RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
26
Category : じだらく日記
こんばんわー

ちょっと片付いた?まだかww
20140326_201725.jpg

汚すぎて写真には写せなかった一番下の段ww
半分は水槽、半分は用品置きにしたいけど
まず木材を片付けないと・・・木材かたづけるためには水槽移動しないと・・
水槽移動するためには水槽が立ち上がってえびしゃんを移動しないと・・・・

という感じでなかなか進みません。

頑張りますw

さて告知もラストでしょうかね。
名称未設定 1
解答ページは↑をクリックで飛べます。

プレ企画も残り1日となりました~。
私のブログはあんまり人が来ないのでかなりの当選確率になりそうですw

ドキドキですねーーww

本日21時の段階ではなんと解答者は15人!
たぶん様子見ながら被らないようにっていう人もいるでしょうが・・・
それでも少なくなりそうな予感!

ちなみにそのうち5人は早期解答ですでにステッカーGET確定!

希望商品は・・・
①『おかもち&どんぶり』・・・4人
②『巨神兵』・・・・・・・・・2人
③『お菓子&ビール』・・・・・7人
④『ステッカー』・・・・・・・2人

おおーー・・wさすがビーーールwぷぷぷw
どれも人気ブログのプレ企画の倍率と考えると超高確率ですねw

最後までどうぞよろしくーーーーー。

本日のえびしゃんを撮ろうと思ったら・・・。
おw稚っちゃいのがいるーーーーーーーーー。

20140326_201842.jpg

えびしゃんの食害に合って全滅したと思ったレッドラムズホーン!の子供!
ちっさいですねー。増えるのかな?

今日はRTだそうですが散財してしまっているので傍観
ほんとは♀が欲しいですが我慢です><お金ないもんw

それではーーーーー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~!

RT何も買わなかった鎌倉えびです(笑)

うちもなかなか水槽の立ち上げができません・・・

ちっちゃいのはラムズちゃんでしたか!

岩盤浴でもしてるつもり(笑)

ポチリンコ!

ラムズ

最後の生き残りですね!!

ビーが調子いいとラムズは餌食になりますよね(笑)
特に産まれたらばかりとか(゜ロ゜)

お洒落な水槽台いいですね!!憧れです( ´∀`)

No title

こんばんは〜^o^

プレ企画これは期待が膨らみますー^ ^
ラムズホーン生き残ってましたかー!
あっ!うちのラムズの選外でよければステッカーと一緒にお送りしますよー!
必要でしたらメールくださいー♪

こんばんはー。

下の文章読む前だったから、ずっ~と稚エビ探してたぁ(^-^ゞ
どこにいるの~って感じでしたが、ラムズちゃんでしたか(笑)
やること終わらないと、気疲れしますよね~!

コンバンハ(*´∀`)♪

TDS 楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

何がでるかな!何がでるかな!?
チャラチャチャンチャンチャラチャチャン

No title

こんばんは~(^-^)
結果が待ち遠しいですっ(*≧∀≦*)
ちっちゃいのえびちゃんだと思って探しまくりましたよ~(笑)
ラムズでしたか~(笑)
ポチっ

No title

おはです。

これから駆け込みの参加がありますねきっと

楽しみに待ってます。

No title

こんにちは~

やはりビール人気ですね!
凄く迷いましたが・・・競争率高そうだったんで!
結果発表が待ち遠しい~

真山さんの棚も全完成したら
凄くいい感じになりそう!

こんにちは〜 (^ν^)

いよいよですね〜結果が楽しみで〜す(≧∇≦)

あ!餌箱が付いてる〜!

いい感じになってきましたね!

ポチっとなぁ〜

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

今日締め切りでしたね~~~~~!!(^-^)

ギリギリまで粘るか!!エビがかり?!!

TDS いくつだろうなぁ~~~~~?

答え教えて下さい~~~~~!!(^-^)(爆)(爆)

ラムズくん沢山居ますよ~~~~~!!
欲しいですか~~~~~?(^-^)
ラムズブリーダーなんで~~~~~!!(^-^)v(爆)(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

鎌倉えびさん

こんばんわー

本当に岩盤浴見たいですねw
ただ少し目を離したら
大磯とどうかしてどこに行ったか分からなくなりました
いるのがわかったのでよくよく見てみると
ちっさいのから少し大きいのまで何匹かいました~。

いつもぽちっとアリガトーございます

Uniさん

こんばんわー

まだ全然オシャレじゃないですw
もっと片付けないとなんだかごみ溜めみたい・・

綺麗にして全貌みせて「おおおーーー」
と言わせられるようなものにします~。

大師えびさん

こんばんわー

お気づかいありがとうございますー。
どうやらラムズは一応何匹かいるみたいなので
大丈夫ですー><

解答私も測定しないとわからないので
私も楽しみですー私も予想書き込もうかなw

えび街道さん

こんばんわー

メールありがとうございます><

気疲れというか、進まないモヤモヤと
早く水槽が立ち上がってほしいというこの
せかせかしちゃう感じがwwww

あー早く立ち上がってほしいー><

寧のえびさん

ここだけのはなしーーー

ここばなーーーー

こんばんわー

どうなるんでしょうね。
高いのか・・ひくいのか・・・楽しみですー><

BloodLineさん

こんばんわー

えへへ
やっぱり稚エビしゃん探しましたかww
稚ラムズでしたー

増えすぎても困るけどいなくても困る・・
それがラムズですーww

パピヨさん

こんばんわー

最後の駆け込みどれくらいですかねー。
20行くかなーって感じでしょうね。

パピヨさんはステッカーが確定しておりますので
良かったら住所をメールか鍵コメでお教えくださいー。

エービートさん

こんばんわー

一番もらっても問題ないものですからねーww
ほかはまぁ・・・いらない人から見たらガラクタw
でもレアなものばかりですよーw

水槽棚・・完全完成はいつのことやらwww

海老ット。さん

こんばんわー

餌箱付けましたー
海老ットさんのマネですー
でも私は浄水器がないので側面につけましたー
前側は部屋が狭いのでwww

エビがかりさん

こんばんわー

残り数時間ですよー><
迷って解答忘れたーってことだけはお避け下さいねー
確率0%になっちゃいますからねー

こんばんわー(≧∇≦)

水槽棚はやく片付けないと〜笑笑
片付けなんかで、順序だてたら結局、手つけれない状態、、自分もよくあります〜笑


ちっちゃいラムズかわいい〜

っぽちっ!

T-omiさん

こんばんわー

あー残念。
タイムリミットでした~。

本当に早く片付けないとね・・・。