RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
18
Category : プレ企画
こんばんわー

クラブW杯ゆっくり見たいので早めの更新ですww


さて、先日こんなお話がありました。

「年賀状企画、ブログやってないので、、参加できないかな〜って思ってて、、、、」

「年末年始忙しくてキーワードをブログであげることできないかもしれないから参加を見送ろうかと、、」

全然関係ないです!

今回は、年末年始にブログにアップしていただかなくても
成り立つ企画の上に、ちゃんとエビともの輪を広げることができるような。

そんな企画にしてあります!


今回もろもろは20日過ぎにお伝えしますが、
内容の全貌はまだお伝えできません。なぜなら、、、、












まだ年賀状ができてないからですwww




こんな感じで年末の忙しさが襲いかかってきてますww
20161215213934.jpg



さてさて、締め切りまであと2日?3日?ほどです。
まだ参加されてない人、いますよね〜www

どうぞ一見さんでも構いません。もちろん玄人さんでも構いません。
お気軽にご参加くださいw

『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』
まだまだ参加者募集中です〜〜〜ww

↑のリンク先の記事のコメント欄に鍵コメで
氏名と住所と屋号などなどをお願いいたします。

何回も言ってますがwちなみに参加のコメントないとどんなに親しくても送りません!!
って言いながら前はなんか強制的に送った人もいたような、、、どうだったかなww

今回は送りませんよ!今年の年賀状は今年しかない!
LINEでも承りますが住所は送ってねww




あw、年末年始こたつの中でブログ見ながら考えていけるようなそんなものです。

頭脳は少しだけ入りますが、時間がかかるかもww

そんな正月の時間をこの企画に少しだけ頂ければと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは!
是非参加させて頂きたいのですが、、、
今年は喪中につき、来年宜しくお願い致します(^^;

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんわー

了解です。今年は喪中の方が多いようで
実際うちの会社の年賀状も喪中で作成が少ない感じです。

来年は良い年となり年賀状をお送りできるのを
お待ちしております