RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
28
Category : じだらく日記
こんばんわー

本日無事に今年の仕事納めいたしました。

年賀状も無事に全ての方へ発送終了でございます。

今日は

201612RT000a.jpg

でも覗きながらのんびり過ごします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした。来年はお会い出来たら幸いです。元旦に何かが(笑)届きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

こんにちわん!!わん!!
いぬほ!!
そもそも「いぬほ」が流行らない理由がわかりません笑

仕事納めたんですね。おつかれさまです(≧∀≦)
羨ましいです。自分、、30日まで仕事です(>_<)

っぽちっ!!

仕事納めお疲れ様です!!

ぽちっ!

まっしーさん

こんばんわー

はーいw
元旦に届く何か了解しました〜

こちらこそよろしくお願い致します〜
そして来年ことお会いしたいですね。
お手柔らかに〜w

T-omiさん

こんばんわんわん!

いぬほは最終的にはやりませんでしたねw
来年は違うのでいきましょうw

楽しみに待っておりますw
お仕事も終わり今日はのんびりしてるかな?

来年もどうぞよろしくお願い致します。

碧さん

こんばんわー

仕事納めました〜

無事w
来年もよろしくお願いいたします〜

そのうちリンクもらいに行きますのでよろしくお願いいたします〜W

No title

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

ねこジローさん

あけましておめでとうございます〜

本年もどうぞよろしくお願いいたします〜><