RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
24
短め~。

こんばんわー

あと1日!
って思っていたのですが・・・。
20140424_203351.jpg

あちゃ~><   また一匹★でちゃったー><
やっぱり昨日の大量脱皮はやばいというサインだったか・・・。

早く移してあげなきゃ・・・。

ということで明日に繰上げします。

明日は帰ってきたら硝酸塩を測定。
流木にモスを巻き付け投入。
えびしゃんを掬って水合わせして投入。

ここまでがんばるぞーーーーー!!><

今日もコメント不定期ですみません><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
☆は凹みますよね〜>_<
大量脱皮がまえぶれでしたか…
なかなか予定通りに行きませんね〜>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

水槽の状態、相当悪いんですね!
繰り上げは賢明かと(^o^)v
エビちゃんのために頑張ってくださ~い。
ポチッ

No title

こんばんわ

大量の脱皮は何かしらの合図だったんですね
やる事がいっぱいあるかとは思いますが
頑張って下さいね

No title

おはようございます(^O^)/

エビちゃん残念でしたね。
大量脱皮は前ぶれだったんですかね。
移動頑張って(*^_^*)

ポチッとな!

こんにちは〜 (^ν^)

あら〜また⭐️が出ちゃいましたか〜

これ以上続かなければいいですね!

移動頑張って下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

また出ちゃいましたか……(^-^;)(^-^;)

そうですね!!、これ以上黙って見てても辛いですからね!!

移動頑張って下さいね~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

あらら・・・

☆・・・・

とりあえず掬って救って~~~♪

No title

こんばんは~

がんばれ~
がんばれ~
えびしゃんを掬って水合わせして投入まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大師えびさん

こんばんわー

なかなか予定通りにはいきません~
でも頑張ります><

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます><

楽しみにしております。

えび街道さん

こんばんわー

とりあえずグレードアップ水槽は終わりましたー><
もう疲れた><

海老茶さん

こんばんわーーー

頑張ります><
まだまだやること多いですー

黒鯛海老さん

こんばんわー

まだまだ頑張ることが多いですが
やっと一つ終わった感じです><

まだまだ続きます><

海老ット。さん

こんばんわー

とりあえずここから爆っといければいいのですが・・。

どうなることやらです~。

エビがかりさん

こんばんわー

もうへとへと
肩こり・目の疲れ・・もうしんどいww

★蝦鈴★さん

こんばんわー

掬いまくってますーーー><
もう掬いすぎて肩が・・。

パピヨさん

がんばりましたー><

もうかなりきついですがww
まだ明日もがんばります><