RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
28
Category : じだらく日記
こんばんわーー

本日1日仕事ののちまた明日お休み。

だれるぞ!w

富山県唯一の国宝建造物・・だったかな?

『瑞龍寺』

20140428_193826.jpg
20140428_194611.jpg

本日から3日間夜間ライトアップです。
本年度は音と光の演出ということでプロジェクションマッピング導入

・・・らしいのですが。まぁ・・・・そんなもんですなw

私的にはライトアップだけでもww
もしも近県で見に行きたい人がいましたら行く際にお声掛けくだされば
チケット1枚でしたら余っておりますのでダダでお譲りしますww
(wwいないかww無くても当日500円ですw)

えびしゃんの水槽そういえば一つ書いてませんでしたね。
20140427_190151.jpg
サテライトシャドー。

うーん。悪くはないがよくもない。
一回ダメージを喰らったとしたら回復までは時間かかるのかも
ツマツマものんびりって感じ・・。

まぁ心配ですが気長に見守るだけですね。

さて!ビール飲もう!
ジョンソンヴィルとブルーチーズとビールだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

ほう〜国宝ですか〜?!

オイラは1度も国宝を見た事ないですね〜 (^^;;

富山は1度行ってみたいですよ〜

その時は添乗員お願いします!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんは~。

富山に国宝が!
一昨年旅行しましたが、知りませんでした~。
富山は良いところですね♪
また行きたいなぁ(^o^)v

シャドーちゃん大丈夫かな?(^-^;

No title

こばわ♪

富山!一回しか行った事ありまへん♪

ますの押し寿司が・・・確か・・・
違った??www

ブルーチーズイケるんすね!
ビールじゃなくてワインでしょ~~♪

No title

こんばんは〜!

僕も小さいときに行ったことありますよ〜\(^o^)/
合掌造りとか黒部峡谷鉄道とか♪♪♪♪
富山いいところですよね〜〜!
また行きたいです〜(≧∇≦)

海老ット。さん

こんにちわー

いやいやwどこかにありますって国宝w
見たことありますってw
あ・・あれ?これ国宝っていうの結構あるみたいですよ

もしも富山に遊びに来られる機会があれば
いくらでも御案内の運転手させていただきますw。
タクシー代、バス代うきまっせーw

えび街道さん

ぜひw

今の時期はホタルイカや白えびが旬ですので
美味しいものが目白押しです。
冬になると寒ブリがまた美味しくなりますし
一年を通じて美味しいものだらけです><

お美しい嫁街道様と娘街道様と是非。
ただ、テーマパーク的なものはほぼありませんので
あしからずwwww

★蝦鈴★さん

こんにちわー

鱒ずしもありますよー!美味しいですw
またぜひ遊びに来てくださいw

ブルーチーズには白ワインが一番合いますが
癖の少ないものなので
ブルーチーズ、ソーセージ、ビールは
もう格別でしたwwじゅるるww

大師えびさん

こんにちわー

近畿と違って
北陸は少しえび友さんが少ないですが
環境も良し、水も良しということで
息の長いえびブリーダーさんが多いそうですw

いいですね。富山のいいとこ押さえてますねw
今度は美味しいもの食べにいらっしゃいw

冬にはスキー、スノボもできますよーw
大概、新潟・長野まで出ちゃいますがww

No title

こんにちは~(^-^)
お寺にライトアップ?
ダメージ喰らうと回復に時間かかりますよね
攻撃力だけでなく回復系もアップしとかないと
いけないですねっ
ん?
何の話し?(爆)
ポチっ

BloodLine

こんばんわー。
いやいやww何の話wwww

攻撃力はないですねー><
回復系だけで十分w

・・・・ん?なんのはなしw