RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
23
なんだろねー

こんばんわー


いや、特に意味はないですがwww

20140423_213009.jpg
本日は第3水槽のパイロットたちをだしましてレッドビー引っ越しの準備を。

あとはここに一つ流木を入れて終了。
あ。。流木は新しく買って現在熱処理中ですw

20140423_213213.jpg
流木に活着させるモスはお魚水槽から持ってきます。
他のところだとゲジが発生してる可能性があるので。

もうモサモサなのでいくらとっても大丈夫でしょうw

20140423_213029.jpg
移動させるえびしゃんですが・・・今日になって
脱皮殻が3つも落ちててびっくりしました・・・おいおいww
怖いってばw

早く週末になってほしいものです。

そして問題の大磯水槽・・・・。
20140423_213103.jpg
20140423_213127.jpg
稚エビだらけなんですよね・・。

水草とか流木とか先行して処理したいんですが・・。
いかんせんそこらじゅうにとりついてるw

一回どこかに集まっていただければ・・wwwwww

さてさてあと二日しっかり仕事して週末がんばるぞーーーーー!
皆さんのブログは見ていますがコメントは不定期です><すみません!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こばわ♪

週末はえび水槽にかじりつき決定ですね♪

肩凝りそ~~~~wwww

No title

こんばんは~(^-^)
引っ越しお疲れ様ですっ
稚エビがうじゃうじゃですか~(*≧∀≦*)
楽しみですね~(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは〜♪

週末が待ち遠しいですね〜
週末は終始水槽の前で過ごすことになりそうですねー(笑)
大磯水槽稚えびいっぱいですかー
嬉しいことだけど
リセットに向けては悩みどころですね〜>_<

No title

こんばんわ

週末のお引越しに向けて
準備着々と進んでますね
稚エビちゃんたちだと
餌にもなかなか寄ってきてくれないですし
掬うのも面倒なんですよね(^^;;

No title

おはようございます(^O^)/

エビちゃんの移動お疲れです。
特に稚エビちゃんは大変ですよね(^o^)
潰さない様に気をつけて下さい(*^_^*)

ポチッとな!

No title

おはようございまーす。

待ちに待った?週末が、もうすぐです!
楽しみですね~^^
稚エビちゃん嬉しいけど、こういう時は困っちゃい
ますね~(笑)
でも、自分から見れば贅沢な悩み?(爆)

こんにちは〜 (^ν^)

週末にガッツリやっちゃって下さいね〜

とりあえず朝、5時起きでいきますか?もう5時でも多少明るいですから!(笑)

ポチっとなぁ〜

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

稚エビちゃん沢山居て移せなくなってましたね!!(^-^;)
嬉しい悩みですね~~~!!(^-^)

あ、海老ット。さんみたいにスポイトで掬ってみては
どうですかね~~~?

頑張って下さいませ~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~(^-^)v

★蝦鈴★さん

こんばんわー

週末、土日で頑張ろうと思ってましたが
どうやら金曜からやらないとダメみたいですね・・。

もう水槽が限界のようです><

BloodLineさん

こんばんわー

引越しお疲れするのは今からです~><
でも今日見たら・・水槽がもうやばそうです

一日前倒しで明日からやらないと・・・。

そろそろ頼むと思いますので
ご相談に乗ってくださいねー><

大師えびさん

こんばんわー

週末はがっつりですが・・。
赤えびしゃん水槽で・・また・・・

もうやばいよー。

大磯の方はとりあえずはリセットですが
のんびりする予定です><

海老茶さん

こんばんわー

着々と進んではいるのですが・・。
どうやら前倒しです。

稚エビを掬って掬って掬いまくります><

黒鯛海老さん

こんばんわー

掬うと同時に
水槽をどうしていくかも考えなければなので
どうしましょうかね・・・・。

潰しちゃったら・・・w
ひぃーー慎重に行きます!

えび街道さん

こんばんわー

待ちに待ってましたが
やばい・・・もうギリギリですね。

稚エビはもうせっせと掬うしかないですよね。
困りますが、初めてなんで、少し楽しみ

海老ット。さん

こんばんわー

5時ですか~~~
ちょっと今の水槽が限界のようなので
金曜から始めますーーwww

えへへw
もうすぐあの件お願いに伺うと思いますので
よろしくお願いいたしますー><

エビがかりさん

こんばんわー

スポイトですかー><
ソイルの方は見やすいのですが
大磯ってかなり稚エビ見づらいんですよね・・・。

がんばりますーーー!!