RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
12
Category : じだらく日記
こんばんわー

やっと出張から帰宅(現在22:30ww)
革靴で二日間生活したのもあり、足に豆みたいなのが・・いたた。

さて何をしてたかというと

20140411_145338.jpg
20140411_145252.jpg
20140411_145302.jpg
20140411_145324.jpg

会社の新商品の説明会で頑張っておりましたー><
東京ビッグサイトにて一日中説明員として立ち仕事ですー。

紹介して誰か来ちゃったら恥ずかしいので帰ってからアップwww

あーーーーーーーーーーーー
疲れたーーーーww

えびしゃんは・・・・・・
20140412_213754.jpg
元気でしたー><
なんだか久しぶりな感じー><
子供はすぐ寝ちゃいましたがえびしゃんはねてないーwww
餌あげたら喜んでるー><

あーちょっと癒されたw

奥さんとコーヒーブレイクしてのんびりしよーwww

それでは!また明日-www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

出張、お疲れ様でした^^

新商品の説明?
ガーデニング?インテリア?ホーム系?
どんな系統の会社にお勤めですか?

商品を見ても、イマイチ良く解らないので…(^^ゞ ♪

No title

こんばんは~(^-^)
出張お疲れ様ですっ
展示会ですか~
大変ですね
ゆっくり身体を休めて下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは〜♪

おかえりなさい〜^o^
出張お疲れさまですm(_ _)m
説明員として立ち仕事ですかー
大変ですね>_<
えびちゃんには本当癒されますよね♪
ゆっくりお身体休ませて下さいね(≧∇≦)

No title

こんばんは(^O^)/

ガーデニングの会社なんですか。
病み上がりでの出張は大変でしたね。
ゆっくり休んで下さいね(^O^)

ポチッとな!

No title

こんばんわ

出張お疲れ様でした
革靴で2日間の立ち仕事は辛すぎます(^^;;
園芸用品とかガーデニング用品の
販売されてる会社なんですか?
いっぱい癒されて休んで下さ~~い

No title

お仕事おつかれ様です!
なんだか凄くカッコイイお仕事ですね~
私もそんなお仕事がしてみたいです・゜・(ノД`)・゜・

ゆっくり休んで癒されてくださいね~

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

出張お疲れ様でした~~~~~!!(^-^)

ん?
どんなお仕事されてるんですか~~~?

よくお庭とかにある感じの商品に見えますが……

ゆっくり休んで下さいね~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは!

出張お疲れ様です!!
エクステリア系のメーカーさん?
しかも!外資系?
この辺りの読みですが!どうでしょう?

水槽はブレイクしないように!(笑)

No title

こんちは~!

出張お疲れ様です(^o^)/

ゆっくりと休んで下さいね~♪

ポチリンコ!

幻影蝦さん

こんにちわー

画像は結構奇抜なアイテムとなっておりますが
勤めは建材メーカーです。
写真のものは今期の新商品のエクステリア商品です。

今までのものとは一味違う商品なので
見た目ではなんなのかわかりづらいものとなっておりますw

BloodLineさん

こんにちわー

やっとお休みが一日。
しっかり休んで
また一週間頑張ります><

ぽちっとアリガトーございますー><

大師えびさん

こんちにわー

やっと終了です><
でもまだ来週はやることがいっぱいなので大変です><
GW前か後に出張もう1回続きそうですし

とりあえず一日ゆっくりしますー><

黒鯛海老さん

こんにちわー

勤めは建材メーカーです。
写真のものは今期の新商品のエクステリア商品で、
フェンス+ガーデニングの商品と考えていただければ
わかりやすいかと思いますー><

とりあえず体調は回復してきましたので
疲れをゆっくりとりたいと思いますー

海老茶さん

こんにちわー

勤めは建材メーカーです。
ガーデンニングもできる建材商品って感じですー
今までのものとは一味違う商品なので
見た目ではなんなのかわかりづらいものとなっておりますw

とりあえず疲れましたーw
ゆっくり1日休みます
明日からまた仕事-><

和泉海老さん

こんにちわー

いやいや、ただの建材メーカーです。
いつもはデスクワークみたいなものなので
外に出るとすぐ疲れますー><

足も痛い><

エビがかりさん

こんにちわー

勤めは建材メーカーです。
写真のものはガーデンニングもできる建材商品って感じですー
今までのものとは一味違う商品なので
見た目ではなんなのかわかりづらいものとなっておりますw

とりあえず疲れましたので、、眠いw

エービートさん

こんばんわー
建材メーカーですがエクステリア商品も作ってます。

外資ではないですがww
もうほんと身体がブレイクしそうです

鎌倉えびさん

こんにちわー

ありがとうございますー

とりあえずゆっくり休みます><
でも明日から仕事・・しょんぼり

No title

こばわ♪

おつかれ山です!

んっ?なんの展示会でしょ??
ん~~わからない・・・

エクステリア系かな?

気になるな~~~

ななしーさん

こんばんわー

今回のはエクステリアの総合展示会ですが
お仕事自体は建材メーカーですー。

EXEで調べたら出るかな?
