RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
17
こんばんわー

気がつくともう4月なかばですね。
忙しさにかまけて書かないとだめですね。

書かなきゃw


巷では遠い西の方でのJSSに皆様多大な熱量を。
いやぁ、楽しいことに。

こちらは先週やっと東京での新商品展示会も終わり
少しひと段落。
20170030906.jpg

エビもひと段落

最近子供が生き物に目覚めたらしく

「カエルを飼いた〜い」なんていうものですから、、

いやw飼ってないですよw
水槽を一つ潰してカエル用にするか悩んでましたが
妻はカエル好きなのに断固拒否w

先が長いなww



20170030904.jpg

そろそろイエロータイガーもオークションに出さないとな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

久々の更新ですね〜(笑)

エビちゃん順調そうに増えてますね〜

カエル((((;゚Д゚)))))))

どうにも苦手です。

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

まじですか、東京いたんすか?

連絡くださいよ〜

飯でも食いましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

次に来るときには連絡くださいよ〜!

蜜柑海老さん

こんばんわー

カエル苦手でしたかw
かわいいですよーw

でも飼ってはいません><ほしいですがw

pienyaさん

こんばんわー

いやはや日帰りだったのですみませぬー
泊まりの時はぜひぜひw

昼もバタバタしてたので><
いやぁ新幹線効果で日帰り増えました><