RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
18
Category : じだらく日記
どーーーーーん!

ふぃーー><
やっと今週も終了。

今日は・・・・

構想試作体を受けての打ち合わせ><

それとWEB系の資料作成~><

はぁ・・・今週やっと終わった。
この一週間疲れすぎてほぼ毎日コンビニでスイーツ買っちゃいましたよw

杏仁豆腐に牛乳プリン、ミルク寒天・・・・wwww







流動食か!!






子供と一緒に食べてましたw




さぁーってえびしゃんですが。
20140418_203437.jpg
20140418_203358.jpg
マル秘稚エビしゃんは当初20匹いたんですが現在はいろいろあって
16匹でした><

このまま減らずに大きくなってくれないかなぁ・・・。

あ・・そういえばちらほら大磯の水槽にもミズゲジさんが・・・。

リセットするときにもったいないけど大磯もう一度煮沸処理しないとダメかなぁ
宝石を原石に戻すみたいな・・・・しょんぼりw

あ・・今日はちょっとコメ周り無理かもwねちゃうw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

真山ひとみさん

こんばんは!!(^-^)

色々お仕事お疲れ様です!!m(__)m

あんまり、無理せずマイペースですよ~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/


まったりいきましょ!!♪ヽ(´▽`)/(*´∇`*)

エビ友魂~~~(^-^)v

No title

こんばんは〜♪

コンビニの甘いものって結構おいしいですよね!!
ぼくはいつもプリンばっかりですが…(笑)
せっかくバクテリアが定着した大磯を洗わなければならないのはもったいないですね>_<
でもミズゲジは出て欲しくないですもんね…^ ^

No title

こんばんは、

お仕事、お疲れ様です。
あまり無理せず、ほどほどで行きましょう。
お体、壊さない様にして下さいね。

ポチッ!

No title

こんばんわ

コンビニに行くとついつい買っちゃうんですよね
しかも美味しいから2個3個と・・・
かなりお忙しくされてるようなので
ゆっくり休んで下さいね

No title

おはようございます(^O^)/

1週間お疲れ様でした。
忙しいと甘い物が欲しくなりますよね(^o^)
週末ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

ポチッとな!

こんにちは〜 (^ν^)

お仕事お疲れ様で〜す!

稚エビなんとか残るといいですね!

ポチっとなぁ〜

エビがかりさん

こんにちわー

今週はなんとか乗り切れました><
しばらくはマイペースで行きます。

マイペースでまったり・・だらだらしちゃいそうですねー(*´∇`*)

大師えびさん

こんにちわー

もったいないですね・・・。
でもここしばらくミズゲジが増えてる気がするので
ここは一度決断です><

とりあえずは水槽が立ち上がったら移動。
そして大磯水槽のリセットに移行します><

麗さん

こんにちわー

ありがとうございますー
今週やっと終わって2日のんびりしますー><

体調は先々週ボロボロだったので
今週は大丈夫そうです><w

海老茶さん

こんにちわー

そうなんですよね。
ちょっと買いすぎちゃいますw

ポテチとかジュースとか・・・
疲れると甘いものが食べたくなっちゃうので・・www

黒鯛海老さん

こんにちわー

のんびりしますー><
ちょっとコメントが滞るかもしれませんが
すいませんーwww

見には行ってますのでw

海老ット。さん

こんにちわー

ゆっくりしますー
のんびりしますーー
だらだらしますーーー。

No title

こんにちは~^^

大変な週でしたね~。
ホントお疲れ様です。
自分も甘い物大好きでーす♪
エビちゃん見ながら食べるのがマイブーム~(^_^)v
大磯は勿体ないですね~。
ポチ

No title

こにちわ♪

お疲れサマンサです

甘い物・・・

いつも食べてる蝦鈴はいつも疲れてるのかな~~www

ミズゲジ・・・
恐い~~~~・・・・

えび街道さん

こんばんわー

甘いもの良いですよねー><
私も疲れたら頼っちゃいます><

この頃は頼り過ぎちゃって・・・
えへへww

★蝦鈴★さん

こんばんわー

お疲れサマンサタ~バサですぅー
甘いものいつも食べてたら。。。

特別感が-><

ミズゲジはもうほんと根絶したいです><
