RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
04
Category : じだらく日記
いやはや・・・
すいませぬ。多大にご心配かけました、真山ひとみでございます。

インフルエンザにかかっちゃいました・・・。
家族も先日かかってしまい、なんだか家がお通夜のようです。

とりあえず全員回復の方向に向かっておりますが
来週頭までは安心できる感じではないようです><

仕事も一週間休むこととなり
今週は寝たきりでした。日・月と熱が40度
火曜は38度まで下がりましたが水曜・木曜は37~38度を行ったり来たりで
本日会社に行きましたが、家族がインフルになってしまい半休で帰宅。

いいこと無しの一週間ですな。


えびしゃんはというと
この寝込んでる間にグレードアップ水槽のえびしゃんが2匹★
稚エビが1匹★になっておりました。
ラムズも餌になっておりました。アダルトラムズが0匹にwwwww
ちっさい稚ラムズはいっぱいいるのでこのまま大きくなればまたワンサカになりますが
0よりはいいかな・・ww

20140404_143129.jpg

死んだ命あれば新しい命もありということで
グレードアップ水槽にもう一匹抱卵した♀がいました。
これでやっとこっちは2匹・・このまま大事に育てていきたいです><

20140404_143058.jpg

ノーマル水槽は変わりなくちょっとずつですがハッチアウトも始まっており
稚エビも増えているようです・・・。たぶんw

本日は病み上がりなのでこの辺で。


※そういえばプレ企画の品はほぼ皆さんの手に渡ったようで何よりです。
 ご連絡いただきました皆さん、きめ細やかな返信ができず、すいません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
家族でインフルエンザですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
大変ですね
大丈夫ですか?
ゆっくり安静にして早く治して下さいねっm(__)m
ポチっ

こんばんはー。

家族でかかると大変ですね!
まだまだ無理をなされず、安静にしててくださいね~。
エビちゃんの☆は残念ですが、また殖やしちゃいましょ~(^_^)v

こんばんは〜(^ν^)

大丈夫ですか〜?(^^;;

ちゃんと休んで治して下さいね!

ステッカー有難う御座いました〜大事に使わせて頂きますね!^ - ^

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜♪
家族でインフルですかー>_<
大変ですねT_T
大丈夫ですか⁉︎
早く直して完全復活してくださいね!^ ^
えびちゃん抱卵おめでとうございます‼︎

No title

こんばんわ

インフルエンザはどうしも家族に広まってしまうので
皆しんどくて大変ですよね
出来るだけ体休めて早くよくなって下さい

硬度も低いですしエビちゃんにも食べられちゃうしで
うちではラムズ君は減る一方です^^;

リンク頂いても大丈夫でしょうか?

コンバンハ(*´∀`)♪

まさかこの時季にインフルとは・・・
ついてない。
ご家族皆さんお大事してくださいね!

No title

こんばんは(^O^)/

家族全員とは、大変ですね。
ゆっくり静養して下さいね(*^_^*)

早く治る事を祈って。
ポチッとな!

No title

あらら、インフルでしたか?
こっちも、木曜日は20度まで上がったけど金曜日は8度までしか上がりませんでした。
気温の変化で、体調がすぐれません!

まずはお大事に~!!!
休んでいる最中、アクア三昧だったのでは???(爆

No title

こんにちは~

まだまだ
安静にしないと行けませんね!

先日はプレ企画の景品を・・・・
ん?ハズレたんだったwww
チクショ~

こんにちは〜(≧∇≦)

インフルエンザ大丈夫ですか〜??(>_<)
治りかけが肝心ですから、絶対無理しないようにしてくださいね〜(>_<)

えびちゃんやラムズくんかわいそうな子もでちゃったんですね〜(>_<)

体調もエビちゃんも早くよくなれ〜っぽちっ!!

こんにちは〜^ ^

インフルエンザ大変でしたね〜>_<
しかも家族全員とは……

早く完全復活すると良いですね(^-^)

No title

大丈夫ですか~?
家族で蔓延するので大変ですよね(´Д⊂
ゆっくり休んでくださいね

ウチはなんとか乗り切りました(´ε`;)

No title

家族でインフルは大変ですね

エビちゃんも感染?

ステッカーありがとうございました。

No title

こにちわ♪

大丈夫ですか~~~

大丈夫じゃナイですよね~~~

脱水だけには気をつけてくださいよ~~
OS-1いっぱい飲みましょ!
お大事に~~~♪

ひとみさん!!
ステッカー届きました(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
まだはってないですが、水槽にはる予定です☆
あと個体もありがとうございます☆
めちゃ可愛かったですよ(≧∇≦)
あれも捨てれないです☆

体調悪かったんですね。。。
こんだけ、今週いけてなかったら
来週はいいことばっかかも!!!?

BloodLineさん

こんばんわー

家族でなっちゃいました><
私はもう治ってるのであとは妻と子供だけです。
数日で治る予定なのでしばらくは家事ももろもろも手伝わなきゃ><
私も病み上がりなのでゆっくりしますー><

えび街道

こんばんわー

家族でなっちゃいました><
私はもう治ってるのであとは妻と子供だけです。
えびしゃんには申し訳ないですが
家族が重要なので・・また増えてもらうことを祈るだけです><

私も病み上がりなのでゆっくりしますー><

海老ット。さん

こんばんわー

ステッカー届いてるようで何よりです
今後ともよろしゅうに><

この時期はもうインフル最後らへんなので
ちょっと気が抜けたんですかね・・。
来週も忙しいので気合い入れなおします><

大師えびさん

こんばんわー

死ぬ命あれば生まれる命あり
仕方ない話ですが命の大切さをかみしめながら
頑張りたいと思いますー><

そうそう。ステッカー届きましたありがとうございましたー><

海老茶さん

こんばんわー

リンクはどうぞーご自由にお持ちくださいー><

家が狭くてすぐに感染しちゃいます><
どうにかならないものですかねー。
今後ともよろしくお願いいたしますー

寧のえびさん

こんばんわー

どうやら最後の最後らしいですww
家族もやっと熱は下がりましたので
あとは安静にして体力の回復を待つだけです~。

いいことないかなー><

えび彦さん

こんばんわー

一切といっていいほど
えびしゃんには触れませんでしたー><
餌も入れるのかきつかったので
おサボりコンブいれて放置でしたー><w

黒鯛海老さん

こんばんわー

いやぁ・・・家族みんながなっちゃうと大変です><
なんとか時間差だったので
私が治った後、妻と子供だったので何とか・・。
子供はもう走り回ってます。
妻はぐったりしていますが・・。

エービートさん

こんばんわー

そうでしたね・・・
ざーんねーーーん!でしたねww

今度ステッカー交換会でもしましょうねーw

T-omiさん

こんばんわー

大事を取って1日多く会社を休ませていただいたので
体調はやっと治ってきました。
家族がまだ完調ではないので
まだ気が休まりませんが、ご心配ありがとうございます。

えびしゃんたちは残念でしたがまた増えてくれることを願ってますー

御幣海老さん

こんばんわー

お久しゅう-
なんだか大変でした~w
家族には迷惑かけまいと思っていたのですが
駄目でしたー><

和泉海老さん

こんばんわー

和泉海老さんのところのインフルエンザの記事を見て
大変だなぁ~って思っていたのですが
実際に体験すると本当に大変・・・><

とりあえずもう少しかかりますが
なんとか乗り越えられそうです~

パピヨさん

こんばんわー

ステッカー届いてるようで何よりです
今後ともよろしゅうに><

えびしゃんも感染しちゃったのかな・・。
頑張ってほしいものですー><

★蝦鈴★

こんばんわー

大丈夫かと言われれば・・・
まぁまだ大丈夫じゃないかなwww

ポカリ飲んでましたー><
あとはアイス食べてましたーww

いとたか^o^さん

こんばんわー

届いたようで何よりですw個体もwww

来週良いことあるといいなぁー><