RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
15
Category : じだらく日記
どーーん!

ほんとすみませんwww今日も皆さんのところをチラ見逃げw



さーーーて、火曜日の今日は何したかな?

構想試作体作成!その半分まで完成><

なおかつ打ち合わせもっさり><


明日もまだ頑張らなきゃ-><

せっせと試作体作ってるのは良いんだけど
中腰姿勢なので腰がイテテです・・・・。

20140415_202648.jpg
ノーマル水槽は小さなラムズたちが・・まぁ仲睦まじいことwwwww

増えすぎんなよーーーwww

20140415_202657.jpg
てなことを言ってると・・・。

ほげー・・・・抱卵の黒ビーママさんが★に・・・・。
帰ってきたときにはもうツマツマされてぼろぼろ・・・。
卵ももう空っぽ・・・・・ほえぇーーーー・・・。

写真は可愛そうだったのでありません。

なんだかどっと疲れた・・・。

20140415_202800.jpg
グレードアップ水槽はちょっと様子見・・・。
大丈夫かな・・・?

今日はこの辺で><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
疲れて帰ってきて
抱卵ママさんが☆だと
どっと疲れが来ますね
ポチっ

No title

こばわ♪

あらら・・・・

ボロボロになったえびちゃんは
こんな蝦鈴でも流石に凹みます・・・

真山さ~ん♪
元気だして~~~~( ^^) _旦~~

こんばんは~。

ありゃりゃ~・・・
癒しを求めて帰ってきたら☆、しかも抱卵ママさん・・・さすがに堪えますね(-_-;)
でも、前に進むしかありません!
お互い頑張るのみです(^o^)v

No title

こんばんは〜^ ^
お仕事大変そうですね〜>_<
腰のマッサージしに伺いましょうか?(大爆)
抱卵ママさんの☆はかなり凹みますね>_<
でも人間万事塞翁が馬ですよ〜!
そのうちいいことが来ます〜
↑古典で習ったのでいってみたかった〜(≧∇≦)

No title

こんばんわ

まだまだお仕事は忙しそうですが
頑張って下さい
抱卵ママさんが・・・
流石にツライですよね
ツライ事の次は必ずウレシイ事が
訪れると思いますので元気出して下さいね

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

仕事忙しいのい( TДT)
えびちゃんまでも・・・!Σ( ̄□ ̄;)
蓄積ダメージがはんぱないっすね!
ただ、乗りきった先には
なにかしらあると思うので♪
頑張れー

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

黒ビーママさん、残念でしたね……(^-^;)

早く分かったら、卵だけでも取れたんですけどね~~~!!

黒ビーママさんの分まで他のエビちゃんをバンバン増やしちゃいましょ!!(^-^)v(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは!

こりゃ~凹む材料ですね!
せめて見てない内に事が全て完了してもらいたいですよね!
気を取り直して
明日を頑張りましょ!

こんにちは〜 (^ν^)

あら…残念でしたね(^^;;

大丈夫です!まだまだこれから良い時期になりますから〜!!!

オイラがエビさん送る時は抱卵個体入れときますよ〜!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちはー(≧∇≦)

抱卵ママさん残念でしたね〜(>_<)
ボロボロで卵もなくなってたら、かなり凹みます〜(>_<)

グレードアップ水槽、プチブレイク気味なんですかね〜?(>_<)

っぽちっ!

BloodLineさん

こんばんわー

もうしょんぼり全開です><
疲れすぎてご飯おかわりしてしまいました。

疲れが出てもおなかは減るものですねww

★蝦鈴★さん

こんばんわー

なんだかツマツマされ過ぎて
ミイラみたいになってました・・・。
アレは堪える・・・ダメージが大きいです><

何とか元気出したいのですが・・・。
しょぼぼーん

えび街道さん

こんばんわー

ほんと堪えました・・。
レンタルビデオ屋で
恋愛映画借りてきたと思ったらスプラッタだった
くらい萎えました・・。しょぼぼーん

お互い頑張りましょー・・・?

大師えびさん

こんばんわー

確かに人生何が起こるかわかりませんからなぁ
これがいい流れのきっかけになればいいのですが・・。

うーーーーむ。

海老茶さん

こんばんわー

まぁ★になるのはこの世界ではよくあることなので
ただ疲れとの相乗効果でしょんぼり度が半端ないです

何かいいことないかなぁ・・・。
100万円当たるとか・・1000万円当たるとか・・・・
1億円当たるとか・・・・。

寧のえびさん

こんばんわー

「何かしら」あるかしら?

あーーもう疲れが半端なくて
二日連続スイーツ買っちゃいましたよ・・。
あと今週2日買い続けたら太っちゃいますwww

エビがかりさん

こんばんわー

まだ人工孵化試したことないので
何ともですが、帰ってきて
もう助からないレベルだとみて分かると
しょんぼりですね。

何かいいことあるといいんですけどねー><

エービートさん

こんばんわー

そうなんですよね・・。
私がしてあげれることは
水槽から出して・・南無南無・・・くらい

あーーどっと疲れちゃいますよねw
仕事休みたーーーーい!

海老ット。さん

こんばんわー

ありがとうございますー(ToT)
とりあえず水槽立ち上がって移し替えたいです
いろいろ不安です~~~><

急に来ると焦りますね・・・
そして初めての夏・・こわいー><

T-omiさん

こんばんわー

うーんプチブレイク気味というか
大概ミズゲジの発生とともに
水槽の調子が微妙になるので・・
そこに腐敗物がたまってるのかな・・・・?

一回掃除してみようかな・・・