RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
01
Category : じだらく日記

今日は、会社の先輩を呼んでの節分パーティです。

共に小さな子供がいるので

夜の就寝にかからないお昼にちょっとした恵方巻きを・・・。

かぶりつくわけにもいかないので小分けでw


今年の恵方は 【東北東】 ですよーみなさん。




エビさんは普段通り。





ただこのアングルで撮った写真は

なんだかフィギィアみたい・・・。


へんなのー。


明日はそれぞれの水槽を調査する日にしよー


大磯と一緒に立ち上げてるソイル水槽や

先日立ち上げはじめた水槽も気になるし。


最後までお読みいただきありがとうございます。

お暇なら↓をぽちっととコメントくださいー。私が喜びますw



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1. 今晩は~

パーティー羨ましいです(≧∇≦)!

確かにビーちゃんがフィギュアみたいですね!台座付きだからですかね(;゜0゜)笑い

大磯砂利水槽があるんですね?!
めっちゃ水が澄んでそうですね( ´ ▽ ` )ノ

ポチ、ポーち

2. 真山さん

こんばんは!!(^-^)v

あっ、一番かな?

節分ですね~~~!!エビがかりの所に、鬼居ますよ!!

鬼○嫁が…………(^-^;)
あっ、○の意味が~~~~~!!(^-^)爆


エビ友魂~~~!!(^-^)v

3. 無題

節分パーティ~(≧∇≦)

豆のぶつけ合い??(笑)

皆が鬼~~
そして~
皆が福の神~~~ヽ(´▽`)/ ♪

4. おはようございます。

節分パーティですね。☆~(ゝ。∂)
楽しそうだよ。(*^^*)

フィギア見たいな海老ちゃん最高だね。
マジ!フィギア見たいに見えてるよ。(笑)

5. 無題

どうもです

この前 年が明けたと思ったら

もう2月・・・

節分なんですね~

パーティ楽しそうでイイですね(^o^)/

6. 蝦卵さん

おはようございますー。

なんか変な風に撮れちゃいましたww

水槽の一つは大磯なのですが。
ソイルに比べると安定しないので
勉強することが多いです。

いつもぽちぽちアリガトーございます

7. エビがかりさん

おはようございますー。

もう毎日が節分ですね。

赤鬼よりもレッドビー
蒼鬼よりもターコイズが
ワラワラ出てくれればいいのになぁw

8. 幻影蝦さん

今回は豆をぶつけるのはやめましたー。

子供が投げるとどこに行ったか
分からなくなっちゃうからw

カビ生えちゃっても困るし・・。

幻影蝦さんのところにも福が来ますようにー

9. 華海老さん

おはようございますー

去年は細々とやったので
皆でやると楽しいですね。

でも恵方を見ながら無言で食べる感じ
じゃなくなるから御利益があるのか・・w

もうなんか置物みたい。
本当は色スケスケだけどこの角度からだと
ベタ塗に見えるからですねw

10. 無題

こんにちは~!

家族ぐるみなお付き合い、楽しそうで良いですね~(^O^)

我が家は明日やります!東北東ですね!
無言で貪り食ってやる~!!爆

11. BEE-FREEDOMさん

おはようございますー。

そうですよね。

もう2月・・・早いですねぇ。

パーティなんてなかなか開かないので
子供も大喜びでした。

12. 御幣海老さん

こんにちわー。

エビ友もなんだかそんな密な家族ぐるみの
つながりに似てますよね。

豆ぶつけられすぎないように
気を付けてくださいねー。

13. 無題

こんにちは!

節分パーティー楽しくて

良さそうですね!

恵方巻き東北東ですね了解です

ポチリンコ!

14. 無題

こんばんは~(^ν^)

お!節分ですね~オイラは、お店に予約したんで明日取りに行ってかぶりつきま~す!

あ…豆まきの鬼にならなアカンかった…Σ(゚д゚lll)

ポチっとなぁ~

15. 鎌倉えびさん

こんばんわー。

今年も無病息災
いいエビライフのためにもぐもぐしてくださいね

あ・・そういえば
今回食べた恵方巻きにエビ入ってたwww

いつもぽちっとアリガトーございますー。

16. 海老ット。さん

こんばんわー。

節分ですよ。一か月なんて早いものです。

普通は明日なのでやはりみなさん
明日のご予約・食事のようですね。

鬼・・。まぁ仕方ないですよね。
役得?w

いつもぽちっとアリガトーございますー。