RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
25
Category : プレ企画
こんばんわー

そしてメリークリスマス〜w

20161223 215849


さて、プレ企画『今年もえび友の輪を広げよう!2017年!年賀状の舞』

も募集終了しまして、今年は25名のご参加をいただきました。ありがとうございます。
ただいま年賀状を作成中です。

今年も宛名は一人一人手書きにさせていただいております><
会社や友人宛のはPCに登録ののち印刷ですがww


さて、、、、、

業 務 連 絡!


年賀状企画にご応募いただきました

ツルエビさん

お名前を鍵コメにてご連絡くださいw
年賀状の宛名が「ツルエビ」様宛はやはり少し届いた時の衝撃が大きいのでw



クリスマスなので
20161224 200939

ケーキに


20161225 031939

プレゼント! ただいま3時30分ですw
朝起きたらどんな顔するのか楽しみですが私は寝てそうですw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは、
今日がクリスマスでしたか笑
バイト等忙しくて忘れてました笑
明日の朝子供たちの喜ぶ顔が浮かびますね
年賀状作成頑張って下さい

No title

こんにちは
年賀状作り、御苦労様です。
私は喪中なので、今回は辞退させていただきました。
残念です。
次があれば(私のえび飼育が続いていれば)よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角煮えびさん

こんばんわー

バイトですかwいいですねー。
私もクリスマスの時のバイトは忙しかったですが
逆にクリスマス色満載で
忙しすぎてましたww

わにえびさん

こんばんわー

うーん。残念。
また来年のご参加お待ちしていますw

っていうかもう来年のこというと笑われちゃいますねw