RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
24
こんばんわー

皆さん楽しんでいただけているようでとてもうれしい限りです><
とりあえず本日はまだ出題編が続いておりますー。
パスワード解放は明日の23時となっておりますので
謎解きが好きな方は残りあと1日となっておりますー><

出題編は↓をクリックください
名称未設定 1


さて、通常営業に戻りますが。
この数日で頼んでいたものが入荷されたということで大人買いw
色々お手数をかけまして和泉海老さんありがとうございました><
20140323_173113.jpg

前のネットではえびしゃんが掬いづらかったので
ニハチNETを購入!

買い逃していた和泉海老さんのフルボっちん&バクター&餌もろもろを購入です。
必要経費とはいえ・・痛いwww

でもこれでほぼ欲しかったものはそろいましたー><
あとはBloodLineさんのショートの竹NETかな

えびしゃんはというと・・・・。

先日のブログでも触れましたが
グレードアップ水槽・・♀少ない気がしますね。
春になって皆さんの水槽が抱卵ラッシュ!という記事を多く見ます。
私のところでも1匹抱卵いたしましたが・・
20140324_211220.jpg
連続抱卵になっちゃいましたね・・・BEERZさんの♀個体です。

ホントに♀がいない・・・♂たちが女日照りww
そのうち食べられちゃったり襲われたりしないといいなぁ・・・。

20140324_211420.jpg
ノーマル水槽も通常運転です。
こちらは前から抱卵している2匹+先日抱卵した1匹の3匹のママさん。
稚エビしゃんはいっぱいいるはずなんだけど・・・よく見えない><

明日は解答ページが開きますので木曜日&金曜発表までみなさん突っ走ってくださいー><



そういえばステッカーできたらしい。
発送されたはずだが到着が28日・・なんでやねんww
すぐ届くようにしてくれればいいのにー><

納期7日コースだからか!そうなのかーーーーードキドキするがなーーーー><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪

プレ企画めっちゃ楽しませて頂きました(o^^o)
ありがとうございました^_^
和泉海老さんの添加剤僕も興味あるんですよー!
しかもニハチネットまで〜^_^
さらにBloodLineさんの竹ネットまで!!!
僕の欲しい物のオンパレードじゃないですか!!
せこい!せこすぎる!(爆笑)
うらやましぃーー!!(笑)

こんばんはー。

プレ企画楽しませてもらいましたよ・・・特に嫁街道が(笑)
これでようやく安眠出来まーす!
雌がいないなら、今週のRTでポチッといっちゃいましょー(^_^)v

No title

おはようございます(^-^)
最後の問題が~
難しい~
色々購入されたんですね~(*´∇`*)
良い物ばかりで必需品ですからねっ(*≧∀≦*)
オスが多いとメスが犯されて死んでしまうので気を付けて下さい~
ポチっ

No title

おはようございます(^O^)/

和泉シリーズ自分も全部持ってますよ。
用途に適していて良い商品ですね(*^_^*)

ポチッとな!

No title

おはようございます。

プレ企画楽しませていただきました。
私もニハチネット愛用しております。

うちもメスが少ないような・・・

No title

こんにちは~

なんで?
皆さんわかるんだろう???
入口で敗北・・・・

和泉海老さん・ニハチさんの網
我が家も全部愛用してます!

No title

こにちわ♪

買ってる!買ってる!www

ニハチさん網ウチでも大活躍~~

和泉さんのもりがっつんは????www

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

凄い~~~~~!!
大人買い~~~~~!!(^-^)

羨ましいですぅ~~~~~!!
もう、爆殖条件揃いまくりですね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは!

問題解りません・・・いろいろ考えた・・・

最近のTDSの数字のか?

コメの赤文字なのか?

夜中の0時30まで考えた末寝る事に(笑)

今日の制限時間まで考えるぞ(^o^)/

ポチリンコ!

こんばんは〜(^ν^)

お〜〜〜和泉海老さんシリーズ購入したんですね〜オイラも使ってますけどいいですよ〜(≧∇≦)

爆殖間違いなし!!!

ポチっとなぁ〜

大師えびさん

こんばんわー

楽しんでいただいたのはよかったのですが
部活休ませてしまったようですいませんww

BloodLineさんの竹ネットはまだ買ってませんのでww
とりあえず和泉海老さんのものについては
前々から欲しいと思っていたので
今回ドーンと買っちゃいました!

えへへwせこいでしょーww

えび街道さん

こんばんわー

おおー楽しんでいただけたようで何よりですw
それもあのお美しい嫁街道さんが!
企画冥利に尽きますー><ラブラブで寝てくださいーw

ぽちっと行きたいんですが
もう完全に今月・来月とお金がないので・・無理っぽいです。

BloodLineさん

こんばんわー苦戦されてますねw

和泉海老さんシリーズって
結構スタンダードなのに重要なんですよね
爆殖目指して揃えてみました。

メス犯される・・・・
今度BloodLineさんにメス頼もうかな・・。

黒鯛海老さん

こんばんわー

傍観してますかーww><
和泉海老さんのシリーズは
餌にしても添加材にしてもこれから
スタンダード化していきたいと思ってますー

皆使ってますねーw

パピヨさん

こんばんわー

プレ企画楽しんでいただけたようで何よりですー

あれパピヨさんも♀少ない感じですか?
私なんて逆ハーレムですよ・・大丈夫かなぁ・・。

エービートさん

こんばんわー

皆さん悩んでますよー
たぶんエービートさんと同じようなところでw

本日23時には解答ページも開放しますので
解けなかったとしても
ぜひプレ企画の方にはご参加くださいー><

ななしーさん

こんばんわー!

買っちゃってます!
モリガっつんは前にローキーズカラーさんに
お邪魔いたしました時に購入しましたー><
カラーさんでは片方しか置いて無いようで
今回フルボっちんを購入となりましたーww

エビがかりさん

こんばんわー

大人買いしちゃいました・・ww

これで沢山♀がいれば抱卵間違いなし!
何ですけどね・・・♀いない・・・wやばやばw

鎌倉えびさん

こんばんわーーーー

頑張れーーーーあと一歩だー!
このコメを書いてるときからすると

あと23分!!!!

海老ット。さん

こんばんわー

爆殖条件。徐々に整ってきているんです

残りは・・水槽の立ち上がりと
グラマラスなおなごのえびしゃんだけ!
♀がいないのが問題ですw

コンバンハ(*´∀`)♪

此だけの和泉シリーズを揃えると
かなりの出費ですね!Σ( ̄□ ̄;)
私のお小遣いでは買い切れない・・・。
でもこれで確実に殖える必須アイテムは
揃ったので♪いっちゃってくださいね~
ポチッと♪

寧のえびさん

こんばんわー

そうですね・・
一気に買い揃えると
財布が寂しくなっちゃいました・・・

水槽が賑やかになってくれるといいんですけどねー><
