RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06
28
Category : じだらく日記
こんばんわー

先日ネットゲームの人と初めてオフ会しました真山ひとみですw

サボり気味ですw忙しいんですw

エビ友の会くらいしか対外に飲みには出かけないのですが
なんの縁か久しぶりに出張先で飲みましたww

20170627002.jpg


もさもさになった水草も切ってはポイ切ってはポイしてますが
なかなか旺盛に繁殖w



そんなこんなで今回もまた出品中ですがウォッチリストだけはいつも多くて
みなさんありがとうございますw

ひとみえび★美麗★純血イエロータイガーシュリンプ★20匹+保障分★

イエロータイガー珍しさでチラ見だけどうぞww

それでは〜〜

20170627001.jpg


さて!仕事頑張るぞーw






(´Д` ;)今日もあつぃ〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

お久しぶりっす(笑)

イエロータイガーすか

イエローシャドーってのもいますね

違いがわからないです(笑)

なんか黄色いえびは欲しいんですが…

pienyaさん

おひさしぃ〜

イエロータイガーとイエローシャドーは
かなり違いますヨゥww

イエローシャドーはかなりレモンイエローです。
タイガーはその名の通りシャドー柄ついてます
かなりどぎつい色のもいますがww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。