RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
16
Category : じだらく日記
どーーーん!

ほんとすみませんwww今日も・・今日も皆さんのところをチラ見逃げ
と行きたいのですが気力が・・。

水曜日の今日は・・

構想試作体の残り!でも問題点発生><

蛇足のせいで部品を追加することに。
うーん・・仕方ないので急遽発注。


んで・・・えびしゃんですが
20140416_194517.jpg

この後ろでまた一匹★になってます・・・。
調子悪くなってきたのかな・・・・。
立ち上がる前に元の水槽がブレイクしちゃうと困るんですが・・・。

というか大磯にブレイクという概念があるのだろうか・・・><

今日は超凹みなのでこの辺で・・・。


あ・・・あと業務連絡:エービート殿
コメ欄封鎖されているので、ここで一言。
新しい仕事そして大きな仕事、頑張ってください!
っていうか私へのステッカーどうなったのよ!ぷんぷんw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
大磯はブレイクないですね
☆の原因はなんでしょうね?
ポチっ

No title

こばわ♪

大磯にブレイク!!
えっ!あるんすか??

えっ?ナイでしょ??

あるの??んぁ~~~~!気になりはじめた~~

エービートさんブログ読めません404になっちゃいません???

こんばんは~。

大磯にブレイク・・・自分も聞いたことがな~い(-_-;)
他に原因がありますね、きっと。
凹んだ後は、凸るだけですよ~(笑)
頑張ってくださーい(^o^)v

No title

こんばんは~(^ω^)

大磯でブレイク?!
この大磯って、ちゃんと酸処理した大磯でしょか?
もし酸処理してなければ、pHが上がってる可能性がありますね~^^;
でも、エビには直接関係無いかな???

水槽が立ち上がるまで耐えて欲しいですね!

エービートさん頑張って欲しいですね!(^-^) ♪

No title

こんばんわ

あららら☆ですか^^;
大磯でブレイクはないって事なので
原因が気になりますね

エービートさん落ち着いたら
また復活して欲しいですね

No title

こんばんは(^O^)/遅くに

お仕事お疲れさまです。
大磯ではないんでしょうね。
無事に治まってくれるといいのですが。

ポチッとな!

No title

おはようございます。

なんでしょうね
水質でしょうか?
何か変化があったのかな

まだ続くなら処置が必要かな~

ポチ

No title

おはようございます♪

大磯にブレイクですか!
そうなると大磯を使うメリットがなくなってきますよね>_<

僕はエービートさんが
ひょっこり戻ってくるのを信じます!

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

色々お疲れ様です!!m(__)m

大磯のブレイクってあるんですかね~~~

他に原因らしい事はなかったですぅ~~~~~?
でも、これを乗りきったら爆殖水槽に早変わり~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~(^-^)v

コンニチハ((o(^∇^)o))

大磯でえびちゃんを維持しているところで
すでに凄い(゜ロ゜;ノ)ノです!
昔を思い出します。
って大磯にブレイク?汚れ?
どうなんでしょう?

こんにちは〜 (^ν^)

大磯でブレイクですか〜?

するようには感じませんけどね〜(^^;;

エービートさん残念でしたね、きっといつか戻ってきますよ!

ポチっとなぁ〜

BloodLineさん

うんうん。

大磯のブレイクは考えられないので
何かしらの原因はあるはずなのですが・・・。

わからんw

★蝦鈴★さん

こんばんわー

大磯のブレイクってないと思うんですけどねーw
どうなんですかね・・・。

私も気になるーw

えび街道さん

こんばんわー

凹み過ぎて穴から這い上がれそうにないですww

とりあえず頑張りますーw

幻影蝦さん

こんばんわー

もちろん酸処理済み
外部フィルターの汚れかな
低床の汚れかな・・・なんだか早く移し換えたい><

海老茶さん

こんばんわー

ブレイクはないですよね・・・。
だから気になるんですよね。

どうなってるのやら。

黒鯛海老さん

こんばんわー

大磯のブレイクって聞いたことないので
他の要因ですよね・・・。

なんだろぅ・・・。

パピヨさん

こんばんわー

さてさてどうなることやら
しっかりと様子見て行かないとね・・。

この後が重要です><

大師えびさん

こんばんわー

そうなんですよね。
大磯のメリットってそこなのでなんだか
あんまり調子悪くなっちゃうと・・
使い勝手が・・・。

エビがかりさん

こんばんわー

大磯のブレイクってないんですけどね・・

汚れかな?なにかな?
きになるーーーー><

寧のえびさん

こんばんわー

しんどい・・・。
大磯の汚れでしょうか?
外部フィルターの汚れかな・・・。

わからん

海老ット。さん

こんばんわー

待つしかないですね・・・。

ガマンガマンです><

No title

こんばんは!

詳しい事は解りませんがえびちゃん☆続くと

いろいろ考えちゃいますよね(;一_一)

水質?ソイル?病気?寿命?と・・・

こうなると悩み続けちゃいますね

早くよくなる事を祈ります

ポチリンコ!

鎌倉えびさん

こんばんわー

考えられることとしては
なんとなく汚れが蓄積してるのかなーっとは
思うんですが

良くわかりません><
もう少し見守ります><