RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
22
こんばんわー

さてさて
巷は連休ですが皆様ゆっくりしていますか?
私は今長野に来ていますー。(妻の実家)

なのでのんびり更新はできませんので手短に

長野に出る前に撮った写真ですが
20140320_212218.jpg
稚エビしゃんもちょっとは大きくなりソイルの上をちょこちょこ歩いて移動するようになりました。
ここまで来ると前回のようにミズゲジに捕食されるということはなさそうです。

まぁ・・それ自体が稀で最悪な出来事ですがw

このまましっかりと育ってほしいです><


さて、ついに明日に迫りました。
名称未設定 1
詳しい内容はすべて明日の記事に書きますが・・・・
ひとつだけ告知。

この企画を始める前に書いておりましたが

『ただのプレ企画ではない』
そして今回の企画タイトルは

『The Secret KEY』


もう、なーんとなく、わかりますね。

慣れてらっしゃる方には造作もないことですので、それでは明日
頭をすっきりした状態でお迎えいただかれることをお勧めいたします。
もちろん、どんな状態でも参加できるような企画になっておりますので
明日の内容をしっかりとお読みください。


それでは!最後の商品紹介!

えっとなんでしたっけ?長かったんですよね・・・

「ポケ〇ンボール」  でしたっけ?

あ、
『とてつもなくデカいものを造形師ががんばってちっさく造形し直し
 ある一部の場所にて限定でボールに詰め込んで販売していたガチャガチャ的なもの』
でしたね。
20140312_185556.jpg

なかみはコレ!
20140320_195741.jpg
ん・・・・
これ!
20140320_195813.jpg

巨神兵です。
皆さんの知ってる巨神兵とは若干違いますねw
27417579_624.jpg

上記のものではなく
もっと禍々しい、「巨神兵東京に現る」バージョンの巨神兵です。



ん?・・・いらない?w


そういわないでーw
実は4つ買って4つともこれだったんですw
会社に1つ、手元に2つと未開封が1つです。
その未開封のものを今回お送りいたします。(ボールに巻いてあった包み紙はありません)

さてこれですべての商品が出そろいました。

「WPS的なもの」1名
「ポケモ〇ボール的なもの」1名
「パリパリとごきゅごきゅなもの」1名
「薄っぺらペラなもの(セットにしようか迷い中)」3名


といたしましょうかね。

それでは!明日23時の公開を括目せよ!
どろーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ポケモンかと思いましたよ~(爆)
巨神兵ですか~
欲しい~(*≧∀≦*)
明日が楽しみですっ
ポチっ

No title

こんばんは〜♪

最後の景品は巨神兵ですかー^_^

実は爆殖の神様だったりして⁉︎

明日楽しみにしてますねー^o^

こんにちは〜 (^ν^)

よっしゃ〜ポケ○ンGETだぜ!(笑)
マスターボール使わないと〜!!

ポチっとなぁ〜

No title

こんちは~

6名枠ですね~
了解です!

当てます!いや・・・当たります!

No title

こんちは~!

いよいよですねヽ(^o^)丿

The Secret KEY

楽しみにしてますよ~!

ポチリンコ!

No title

こんにちはー。

自分は今日明日と連休でーす。
昨晩から仕事より忙しい~(笑)
ついに今日では???

BloodLineさん

こんばんわー

ポケモンほとんど知らないんですよねw
赤・緑・青らへんのときは子供だったので
やってたんですが今はもうついていけません

友達が少ないので交換するという行為がだめだったのでw

巨神兵小さいのに細部まですごい作りです。
ぜひどうぞーw
いつもぽちっとアリガトーございます

大師えびさん

こんばんわー

これが爆殖だったらうちのどの水槽も
抱卵だらけになってないと・・・。

とりあえず抱卵の神に仕立て上げてください~w

海老ット。さん

こんばんわー

おおーマスターボール一個しかGETできないのに
もう使っちゃうんですか!

だめだめw
こんなのは普通のモンスターボールで十分ですww

いつもぽちっとアリガトーございますー

エービートさん

こんばんわー

6名枠・・・どうですかねw
ただの企画じゃないので
本当に6名枠か・・・www

23時ぜひ一目だけでも内容をご確認ください。

鎌倉えびさん

こんばんわー

このコメを書いてるときは
あと4時間です~
一応期限は長くとる予定なので
ごゆっくり解答どうぞー。

忘れちゃだめよw

えび街道さん

こんばんわー

今日の23時からですが
その時間すぐに回答できる人が何人いるか・・・w

おっと・・・w
それでは連休とのことでぜひ楽しんでくださいw