RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
17
Category : じだらく日記
どーーーーん!

ぜぇぜぇ・・・・。

さて今日も気力を絞ってブログ更新ww
変に1日目とか2日目とかつけちゃったから休むに休みづらいwwww

とりあえず書く!

本日は・・・・。

なんだか何したっけな・・・。
忙しかったんだけど何したのかちょっと覚えてない・・・。
やばいな。病気か・・。

雑務とか構想試作体の何やらだったり
打ち合わせしたりもした気がする・・・。なんだろw


じゃ・・・・じゃあえびしゃんww
20140417_204106.jpg
20140417_204212.jpg
とりあえず餌はがっついてますが
微妙ですねぇ

どうかねぇ。。。早く立ち上がらんかなぁ・・新しい水槽。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こばわ♪

あれ?健忘症??(爆)

No title

こんばんは〜♪

忙し過ぎると記憶吹っ飛んじゃうことありますよね〜>_<
え?僕と真山さんだけ⁉︎(爆)
雨乞い的な儀式をして
立ち上がりを早くするのはどうですか?(笑)

No title

こんばんわ

それは疲れすぎなんですよ
休める時にゆっくり休んで
疲れを癒して下さいね
あの水槽まだ時間かかりそうですか?

No title

お仕事おつかれ様で~す!
ブログはゆっくりするほうが
長続きしますよー(´ε`;)
体壊さないようにしてくださいね~!

No title

おはようございまーす^^

お仕事お疲れ様でーす♪
忙しくても更新するところ・・・尊敬に値します(笑)
自分は燃え尽き症候群かも~(爆)
ポチ

No title

おはようございます。

立ち上げって時間長く感じますよね
いつもまてなくて先走っちゃいます(笑)
なぜかその時だけ大丈夫だよってポジティブになったりして(笑)
辛抱強く待てる人を尊敬します。

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

何したか忘れてしまったんですか!?
それは脳がかなりお疲れの様子(。´Д⊂)
早く休む機会があるといいんですけど・・・
でも大丈夫!!!へんな音が聴こえたり
へんなものが見えなければ!

こんにちは〜 (^ν^)

あれ?お疲れ病ですか〜

余り無理すると体に良くないですよ〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

忙しいなか、お疲れ様です!!m(__)m

無理せずマイペースですよ~~~~~!!(^-^)v

のんびり、まったりですよ~~~~~!!(*´∇`*)

エビ友魂~~~(^-^)v

こんにちはー(≧∇≦)

忙しさが伝わってきます!!(>_<)

大変なんですね〜(>_<)
からだ壊さないようにしてくださいね〜^o^

っぽちっ!

No title

こんばんは、

お忙しそうですね。
何をしたか忘れてしまう位、忙しいなんて。
お体に気を付けて下さいね。
えびちゃんで、癒されて下さい。

ポチッ!

★蝦鈴★

こんばんわー

えへっ健忘症w

大師えびさん

こんばんわー

数時間前までやってたことなんですけどね・・。
もう思考がストップしているんですかねww

儀式ですか・・・・
死神が降臨しそうw

海老茶さん

こんばんわー

やっと休みになりますので
ゆっくりしたいと思いますー><

でもえびしゃんが気が気じゃないので・・・。
気疲れしそうですww

和泉海老さん

こんばんわー

のんびりいきますーw
とりあえず今週はこのくらいにしとこーww

週末はゆっくり休みますーww

えび街道さん

こんばんわー

えーーー燃え尽きちゃうんですか・・・。

でも燃え尽きる前が一番輝くとのことなのでwwww
まだまだ燃え尽きませんよw(え

とりあえずは忙しい中でも更新してみようかなってw

パピヨさん

こんばんわー

私初心者なので
とりあえずマニュアル通り待ってみようと・・。
経験値が多ければそろそろ行けるかなーっていうのは
わかるとは思うのですが
いかんせん経験値が乏しいので・・・w

もう少し待ってみます><

寧のえびさん

こんばんわー

仕事しろーっていう言葉が聞こえるような・・
聞こえないような・・・。

週末はゆっくりやすみまするー><

海老ット。さん

こんばんわー

お疲れ様なのでのんびりしますー><
寝よう寝よう~w
ゆっくり寝よう~~ww

エビがかりさん

こんばんわー

のんびりします~
来週はまた忙しいでしょうが
週末は休めそうです><

のんびりしますー><

T-omiさん

忙しいんです><

でも何とか頑張りまするー><

身体壊さないように
そこだけは何とかしたいと思います><

麗さん

こんばんわー

癒されたいんですけどね・・
えびしゃんも若干調子が悪いみたいで・・・。

さてさて・・どうなりますやら
とりあえずはゆっくり休みまするー><