RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
07
だるい・・・。

病み上がりの出張前の月曜出勤はこたえる・・・・・。
休んでいたこともあってやることも多いし><

取引先は納期守らんし・・くそぅ・・・・仕事ばっかり増える><

ということでこのバタバタしたのが
納まるまでちょっとポチ逃げの傾向がございますので
よろしくお願いいたします。

20140407_205112.jpg
マル秘稚エビも大きくなったので通常の餌に変更。
食べてることがわかるので安心ですね。
インフゾリアとか重要なんだけどなかなか見えないので・・食べてるんだかどうなのやらww

20140407_205708.jpg
20140407_205719.jpg
ノーマル水槽はハッチアウトが続いているのかちっちゃいのが増えてます。
移動するときに何匹になっているのか楽しみです><
でもノーマル水槽は抱卵・ハッチアウトが続いてるので
どのタイミングで移動するか結構重要です・・脱卵したり環境変化で死んじゃっても困るし

20140407_205515.jpg
シャドー水槽にいるただ一匹のターコイズも元気です。
というかここは何もしていないので放置w
でもシャドーは放置でも何事もなく過ごしていますね。★も出てないし。
数はこの水槽全部でも7匹程度ですけどね。

てな感じでこんなところでー。
おひまなら↓ぽちっとしていってちょ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こばわ♪

病み上がり!
気抜かないでくださいよ~
ハマチ返す・・・

もとい!

ブリ大根・・・

もとい!

ブリ返しますから~~~

あぁ・・・こんなコメですみま千円二千円・・・

No title

こんばんわ

お仕事お疲れ様です
稚エビちゃんってインフゾリアを
食べてるって聞くのですが
目に見えないからちゃんと食べてるか
心配です^^;
抱卵・ハッチアウトと続いてるって事は
水槽絶好調ですね(^^♪

こんばんは〜^ ^

病み上がり、無理は禁物ですよ〜??
エビちゃんも調子良さ気ですね♪

これから爆っと行っちゃいましょ〜!\(^o^)/

No title

こんばんは~(^-^)
病み上がりは無理しちゃダメですよ~
ぶり返しますからね
ゆっくり整えて行きましょう~(*´∇`*)
ポチっ

こんばんはー。

真山しゃんのコンディションは最悪ですが、エビちゃんはバッチリですね!
エビちゃん良ければ全て良し・・・っと言いたいとこですが、体が資本ですからね。
ブリブリしないよう気を付けてください。
あっ、なんかマジメ過ぎましたね(笑)
ポチ。

No title

こんばんは~(^ω^)

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
少し落ち着いたのでブログを再開しました
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

病み上がり期は気を付けて下さいね~
ぶり返したらいけませんからね^^
ボチボチと頑張りましょ!(^-^) ♪

No title

こんばんは〜♪

病み上がりは無理したらあかんとですよ!>_<
マグロ頼んだらブリ出されますよ!(意味不)(爆)
僕も目に見えないんでインフゾリア信用しませーん(爆)
うちの水槽にいるんだろうか……笑
インフゾリアが見える道具誰か作ってくれないかな〜(爆)
なによりまず真山さんが調子戻してくださいね〜♪

No title

おはようございます(^O^)/

病み上がり、体調気をつけて(o^^o)
インフゾリア確かにわかりませんね(^o^)

ポチッとな!

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

病み上がりの出張ですか~~~!!( ; ゜Д゜)
あんまり無理ダメですよ~~~!!(^-^)

仕事だから仕方ないとは言え、身体あっての仕事ですよ~~~!!(^-^)


抱卵やら、ハッチアウトやら~~~羨ましいなぁ~~~~~!!

エビがかりは、春はまだまだです……(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは!

こんな時に出張ですか?
そりゃキツイ・・・
せめて出張先でショップさんでも見つけ
気分転換してちょ~らい!

こんにちは〜(≧∇≦)

今が大事ですよ!!^o^
絶対に無理したらあきませんよ(≧∇≦)

治りかけ、治りたては、要注意ですよ!!

さあー!!水槽のメンテしましょ〜(≧∇≦)笑

すんまそん笑

っぽちっ!

No title

こんにちは、

お体、大丈夫ですか?
治り始めが肝心ですからね。
お大事にして下さい。
可愛いステッカー、届きました。
ありがとうございます。
大切にさせて頂きます。
これからも、良きお付き合い、宜しくお願いします。

ポチッ!

コンバンハ(*´∀`)♪

ハッチアウト続いてるんですか!?
良いですね(´∇`)
どこまでも続いてもらいたいものです!

お仕事頑張って~(*´∀`)

★蝦鈴★さん

こばわー

だめです。ハマチ返しちゃってます><

蝦鈴さん海老を迎えたら元気になるかな・・・。

海老茶さん

こばわー

インフゾリア見えませんからね・・。
唯一ミジンコが増えてるとインフも増えてるかなー
っていう感じですよねー><

御幣海老さん

こばわー

だめです。無理しそうw

爆っといけたらいいなぁ~w

BloodLineさん

こんばんわー

インフルはぶり返しはしませんが
体調不良はぶり返しそうです><

えび街道さん

こばわー

だめです。出張も近づき
でも身体は下降気味です><やばいー

幻影蝦さん

こんばんわー

復活のようですね。おめでとー

うぅ…ぶり返しそうです><
会社もキツイ

大師えびさん

こんばんわー

すいません・・・・
体調が戻ったらまた遊びに行きますね><

黒鯛海老さん

こんばんわー

インフゾリアではなく
インフルエンザ発生しそうですよー><

エビがかりさん

こんばんわー

病み上がりですね・・・
ばっちりダメージ喰らってます><

エービートさん

・・・・

だめだ・・・・・ぱたっ

エービートさんステッカーがないとw

T-omiさん

あー

完全にぶり返しちゃってます。


もうだめかもww

麗さん

こんばんわー

届いたそうで何よりですー><
麗さんもお忙しいようで
体調には気を付けてくださいー

寧のえびさん

こんばんわー

うぅー仕事がんばりたくないよぅ><
とりあえず身体休めたい