RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
14
Category : じだらく日記
どーん!

今日も皆さんのところをチラ見逃げw
すいません。ちょこちょこでもコメント残すようにしますのでw

今日は何したかな?

新入社員研修会!!

同じフロア(同じ部署ではないです)に配属される新入社員に
私の部署が何をしているかの簡単な説明、研修を・・・・。

忙しいのに・・・2時間もする羽目に。><

全然今日の仕事進まなかったじゃないか!

20140414_205528.jpg

どす黒亜硝酸MAXの第3水槽ですが
やっぱりミナミもお魚もすいすーーーーい。
www大丈夫なんかいwでもたぶんいきなりパタッと行くんだろうなー><

20140414_205541.jpg
20140414_205632.jpg

グレードアップ水槽はなんだか怪しいぞ・・・。
えびしゃんの活性が悪い気がしますね。
この前★もでちゃったしやばいのかな・・・・ミズゲジも増えてきたからなー><

ノーマル水槽はもう誰がハッチアウトしているのか不明www
稚エビは増えまくりなのですが・・・。

たまに黒っぽいのも交じってるので
赤×黒で交配しちゃったかな・・。wwww

今回はこれまでーーー、明日も忙しくなりそう><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~。

なんだか忙しそうですね!
新人社員研修は大変ですよね~。
以前の会社は、辞めないようにするのが大変でした(笑)
最近の子は、すぐに辞めるんで(-_-;)
水槽気になるから、早く移動してあげたいですね・・・難しいですが、焦らず慎重にいきましょ~(^o^)v

No title

こんばんは~!

新人の研修ですかお疲れ様です2時間は

疲れますね(;一_一)

えびちゃん気になりますね・・・持ち直して

くれるといいですね!

ポチリンコ!

No title

こんばんわ

出張に研修に色々大変ですね^^;
ほんとお疲れ様です
うちは黒ビーちゃんのところから
たまに赤ビーちゃんが出てきます
黒ビーしか飼ってないので
誰かが赤ビーの血を持ってるのかな?って思ってます

No title

おはようございます。

新人研修お疲れ様でした。
稚えびじゃないですけど新人の残る率ってどれくらいなのでしょう(笑)

No title

おはざいます^^

新人研修はかわいい子見つける為必須ですよww

稚エビ増えまくりいいですね~♪

調子の悪い水槽から早く立上げ水槽に移動したいでしょうけど
ぐっと我慢の時ですねw

こんにちは〜 (^ν^)

研修お疲れ様でした〜!

若い子に教えるって大変ですよね(^^;;

あら?エビさん微妙なんですか?

ブレイクなしで順調に行くといいですね!

ポチっとなぁ〜

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

色々と忙しそうですね~~~(^-^;)

稚エビちゃん増えまくってるんですか~~~(*´∇`*)
いいなぁ~~~!!

繁殖の春ですね~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちはー(≧∇≦)

またまたハードな日々を過ごされてるんですねー(>_<)

体の調子はもう良くなりましたか??

エビちゃん、調子あがるといいですね(≧∇≦)

っぽちっ!

No title

こんにちは!

新人研修ですか!
あたしも座って
真山監督が!どんな説明してるか見てみたい!(爆)
2時間は無理ですけど!(爆)

No title

こばわ♪

新人社員研修とかしてみた~い♪

かわいいオナゴとか居るんすか~~??

え~~~~!
水槽ゲジ居るんすか~~~
気持ち悪い・・・
早く駆逐してくださ~い♪www

えび街道さん

こんばんわー

よく言われますよね。
3日・3週間・3ヶ月・3年っていうのが結構
退職の多い時期って言われますね。

私の部署には直接は来ないとは思うので傍観です。

水槽気になります><早く移したいよー><

鎌倉えびさん

こんばんわー
新人の研修って言っても全然違う部署だと思うので
気楽なもんです・・めんどくさいだけww

今日も別の水槽ですが一匹★に・・・。
超気になる・・・・。
あれか!菌か!なんだ!?

ななしーさん

いろんな血が混じってますからねー><

固定化が綺麗にできればいいんですけどね
さてさてどうなることやら。

黒じっくり飼っているとき赤が出ると
どうするんですかー?隔離ですか?

パピヨさん

こんばんわー

新人の残る確率ってどれくらいかな・・・
たぶん半々くらいですかね

まるちんさん

早く移したいですね・・・。

っていうか今回は研修6人
すべて男だったので楽しみ無しですよー><

あーしんどw

海老ット。さん

こんばんわー

えびしゃん微妙なんです><

どうなるのやら・・・。
心配です。

新人は良い子ばっかりでした
まぁ何人残るかな・・・。

エビがかりさん

こんばんわー

稚エビしゃんやっと増えだしてますが・・。
今日ちょっと悲しい出来事もあったので

ちょっと様子見です><

T-omiさん

こんばんわー

大変ですよー><
早くお休みが欲しいです><

ほしいですーーー

ほしいですよーーーー!!

エービートさん

こんばんわー

研修なんて見てもつまらないですよー
でも見るなら2時間みっちり
寝ないでお願いしますねーwwww

★蝦鈴★さん

こんばんわー

水槽・・ゲジいます。
それも一回駆逐したはずなんですが・・・。

だから今度はもうえびしゃん以外は水槽の中身
すべてポイです!

流木を炭酸でしっかり洗い流した上に漬け込んだけど
残ってたんでしょうね

もう持ち込まない!!

No title

こんばんは~(^ω^)

新人研修お疲れ様です!
正直、めんどくさいですよね!(笑)
私はお客さん相手に、「ハイブリットカー講習」なんて事をたまにやらされます!
それが嫌で嫌で…………………(爆)
予備知識ゼロの方に色々と教えるのって大変ですよね!

ストレスにならない程度に頑張って下さいね~(^-^)♪

幻影蝦さん

こんばんわー

「ハイブリットカー講習」!
なんかかっこいーーー><

でもお客さん相手なんですね・・
なんだか私だと気疲れしそうです><