。
TDS、難しいです。
113で低めですか?

No title

こんにちは

水草&お魚&ミナミ水槽の
TDS112の数字はあたちの読み通りの数値!(爆)
本番前も調子がいいですわ~(爆)

おっ!ビールも入ってる~~(嬉)

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

水槽綺麗~~~~~!!(^-^)
エビがかりの水槽とは大違いです~~~!!(^-^;)(^-^;)

センスの問題ですね~~~~~!!(^-^)

エビがかり、センス、ゼ~~~~~ロ~~~~~!!(^-^)


お、エビがかりの超~~~~~大好きなお酒~~~~~!!(^-^)

こ、これはスゴい!!(^-^)パリパリお菓子も気になります~~~~~!!(^-^)


あ、アルコールが切れてきて、て、手が~~~~~!!ブルブル


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~!

パリパリティシュはいりませんよ~!

富山のお菓子食べたーい(^o^)/

稚えびちゃんは残念でしたね・・・

ポチリンコ!

蝦卵さん

こんばんわー

あ?そうですかー(≧Д≦)ありがとうございますー
妻もこの水槽の赤の使い方は良いねって言ってました
見る人が見るといいらしい・・ww

でもこの水槽移動対象なんですよね・・・
どうしますかねー・・調子は良さそうなんですが
いかんせん、レッドビーは一匹も入っておりませんw

ぜひ参加していってくださいねー><
いつもぽちっとアリガトーございます

幻影蝦さん

こんばんわー

そうなんですよね
そこがTDSの難しいところです。
ペラペラなものは今日の記事で公開してますー><

BloodLineさん

こんばんわー
順次公開していきます。
なんとか企画スタートまでには間に合うかな
ww
もう少しお待ちをーw

寧のえびさん

こんばんわー

ジャングルのほうがいいんですが
下のコケに光が当たらないのでww
あと、なんだかゴミが溜まっちゃうので
なんとかしたいんですけどね・・><

えび街道さん

こんばんわー

ペラペラなものは今日の記事で公開してますー><
パリパリなものよりもごきゅごきゅなもののほうが
容量多くなっちゃいそうですww
えへへw

いとたか^o^さん

こんばんわー

ぱりぱり意外にも大人気w
やっぱり一番無駄にならないからかなww

他のも順次詳細発表していきますよー><

T-omiさん

こんばんわー

おwここにもぱりぱり意外にも大人気w
っていうかビールの方かww
やっぱり一番無駄にならないからかなww

ていうかこんなのならT-omiさん
もじゃもじゃですなーーーwwwww

ななしーさん

おwまたもや、ななしーさん。
こんばんわ

ぜひぜひプレ企画参加していってくださいねー><

大師えびさん

こんばんわー

大師えびさんのお父様にあげるっていう
手もありますよー。

もしもあれなら
全部お菓子に変えちゃっても構いませんしーw
ちなみにこのお菓子あったかいお茶にもあいます!

nalfaさん

こんばんわー

富山のお菓子
これ私めちゃ好きなんです><
お茶にもビールにもあいます!

ぜひ参加していってくださいねー><

エービートさん

こんばんわー

おおーまじですか!
流石千里眼のエービートさん。
このままばしーーっと見抜いてくださいね。

バシッと当てるのを楽しみにしてますー。

エビがかりさん

こんばんわー

どうぞどうぞ!
ぜひぜひ当てて行ってくださいー
ビールごきゅごきゅやってくださいませーw

水槽は実際に見ると汚いので
遠巻きにww

鎌倉えびさん

こんばんわー

残念でした・・・稚エビは

ティッシュは捨てちゃいましたww
お菓子ぜひ当ててくださいねー。
美味しいです!