RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
28
Category : プレ企画
23時です!

さて、プレ企画の発表のお時間でございます。
残念ながら参加できなかった皆様もおられるようで・・・
もう一日あればーっという感じでしたね。

さて
20140328_184222.jpg

いくつですかねーーーー。
参加者は19名(タイムアウト他2名ww)
今回は一番低いのが寧のえびさんの【135】一番高かったのがパピヨさんの【253】でしたね。

いきますよーw何もなければ0ですね。
20140328_184327.jpg

ドポン・・・。
ゆさゆさ・・・・。

ぴぴぴぴぴぴぴーーーーーーーーーーーー。

20140328_184421.jpg
20140328_184434.jpg

188!

ピタリ賞は・・・・・!!!!!!

でませんでしたーーーーーーーーーーーー><。残念。

それでは全体での近似値ですが・・・。
3差の人が2名ですね。
それも共に希望商品は『お菓子&ビール』wwww
20140319_194402.jpg


囍蝦さんが185の3差

もうひとりは蝦卵さんが191の3差

ということは解答の早い方・・・・ということですが
なんと蝦卵さんは一番初めに解答した強者でしたーーーー--------!!

なんと解答時間開始から

61分

感でしょうか?それとも閃きでしょうか?、とにかく早かったですねw

とにかく一番近かったのは「蝦卵」さんでしたーーーーーーーーーーーー。
「富山のお菓子&ビール」のセットおめでとうございますー。
なんだか蝦卵さんはお忙しいようですがビールをがぶ飲みして疲れを癒してほしいものですww

泥酔したりしてww
そして蝦卵さんは早期解答でステッカーもゲットですー。
おめでとうございますーーーーーーーーーー。


さて他の商品ですが。
「おかもち&レインボー丼」は、希望者4人。
432256430_1.jpg

その中で一番近かったのは・・・・。

TDS値200で解答していただいた大師えびさんでしたーーーーーー。
大師えびさんも実はステッカーとのダブルゲットですねー。

これが閲覧数の少ないブログのプレ企画の醍醐味ですねーww
当たる当たるwwwww

次は

「巨神兵フィギア」こちらは、希望者2人www
20140320_195741.jpg

当った方はどうされるんでしょうねw私は結構カッコいいと思ってるんですけどねw
妻は「海老っぽいよ」って言っていましたw

さてどちらの方に当たったかというと
TDS164で解答していただいた鎌倉えびさんでしたーーーーーーーーーーーー。
ちなみにTDS差は24です。
選んだ商品の妙ですが鎌倉えびさんよりもTDS解答が近い人は9人もいらっしゃいましたので
狙いがよかったですねw

さて最後にステッカーですね。
20140325_201341.jpg
大概、ブログのネタというのは「オチ」がつきますよね・・w
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ステッカー希望者はなんと3名でしたので、、、、




希望者全員当選--------!!wwww





喜んでいいのかwうれしいのかwww

当選者は
いとたか(^o^)さん
えび彦さん
麗さん
でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーー。おめでとうございます。

商品に当選されましたみなさま、おめでとうございます。
商品の発送に入りますので

蝦卵さん
鎌倉えびさん
いとたか(^o^)さん
麗さん

は連絡先もしくはご住所を鍵コメにてご連絡お願いいたしますーーー。
また当選されてすでに住所の記載をいただきました皆様。早々に発送させていただきますー!


さて楽しんでいただけましたでしょうか?
告知なども含めると約1か月・・長かったですねw
問題を考えたりステッカーの発注したりしているとあっという間でしたね。
仕事も忙しかったしwww

問題が難しい、解答期間が短いと色々あったやも知れません。
第2回の機会がございましたら、また面白い企画をご提供できればと思います。

本日のえびしゃん
20140328_190038.jpg
20140328_190008.jpg

それではまたねーーーーーーーーーー><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
え~Σ( ̄ロ ̄lll)
ハズレてる~
マジでか・・・・・・(;´Д`)
当選された皆様おめでとうございます(*´∇`*)
楽しい企画ありがとうございましたm(__)m
発送業務などまだまだ大変ですが頑張って下さいねっ
ポチっ

こんばんはー。

プレ企画、お疲れさまでしたー。
本当は180台予想だったんですが、あえて低くしたのが裏目に(^-^ゞ
今となっては負け惜しみ~(笑)
いや~、とても楽しませて頂きました!
本当にありがとうでーす(^O^)
立ち上げ頑張ってくださいね(^o^)v

No title

こんばんは〜!
やった〜〜ダブルゲット♪♪
危ない危ない、汗汗
真山さん本人が参加してたら予想値負けてるしー>_<
今回のプレ企画新しい要素がいっぱいで本当に楽しませていただきました(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しみに待ってます〜

No title

こんばんは!

プレ企画お疲れ様でした♪

やったぜ!久々のプレ企画当選(^o^)/

他の当選の方もおめでとうございますヽ(^o^)丿

あとで鍵コメしときますね~

ポチリンコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンハ(*´∀`)♪

プレ企画お疲れ様です(о´∀`о)
ってまだ発送などがありましたね!

問題は全部は解くことが出来ませんでしたが、ちょっと空いた時間を使って
コツコツ出来て、楽しむことが出来ました

いや~TDS 自信あったのに(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

プレ企画お疲れさまでした(^o^)
問題を解くのが面白かった。
でも出来なかったですが(^_^;)
最後の発送頑張って下さい(*^_^*)

ポチッとな!

No title

やった~!
最近は、パチンコも調子悪いし、くじ運もない!!!
これで、当たり癖が付くと思います。

現在工事中?のアクア工房恵比村NEWハウスに、ステッカー貼る場所作っておきますね!!!

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜 (^ν^)

プレ企画お疲れ様でした〜!

あ〜オイラ実は188か178で迷ってたんですよね〜(^^;;

SONさん178ブラック隊にちなんで178にしちゃった(^^;;

でもステッカーはGET出来たんで楽しみにしてま〜す!

発送業務頑張って下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜(≧∇≦)

プレ企画お疲れさまでした〜(≧∇≦)
自分は乗り遅れちゃいましたが、楽しくブログみてましたよ〜(≧∇≦)

発送がんばってくださ〜い(≧∇≦)

当たった方々おめでとうございます!!

っぽちっ!

No title

こんにちは~

プレ企画お疲れ様でした!!
存分に楽しめましたよ!!
結果はハズレちゃいましたが・・・
正解が188
予想が138
ね!形の雰囲気近いでしょ?(爆)
これがエービートマジックなんです!!

発送業務も頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

楽しい企画をありがとうございました。
とてもいい問題で、まだ余韻が残っています。
次もひねった問題をお願いしますね!(^^)!

プレ企画

お疲れ様です!!

今回、参加しなかったのですが皆様の予想楽しく見させていただきました(^^)

いつかは、自分もやってみたいのですがさすがに沖縄は輸送費があれかなと思いつつ…(笑)

陸続きって羨ましいです(゜ロ゜)

BloodLineさん

こんばんわー

外れましたね・・残念w
次回の企画の際にはぜひ当てて帰ってくださいね
今回はご参加のほどありがとうございましたー><

えび街道さん

こんばんわー

あらら直感は信じないとダメですねー><
夫婦で(?)楽しんでいただけたようで何よりです
また次回開催の際には当てて帰ってくださいねー
ありがとうございましたー

大師えびさん

こんばんわー

ダブルゲットおめでとうございますー
しっかり予想できた証拠ですね。

商品の到着までもう少しお待ちください~
企画楽しんでいただけたようでうれしいです。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

鎌倉えびさん

おめでとうございますー

一番どうやって送るか悩んでいる商品ですーww
とりあえず近々には届くと思いますので
もう少しお待ちくださいー

今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

寧のえびさん

こんばんわー

今回の企画の教訓を生かして
第2回はまた皆さんに楽しんでいただけるようなものを考えまするー

今回はご参加のほどありがとうございました
次回開催の際にはご参加のほどお願いいたしますー

黒鯛海老さん

こんばんわー

数字当てのプレ企画って結構早く解答しても
いいことない感じがあったので、
問題要素を付加しました。
問題なんて忙しくてできるかー
という内容の苦情が来なくてよかったですwwww

また次回開催の際には当てて帰ってくださいねー
ありがとうございましたー

えび彦さん

こんばんわー

おめでとうございますー改装中なんですよね。
一緒に白いスプレーでも送りましょうかww

ステッカーもう少しお待ちくださいねー><
今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

蝦卵さん

こんばんわー

ご連絡ありがとうございますー
ステッカーとビールのダブルゲット
おめでとうございます~~~w
早々に発送させていただきますー><
がぶ飲んでくださいw

今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

海老ット。さん

こんばんわー

ステッカーゲットおめでとうございますー
私も178くらいだと思っていたんですが
少し高かったですね
今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

T-omiさん

こんばんわー

残念でしたね・・あと少しだったんですがw
お忙しかったのだと思うので次回はもう少し長くとりますねw

また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

エービートさん

こんばんわー

私も思いましたww
138と188・・・似てるww
視野欠損ですね・・白内障・緑内障の可能性がありますので是非診断をwwwww

今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

わにえびさん

こんばんわー

ありがとうございます~
企画ページへの解答は決まってたので
そこにどうやって繋げるかが大変でしたw

今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

Uniさん

こんばんわー。

ご参加いたただければよかったのにーw
まぁ商品が微妙でしたからねw

次回は少しはえびに関係あるものをww

また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとたか(^o^) さん

おはようございますー

初心者なのであげれるものないですよーww
到着までもう少しお待ちください~><
今回はご参加のほどありがとうございますー。
また次回開催の際にはご参加のほどお願いいたします~

無念!

プレ企画楽しませていただきました。
惜しくも当選外していたのを本日知ったのでしたw
残念、無念!