RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
08
Category : じだらく日記
さーて。
体調よくなし!
どうやら気管支炎&蓄膿症も併発っぽいぞwww
やばい死ぬぞ!

今日はブログも見て回れないかも・・・・。




さーーーて

海老ネタあるかい?










ない!


20140407_205254.jpg

ということで何もないですww

告知だけ。

ゴールデンウィークらへんで
実家の奈良に帰郷しますw(〃Д〃)bいえーい!
奈良から帰る最終日にローキーズ行けたらいいなぁー><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

えびネタ無い・・・(;一_一)

残念!GWは奈良に帰省ですか!

うちはまだ予定無い・・・

ポチリンコ!

No title

こんばんは~(^-^)
大丈夫ですか?
無理してはダメですよ~
ポチっ

こんばんはー。

ブログやってる場合じゃないですよ~(-_-;)
ゆっくり休んでください(^O^)
実家が奈良ってカッコいいなぁ。
自分はGW仕事でーす♪

No title

こんばんは〜♪

気管支炎&蓄膿症も併発ってマジですか!!!
息できてるんですか?>_<
無理は禁物ですよ‼︎
GWは奈良に帰郷ですかー!
和歌山もついでにどうです〜⁉︎(爆)
僕もローキーズさんに行きたいな〜♪

No title

こんばんわ

GWに帰省されるんですか
お時間があればいい店長さんなので
足を運んでみて下さ~い

そして無理しないで早く休んで下さ~~い

No title

こんばんは、

お体、大丈夫ですか。
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。
GWは、奈良ですか。
良いですね。
私は、子供の野球です。

ポチッ!

No title

インフルに続いて・・・
お大事に

GW予定無し
ぼっちかな~(笑)

こんにちは〜^o^

えびネタなーい(>_<)笑

奈良行くんですね〜(≧∇≦)
ローキーズさん行けたらいいですね^o^

っぽちっ!

No title

こんにちは!

御実家!奈良なんですね!
いいとこですね~

GWの予定に備え
身体!万全にしとかないと!
本当無理しない方がいいですって!

こんにちは〜 (^ν^)

体調大丈夫ですか〜?!

オイラはなんとか復活しました〜(笑)

GWに実家に行くんですか〜MAX混みますね(^^;;

ポチっとなぁ〜

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

体調大丈夫ですか?

かなり辛そうですね(^-^;)

病院行きましたか?
無理は禁物ですよ~~~~~!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは(^O^)/

大丈夫ですか。
早くよくなれ〜!

ポチッとな!

No title

こばわ♪

えびネタなし・・・www

[壁|_-)

No title

こんばんは~(^ω^)

毎日ブログ書いてるとネタが無いですよね~(笑)
特にエビが順調な時ほどネタが無い!(爆)

体調も万全では無いようですし、たまにはのんびりしましょ!^^♪

鎌倉えびさん

海老ネタなしでしたーwww

奈良に帰ります~
子供もいるのですがどこかに連れまわされるかなー
どうなるのやら><

いつもぽちっとアリガトーございます

BloodLineさん

こんばんわー

無理はしたくないんですけどね・・・。
でも今は忙しくて・・仕方なしです~><

いつもぽちっとアリガトーございます><

えび街道さん

うんw

やってる場合じゃなかったw
鼻かむの苦手なんで吸っちゃうんですよね・・。
そうすると蓄膿症になりやすいそうで。

慢性化です><とほほ

奈良なんてなにもないですよーw

大師えびさん

こんばんわー

和歌山ですかー
奈良の北の方なので
和歌山って実はかなり遠いんですよね

ローキーズで会えればいいんですけどねー><

海老茶さん

こんばんわー

会ってみたいですねー><
まず行ってみたいからスタートなので
行けるのなら楽しみです><

いけないかもしれませんがww
がんばるぞーーーーw

麗さん

こんばんわー

野球もいいじゃないですかー><
実家に帰るとお金がかかるだけです><
のんびりと地元で過ごすのが一番ですよー

ただ今回はローキーズにもしかしたら行けるのでは
という淡い期待だけがwww

いつもぽちっとアリガトーございます

パピヨさん

こんばんわー

ほんと今月先月はだめだめですね・・・。

GW仕事はいらないといいなぁ~

T-omiさん

こんばんわー

実家に帰るのですが・・
いけたらいいなぁ~って感じですね
どうなりますかねぇ~~

エービートさん

こんばんわー

すいません><
体調には気を付けます

3月4月はこんなんばっかりだなぁ~
退屈www

ばっちり体調直したい><

海老ット。さん

そうなんですよねー

MAX混みます
だからとりあえずは車で。
あとはどう帰省のタイミングをずらすかが重要です><