RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
20
こんばんわーーー。

さてさて、水槽が少ないのでもう最終回かーww
本日の水槽は

シャドー水槽!(ちっさいw)
20140319_192959.jpg

TDSは213ですねー。
シャドーは高めにってことで良い感じなのではないでしょうか?
そうそう、TDSについては
けっこう前の記事のコメント欄にみなさんのTDSを聞いた回がありましたね~。

→2月27日の記事 「計ってみよう

もしも皆目見当がつかないーっていう人は見てみるといいかもしれないですね。
まぁシャドー水槽の話をしちゃってますけどねww

そういえば昨日のお魚水槽
ヌシがいましてw

コリドラス
20140320_202454.jpg
結構初めからいる古株なんですが
普通のえびしゃん水槽ではソイル巻き上げちゃって使い物にならなくて大変ですw
餌を入れると前に出てきますw



さてこの企画も、もう少し。
名称未設定 1

来週開催ということで日曜からスタートに決定です。
もう少しですねーw

さて・・本日も商品の紹介を・・。

『ぺらぺらなもの』・・・・・








これ
20140320_195839.jpg
予想付いちゃいましたよねw









本当はこれ
20140319_230637.jpg
ステッカーです。




ん?いらないか?w



とりあえず現在発注中なので現物はギリギリになりまするw
実際、グレーのところは透明になる予定ですので白抜きで蛯子が浮かびます。
左側のデザインは時をかける少女をアレンジしております

ズバリ【蝦をかける少女】
(かける→掛け合わせる→ブリーダーというつながりでww)
とりあえずは【2014ファーストエディション】ということで
納得いってない部分もあるので次回からは作り変えるかもです。


2種類作ってますが、両方欲しいですかね?片方でいい?


という感じでーす。
本日はこれまでーw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
お~w(゜o゜)w
ステッカーですか~(*≧∀≦*)
良いデザインじゃないですか~
欲しい~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~!ステッカーでしたか~(≧∇≦)

ん?3色使ってますが、カッティングでは無く、印刷でしょうか?
私もフルカラーで作ってみたいんですよね~(笑) ♪

こんばんはー。

ついに真山さんまでステッカー作られましたか!
パリもペラも両方欲しいずらずら~(笑)
絶対に当てますよ(^_^)v
ポッチ。

コンバンハ(*´∀`)♪

もちろん両方ほしいで~す♪ヽ(´▽`)/
掛けましょう!、駆けましょう!
そして翔けましょう!

コリドラスいいっすよね♪
でも、掘るんですよね~(*´∀`)

No title

こんばんは(^O^)/

ステッカーいいですね(*^_^*)
両方いいな〜o(^▽^)o

ポチッとな!

No title

おはようございまーす。

23年目の間違いでした~^^
引き算出来なくなったなぁ(爆)

BloodLineさん

おはようございますー
おw欲しがってくれる人いたーw

ぜひご応募くださいー。
それ以外でもGETできる方法も
今回用意しておりますのでーw

いつもぽちっとアリガトーございます

ななしーさん。

おはようございますー。

印刷ですよ~
どんなものが出てくるか試してみたかったので
業者に依頼しています~

どんなのになりますかねーw楽しみです

えび街道さん

おはようございます。

ついにステッカー作りましたよー。
ご応募くださいねー
パリもペラもいいですかーwうれしいです。

むふふw3歳からの付き合いになっちゃいましたねww
でも23年でもすごいです~
見習いまするー><

寧のえびさん

おはようございますー

流石わかっていますねw
時をかける少女のイラストは
空に駆け上がる用の感じになっていますが
これは駆ける感じになってますw

コリドラス可愛いんですけどね

黒鯛海老さん

おはようございますー

おwステッカー
ぜひ今回の企画で当てて行ってくださいねー

私もどんな感じになるのか
まだ手元にないのでw
変なのになってたらどうしましょうかねw

No title

こんちは~

シャドー水槽のTDSもニアピンでした
215ppmと読んでましたから~
エービート冴えてる~~
これ来るぞ絶対来るぞ!!

更に試しにコメのななしさんは
幻影さんと読んでおります!

めちゃほしいです☆

ほんまに!!!!!!!
りょうほう(≧∇≦)

エービートさん

こんにちわー。

おー、さすがですー。
でもニアピンだと誰かに持っていかれちゃいますよー。

顔文字かな?
特徴的だもんねー。

いとたか^o^さん

こんにちわー。

あれ?そんなにほしいですか?
そういってくださると嬉しいですw

ぜひぜひ
プレ企画にて頑張ってくださいませませー。

No title

こんばんはー^o^

213が高めと_φ(・_・メモメモ

ペラペラなものの正体はステッカーでしたかー^ ^

発注ってことは業者さんに頼むんですね!(o^^o)

本物ですねー^ ^
いいなー^_^僕もそんなのが作りたかった、汗
もちろん両方欲しいです!

大師えびさん

こんばんわー。

ステッカー自作の方がいいですよ
業者はコスパが悪いですよ><

ぜひぜひ当てていってください。
あと現役高校生の頭の回転力があれば
いい感じに今回の企画を楽しめると思いますよw

こんばんわ〜^o^

やったー!!
ステッカーーー!!

かわいらしいステッカー!!(≧∇≦)

欲しいです欲しいです!!

っぽちっ!!

T-omiさん

こんばんわー。

あれ?T-omiさんもそんなに欲しいですか、、。
ぜひぜひ当ててください。

ただかわいいですが
私はただのおっさんですw

おはようございます〜^o^

コリは底砂をモグモグ掘り返しますからね〜;^_^A


あっ!ステッカーかっこいい!!
是非GETしたいです〜(o^^o)

ポチ

御幣海老さん

おはようございます。

お元気ですかー?
ぜひぜひゲットしてくださいー。

スタートは日曜日からですよー。