RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
19
こんにちわー。

この頃、どうも週一更新になってしまい、よくないですなw

皆様のブログもいつも通りチラ見素通りが多くすみません。
その中でも私のブログをチラ見して頂いてる皆様ありがとうございますw

ブログの更新も進まない。
その↑リセットも進まないww

2015年立ち上げの水槽がまだ3本あるので早くしてあげたいのですが、、、
20170212205646.jpg
ちょっとずつ移動してますww


20170212205655.jpg
移動したらすぐ抱卵w いいねw

そろそろグレードアップのための選別にも着手してみたいのですが
なかなか私のレベルと水槽の本数では難しい><












そしてそんなことしてたら。
すぐに消灯時間><
20170212210532.jpg
平日は会社行って帰ってきて
餌あげて少し眺めたら、、、時間消灯><

ってことで、なかなか更新できません><w






今年のバレンタインデーは
叔母からうちの子供にチョコが、、、私にはないんかいなw
20170212144339.jpg





中身は



ちょうかわいいぃ〜〜〜〜!

20170212144439.jpg

本当はライオンもありましたが、すぐに子供に食べられました><

私何個食べられるのかな、、、、><



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

なかなか忙しいと手がつけられないですよね〜

暇なら暇で………

ゆっくりしすぎちゃいます。

蜜柑海老さん

こんばんわー
蜜柑海老さんも引越し大詰めw頑張ってください

私は今週もリセットできそうにないです><