RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
01
Category : じだらく日記

2017年1月1日

あけましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ


20161220 20354

今年もよろしくお願い致します〜><
今年はイエロータイガーをもっともっとふやしたいですねー

いつもいつも、皆様にはお世話になっておりますが
今年はイエロータイガーなら『ひとみえび』だと言われるように頑張るとともに
いろいろなことにもチャレンジしていきたいと思います。


今年もどうぞ仲良くしてやってください><



さて年賀状は届きましたでしょうか?まだですかねww
年賀状を見ていただいたらわかると思いますが

今年の企画は


ソレ


ですので、お正月の時間を使ってお楽しみください。

肝心の出題は明日に公開いたします〜!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状を眺めながら…
どうしたものかと悩んでいました。
明日の更新首を長くして待ってます。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
戻ったら早速年賀状確認しなきゃ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんにちはm(_ _)m
年賀状届いています^^
新年より楽しい企画をありがとうございますm(_ _)m
新規立ち上げをしながら、楽しみに出題を待っています^^
これからも、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

年賀状、有難うございました。
楽しそうな企画です。
しばらくは楽しさが続きそうです。

まひろさん

あけましておめでとうございます><
本年もよろしくお願い致します。

年賀状明日の早朝にはアップされますので
どうぞよろしくお願いいたします〜

んで。すごい難しいですからWW

水分海老さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年賀状取りに行ったらちょうど
配達の人が来ていてせっせとポスティングしていました
いやぁ、、正月から大変ですよねW

BWJ よしぷりさん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

いえいえW毎年のルーティンみたいなものですw
毎年考えるのが大変ですが
参加して楽しむをモットーとしていますww

だから手強いですよw
頑張ってくださいw

タフBeeさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

身体にだけはお気をつけ下さいねw
またブログ楽しみにしております

ias379raさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ちょっと簡単には回答にはたどり着かないでしょうが
頑張ってくださいw

誰が一番に回答するか楽しみですww

明けましておめでとうございます!(^-^)
年賀状届きました!(*^^*)
ありがとうございます!(^^)/

私の頭では難易度高いかも~!(笑)

今年もよろしくお願いします!(^^)/

JKShrimpさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今回の企画は誰でも溶けます!
一番重要なのは「時間」だけですw
結構時間かかるはずです。考えるのは少ないはずw

楽しんでくださいねー

あけましておめでとうございます。

イエロータイガー楽しみですね〜

蜜柑海老っぽいの育ててください!

蜜柑海老さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

なかなか色乗りしていきませんが
今年は蜜柑海老さんが納得するような
色濃いタイガーを目指します!!