RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
03
1月3日もあけましておめでとうございます><
20161230211216.jpg


三が日も終わり早い人は明日の仕事のために今日からせっせと><
ショップ関係の人はもう元旦から仕事してますし大変ですよね。

ご苦労様です。

さて元旦(正確には去年?それとも2日?)から開催中の
謹賀新年

「2016年を振り返ろうクロスワードパズル」

プレ企画ですが、結構みなさん『難しいのでギブアップ〜〜><』という意見ですね。
ちょっと難しすぎたですか?><すみませぬ。

一応対応の方のブログ。参考になる月を書いておりますので
2016年の対応ブログをのんびり見ていただければきっと解けるはずですw

まだ回答されてない方やもう一回頑張ってみよーって方は
→「プレ企画。出題。
からどうぞw


みなさんが参加される企画ですので
やっぱりスカッと明快でだれでもサクッと答えれるのが良いですかねw
今回の意見をもとにまた本年の年賀状作成に活かしますw



年初なので初詣でがてら散歩していると、、、
20170102114845.jpg

道すがら楓の実がありました。
ほえ〜〜。こんなとこにあったか、、忘れてたww

今年の運勢は〜〜
20170102121752.jpg

大吉ぃ〜!

去年同様幸先が良いですがどうなることやら><



年初の良いことといえば
とてもよくしていただいているエビとものまっしーさんから

20170101092838.jpg

年初のお祝いをいただきました><ひぃ〜子供と一緒に食させていただきます。
あったかいお茶にあいそぉ〜w

本年元日から美味しいものをいただき、まっしーさん本当にありがとうございました><



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

クロスワードパズル難しいですが
皆さんのブログにもお邪魔が出来て
楽しいですよv-392

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

今年も年賀状、出しませんでしたw

自分もおみくじ、大吉でした!

お互いにえびちゃん

爆っと増やしましょ〜!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

nobo-beeさん

こんばんわー

それは何よりですw
でもやはりもう少し気軽にサクッとできるほうがいいですよね。
なかなか難しいww

zwerggarneleさん

こんばんわー

最近は年賀状離れが激しいようで
会社勤めだと嫌でも出す機会が、、、、。

年賀状は年々出す量減ってますが
えびは年々増やしていきたいものですw