RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.02
08
こんばんわー

ダブル低気圧が迫ってるようで
明日の頭痛が心配な真山ひとみです><

20170205 170322

そろそろ立ち上がってきた2つの30キューブ水槽。

何を入れるか悩んではいますが
まずはここに入っているお魚をどこに移すかで悩んでますw

ちょうど反対側にお魚水槽が1本だけあるのですが
20170205 170333
ここに入れるのはちょっと過密、、、、。

60水槽をリセットして入れ込むかなんていうのも考えてますが
なかなかどうしようか、、、、。


今週末は子供の音楽発表会なのでリセットしてらんないし
( ´ ▽ ` )ノまた来週に持ち越しかな、、

イエローシャドーが抱卵した水槽の同居人
20170205 170416
どっちかっていうとイエローシャドーが居候か、、

居候に手を出すなんて全く!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもまだイエローシャドーの雄とかかってる可能性もあるからなぁw

やっぱり出てきてからのお楽しみかw


















頂き物。

長年一緒に働いていた後輩が別の部署に。
チョコが好きだったので置き土産もチョコに。

20170207 231223

たまにはモグモグモグ、、、。
もったいない。いいこだったのになぁ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます(*´꒳`*)。
私も気圧の変化に弱いので、すぐに頭痛に襲われます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

魚もいっぱいいるんですね〜。
羨ましいです。

ポチッと♪

おはようございます。

パイロットなどの魚の収納場所もまた頭を悩ませますよね。

イエローシャドーとレッドシャドーが混じると何色が出てくるのかちょっと興味津々です。

こんにちは~

お魚水槽も乙ですね~q(^-^q)
こうなると悩み所ですね
ひとつはえびちゃん、
ひとつはお魚が、betterかも(笑)

蒼のえびさん

おはようございます〜

本日はまたしても雪です。
頭痛いですねぇw

でも他の県の方が多い気もしますので
あんまり贅沢は言えないですね

魚もいますが、、えびの水槽を占領されてて
ちょっと困り者ですw

蜜柑海老さん

おはようございますー

イエロー×レッドシャドーに興味があるのは
やはり混ざるとオレンジになるからですかwww

オレンジシャドーww
できたらお送りしますねw

寧のえびさん

おはようございますー

お魚水槽も良いのですが
やっぱり海老しゃんふやしたいのでwwww

選別もしたいしww
