RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
13
Category : プレ企画
こんばんわー

さてさてお待ちかねのプレ企画の発表です!

まずは回答。

001020.jpg

答えは 「ん」 でしたね。

っということで今回は難しかったようですいませんでした。
協賛もいただいておりましたが
難しかったようで正解回答者は少なめ><
なおかつ回答参加者も少なめでした。申し訳ない。

まずは、、、抽選前の希望状況は、、




















2017011201.jpg

なんと抽選前に当選者決定www
こちらは希望が一人しかいませんでしたw
Aコース:北陸のあんなものやこんなもののセット!
は   朱麟風さん  がなんと当選ですww
おめでとうございますw協賛御礼の品と一緒にお送りしますw
少し時間がかかりますがお待ちくださいw

Cコース:イエロータイガー10匹セット
は   豊太郎さん  おめでとうございます!
申し訳ありませんが送付は土日のみ(日/月着予定)しかできませんが、
来週以降のご希望の日にちをお伝えください。
水槽立ち上げ中の場合は立ち上がったのちの送付も可能です〜〜鍵コメでご連絡くださいw

Dコース:草セット。(陸上ですw)
に関しては希望者がいなかったので該当者なしです( ´ ▽ ` )ノあはは
+αとしてアグラオネマ二株用意してたのに残念。






ってことで
やっぱり思った通り朱麟風さんの協賛品が第一人気ですねw
それも群を抜いてますww

本年末のプレ商品はこれを教訓にレッドビーにしますw

2017011202.jpg
抽選です。

参加者は当選確率2倍計算ですがどうなったでしょうかぁ〜〜〜〜〜

今年はチビ二人とももう寝てしまったので
ひっそりと妻に抽選いただきましたw








最終結果はこんな当選者です!












2017011203.jpg


Bコース:北陸の大人のセット!
は   かず印(爆)さん  おめでとうございます!
大人のセットですがヤバいものは入っておりませんので悪しからずww


Eコース:レッドビー10匹セット
は   selene shrimpさん  おめでとうございます!!
商品は朱麟風さんから直接送っていただきます。
ただイエロータイガー同様、土日発送(日/月着予定)のみとなっておりますので
希望発送日があれば鍵コメにてお伝えいただければ朱麟風さんへお伝えさせていただきます。

Fコース:ソイル&甘いお菓子
は   なぱえびさん  おめでとうございます。
商品は大学生のK氏から送っていただきますので住所等をお伝えさせていただきますこと
ご了承ください。
K氏には別途協賛御礼の品をお送りさせていただきます><


今回は少し不完全燃焼かな。
これを糧に本年末またやりましょうねーw
皆様の家にご不幸がなく幸福な一年がお送りできますようお祈りしながら
年初のプレ企画は〆させていただきます。

まだ発送がありますが。
皆様!ご参加の程ありがとうございましたー!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

恒例の企画ありがとう御座いましたm(_ _)m

これが無いと一年が始まりません(笑)

おはようございます。
プレ企画お疲れ様でした。
ありがとうございました。
「ん」まではいけたのに!
残念でした!
来年も楽しみにしたいと思います。

おはようございます!(^-^)
プレ企画から年賀状制作、抽選等、お疲れ様でした!(^-^)

残念ながら外れましたね~!
私はくじ運、昔からありませんけどね!(笑)

最近、水上の草にハマり、専用の水槽も作ったので草にしとけばよかった~!(泣)

また楽しみに待ってます!(^^)/

おはようございます。

プレ企画お疲れ様です。

なんだか色々乗り遅れましたが、
クロスワードにフラミンゴありがとうございます。



が、フラミンゴにも入ってましたね!

おはようございます

とても楽しいプレ企画でしたョ
ぇえぇえぇえぇぇぇ-Σ(゚Д゚ノ)ノ
ーとン文字数の数え間違えv-399
やっちゃいましたねv-406
残念でした...

お疲れさまです。同級生世代は少なくとも、これがなければ一年は始まらないよww。難クロ形式はここでしか味わえませんから楽しまないと~♪

こんにちわん!!わん!!
うわーー(>_<)
ハズレたーー(>_<)
悔しい!!悔しいです!!笑笑笑笑笑笑

いぬほ!!
っぽちっ!!

こんにちは‼

当選ですか♪
有難うございますm(__)m
幸先の良い一年になります♪

まさか協賛したレッドビーが人気だなんて信じられません(^-^)

来年も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

こんばんは。

答えはあってたけどはずれたか~。
2年連続当選を狙ってたのに。
残念!

楽しい企画ありがとうございました~。
来年も楽しみにしてます♪
って鬼が笑いますね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

プレ企画お疲れ様でした。
個人的には、色々なBlogを巡れ楽しい企画でした。
ありがとうございました。

来年も楽しみにしてます♪

No title

こんちゃー
そして遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

プレ企画お疲れ様でした^^
あまりにもグータラしてて
コメントすら出来てなくすみません><