RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
27
まずはちょっと本日はバタバタしており
皆さんのところにコメが残せないかもしれません、すいません。

そして、しゅーーーりょーーーーーーーーーー!
プレ企画タイムリミットでーす!
解答者は・・・何人かですー!www
本日も予約投稿なので何とも言えませんが20人くらいかな?

20140320_202359.jpg
実はこれまで一度もまだ測定してないのでわかりませんが
本当にどのくらいですかね?

真山ひとみ予想は・・・・・・

178 くらいだと予想しております。
明日発表ですー!

あと、先行してですが、早期解答者の

蝦卵 様
トオル 様
海老ット。様
パピヨ 様
大師えび 様

ステッカーが確定しております皆様は鍵コメで構いませんのでご住所をお教えいただければ幸いです。

あ・・・海老ットさんは大丈夫です。知っておりましたww

手短に報告のみ。
皆さんがプレ企画に悩み頑張ってる中、水槽立ち上げておりました。
20140326_201725.jpg
この2段目のやつ。

長野で色々仕入れてきたものもあったので
まずは60水槽・・買ってきていつものようになんで30水槽を2個にしなかったのか後悔www
だって安かったんだものwww
20140323_212442.jpg

んで長野で仕入れたトルマリン&バクターをぱらぱらー
20140323_212717.jpg

んで前にシャドー水槽で泣く泣く使えなかったプロジェクトフィルターを設置
・・・・・したのは良いが1スパン足りずww
20140323_214856.jpg

買い足し忘れていたがここまで来たら後には引けないのでw

ソイルどーーーーーん!
20140323_220308.jpg
今回は初のアマアマにしてみました。
初心者は何事も初めてなので楽しみですー!

そしてブロアに設置して水入れてモリガっつんとフルボっちんいれての
20140324_211119.jpg
立ち上げ~開始!

ということがありましたw

明日はついにTDS企画の解答日です。
誰に当たるのでしょうか!
ていうかこのままだとステッカーはなんか競争せずに貰えそうですねwww

ぷぷぷw
それだけビールが人気ってことかーwwすごいなサッポロ!

ということで今回はちゃちゃっとこんなんですいませーん><
また明日盛大に行きましょうねーww

あ。。。もしもあれなら
絶対私当ってるからという人は住所の連絡くれてもいいですよw
たぶんエービートさんら辺から連絡きそうwwww
ぷぷぷw


あ・・・忘れてたw
稚エビしゃん・・結構大きくなってきましたw
20140327_201504.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー

こちらこそ、メールありがとうございまーす。
コメに添付されてました!
予想値と差があるなぁ・・・こりゃ残念賞ですね(笑)
立ち上げお疲れ様でーす。
立ち上がれば60で良かったーと思える日が来ますよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

アマアマ水槽立ち上げお疲れさまでした(^o^)/

自分も今アマアマで立ち上げ中です!

知ってますね(笑)

プレ企画当ったも当然!ステッカーにしとけば

良かったかな(;一_一)

ポチリンコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^-^)
プレ企画&立ち上げお疲れ様です
結果が楽しみです~(*≧∀≦*)
立ち上がったら何いれるんでしょう?
立ち上がりが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは、

プレ企画、水槽立ち上げ、お疲れ様です。
アマアマですか。
楽しみな水槽ですね。
どんなえびちゃんが入るのか、楽しみです。
明日が楽しみです。

ポチッ!

No title

更新したのが27日で、「明日発表」と言う事は、今日28日発表?
しかし多分、夜の更新するんだろうな・・・。
えび彦が、熟睡している時間・・・。
土曜の朝、楽しみにしています!

でも、当たりそうもない・・・。(泣

おはよーございます!
プレ企画、立ち上げお疲れさまでーす(≧∇≦)

まだまだ水槽おけるスペースありますね〜^o^
羨ましぃ〜

っぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

水槽立ち上げお疲れ様です!!m(__)m

60水槽は、未知です!!(^-^;)
熱帯魚やってた時の45がMAXですね~~~~~!!(^-^)v

やりがいありそうですね~~~~~!!(^-^)v

あ、プレ当選してるんで、もう連絡先鍵コメしよっかなぁ~~~!!(^-^)v(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは〜 (^ν^)

ステッカーGETあざ〜す!(≧∇≦)

楽しみにしてますよ〜!!!

立ち上げお疲れ様です!爆殖水槽になるといいですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~

びっくりした~!?
何で?あたちの行動が読めたのですか?(爆)
そんな真山さんの予想はTDS178・・・
ん~~
意外と低い数字が瞼閉じたら見えたんですけどね~
まっ!
明日連絡する事になるでしょう!www

えび街道さん

こんばんわー

そういえばコメに添付した気がしますねww

いやぁ・・・60水槽
まだ2本あるんですよね・・移動するやつが
だから30でよかったのに・・・www

鎌倉えび

こんばんわー

まだまだ立ち上げる水槽があるので
今月中にまたアマ買っとかないと・・。

休みはあと一回しかないですからね・・。

BloodLineさん

こんばんわー

立ち上がったら移動と
もちろんBloodLineさんの個体ですよー
あとは入れたいのがまだまだあるのでwww

あはははははww大丈夫かw

麗さん

こんばんわー

どうなるんでしょうかねw
水槽は立ち上げてからじゃないと
なに入れるか決めれない私ですw

とりあえずは移動がメインですかねwww

えび彦さん

熟睡中ですかー

でも朝は早いんですねw
書き込みが4時になっておりますよーwwww

とりあえず解答までお待ちくださいー

T-omiさん

こんばんわー

残念・・参加できずですね・・。
まぁ仕方ない仕方ないってことで

水槽は置けますが
片付けないと・・・wwww

エビがかりさん

こんばんわー

45くらいがけっこう便利だと思いますー><
60って移動も片付けも大変すぎます><

さぁ正解でしょうかね?どうでしょうか?
今日の23時をお楽しみに~><

海老ット。さん

こんばんわー

ステッカーお送りしますねー。
さて、それ以外の商品は当たったんですかねー
どうなりますかねーwww

爆殖になるように頑張って立ち上げますー

エービートさん

こんばんわー

目を閉じたら見えるのですね・・。
それは千里眼ですね!

さてどうなるんでしょうか。
23時ののちご連絡お待ちしていますー

鍵コメのみなさま

ありがとうございますー

楽しんでいただけたようで何よりです。
本日の結果を受けてさっそく発送いたしますねー><