RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
10
こんばんわー

のんびりペースの更新にしております。

皆さん知っていました?
蓄膿症に効くと言われている「チクナイン」
もしも手元になかったらメタボに効くと言われている「ナイシトール」でも
蓄膿症に効く成分が入っているそうですよww


ん?どうでもいいかww

さて、ここ数日薬を飲んでるとちょっとよくなってきました。
さーゆっくりしようかなっていう感じですが

明日から東京出張です><
金・土とお仕事でございます・・・・。

有明ら辺に出没しておりますが、遊べないので残念><

20140410_190430.jpg

えびしゃんには出発の前、明日の朝おサボりコンブいれてあげようかな。

20140410_190654.jpg
20140410_190706.jpg

稚エビしゃんの為にはすこしコントレックスを足し水して粉もの少しあげましょうかね。


帰ってきたら休みは1日しかないが
立ち上げてる水槽に少し水草移植したいなぁ~

検査ももう一度したいし。

やりたいこといっぱーーーーい><

ということで東京出張の用意しまーす><またねー。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^-^)
東京に出張ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
病み上がりなので無理しないで下さいねっ
ポチっ

こんばんはー(≧∇≦)

な?なんですと?!
東京に来るのですか!
しかも有明!目と鼻の先!
と興奮しましたが、お仕事ですもんねヽ(´o`;

やりたいこといーっぱい!いいですね🎶私なんかエビネタが……。

ポチ

No title

こんばんは〜^o^

僕も鼻づまりヤバイです〜>_<
僕の場合花粉かな⁉︎(。-_-。)
ツライ〜〜
東京に出張ですかー!
でも遊べないのは残念ですね
お仕事なら仕方ないか……
気をつけて行ってきてくださいm(_ _)m

No title

こんばんわ

うちの嫁と子供が蓄膿で辛そうにしているのを
見てるので辛さはわかります
東京へ出張ですか
遊ぶ時間がないのはツライですが
エビちゃんのためにも頑張ってきて下さい

こんばんは~。

出張に憧れますね~!
でも、自由時間が無いのは嫌だなぁ(^-^ゞ
病み上がりで大変だと思いますが、エビのためにガンバです。
あっ、ブセのために(笑)

コンバンハ(*´∀`)♪

仕事に追われていますね~(´・ω・`)
水槽いじりやろうと思うと
休みが1日では足らない!
お仕事頑張って下さい!

No title

子供の時は、私も蓄膿症で大変でした。
病院通いしてたけど、いつの間にか治ってました。

東京か・・・、今年こそ遠方のショップに行きたいと
思っていますが、毎年計画倒れ・・・。(笑
県内に、専門店があれば良いのですが、田舎なので採算
とれないようです。
でも、都会で暮らしたいとは思いませんよ~!!!

No title

東京へ来られるのですか
仕事だとshopも行けないですかね
私も耳鼻科でほっといたら蓄膿症になるよって言われて
何回か通院してたけど、何時の間にか行っていない
治ってないかも(笑)

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

出張ですか~~~!!ご苦労様です!!m(__)m

あっ、チクナインだ~~~~~!!(^-^)

エビがかりの常備薬です!!(^-^)
漢方薬ですよね~~~!!(^-^)
なかなかお高いですよね~~~(^-^;)(^-^;)

気を付けて行ってきて下さいね~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!

こんにちは、

出張ですか。
お疲れ様です。
お体、まだ、あまり良くないんですね。
気を付けて行ってきて下さいね。
ショップさんに行ける時間が取れると良いですね。
頑張って下さいね。

ポチッ!

こんにちは〜 (^ν^)

出張ですから〜 オイラは一度もした事ありませんが(^^;;

きっと休みはエビさんで1日終わりますね〜(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜(≧∇≦)

病み上がりの出張〜(>_<)

めちゃめちゃかわいそうです(>_<)
がんばってくださいとしか言えません笑

がんばってください!!

っぽちっ!

No title

こんにちは~

いよいよ出張ですか!
気が休まるには・・・
移動中とホテルぐらいですかね!

どうやら今回はショップさんには無理そうですね!
お仕事頑張って!!

鍵コメ様。

ご連絡ありがとうございます。
ぶじに到着したようで何よりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

BloodLineさん

そうなんです。
このタイミングでの出張きびしい。
なんとか頑張って生き延びます。

蝦卵さん

あら、
そういえば近くでしたか?
東京の地理がわからないので
何区が何区に近いのか全然わかりません。

今気がついたけど
連絡したらよかったかな。

大師えびさん

こんばんわ。

花粉症も大変そうですよね。
今まで私はなったことがないので苦しみはわかりませんがはたからみてるとみんな死にそう。

お互いに大変。

海老茶さん

こんばんわ。

奥さまとお子さんですか。
大変そうですね。
うちの子供がそのうちなるんじゃないかと
気になっております。

大変だから、、。ならないに越したことはないんですけどね。

えび街道さん

こんばんわ。

えびにご飯あげるの忘れて来ちゃった。

とりあえず、えびしゃんのためにがんばるか、、。
ブセは二株しかないからww

寧のえびさん

こんばんわ。

足りませんね、、。
来週はまたやること多いし
気が休まりませ~ん。

とりあえず突っ走ります。

えび彦さん

こんばんわ。

都会には住まなくてもいいですが
都会に近い田舎には住みたいです。

例えば実家の奈良。
あとは、埼玉とかwww

お後がよろしいようで。

パピヨさん

こんばんわ。

蓄膿症って慢性化するそうなので、
私は一生付き合うことになるかもです。

突発的なのなら、なおれば大丈夫じゃないかな?
とにかく病気にはならないことがよいわ。

エビがかりさん。

こんばんわ。

あれれー。
エビがかりさんも常備薬ですかー。
確かに高いんですよね。

ただしちゃんと効くのでなかなか手放せません。
漢方薬万才!
ちなみに風邪を引いたら葛根湯ですw

麗さん

こんばんわ。

体調はもうちょいって感じですね。
ショップは厳しいですね。
明日はすぐに帰らなきゃですので。

あー残念、視察だけならなぁ

海老ット。さん

こんばんわ。

出張は最低でも半年に一回はあるので
次回はどこですかね。
大概東京なんですが、たまに大阪もありますよー。

T-omiさん

こんばんわ。

ぐぁんばぁりまぁす。

、、、ばたっ

エービートさん

こんばんわ。

楽しみがないときついですね。
とりあえず今日はやっとホテルです。
風呂入ってやっとだらだらできる。

とりあえず休みます~。

ショップは無理だなw
明日は即帰りですからー><

No title

こんばんは~

東京出張有明ですか?

有明は何があるんですかね?

TDR近いですね(^o^)/仕事だから無理です

ね・・・体壊さないように気をつけて下さい!

ポチリンコ!

鎌倉えびさん

こんばんわ。

東京ビッグサイトですー。
会社の展示会説明員としてかりだされておりますー。

しんどいですー。

No title

こばわ♪

東京来るのに遊べないんですね~

ちょっとした時間で駅近なショップとか
行ってみては???

ムズかしいか・・・・

★蝦鈴★さん

こんばんわ。

無理なんですー。
明日はみっちり仕事なんで
なにもできませんー。

ざんねん。
っていうか、そんな駅近のショップって
どこにあるんですかー?

No title

こんにちは(^O^)/

今はもう東京ですね(^O^)
お仕事お疲れさまです。
有楽町の駅前にショップがありますよ。
但しエビちゃんはいませんが。
身体に気をつけて、頑張ってo(^▽^)o

ポチッとな!

黒鯛海老さん

こんにちわー。
有楽町ですかー。

いけないなぁ、、。
いきたいなぁ、、。
ただすごい勢いで帰らないとなぁ、、。

