RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
04

今日は日帰り出張で東京へ

打ち合わせが一件だけだったので15時前には終了。

帰りの電車は17時。。。。


これはローキーズに行けるのでは。


『ローキーズインターナショナル』  ・・・。

イベント中にしか開店していません・・。

『ローキーズ東京』  ・・・。

車屋さんと併設でやっているかわかりません・・。

『ローキーズカラー埼玉』  ・・・。

木金土日のみ営業・・。

『ローキーズ千葉』  ・・・。

情報がありません・・。


だーーーーーめーーーーーーだーーーーーーーーー。


しょんぼりして帰宅です。



今日のエビさん。

昨日なんかマイマイしてるような気がしたけど

今日確認しても抱卵しているのはいなかったので

気のせいかな。


これでもうちの水槽ではまだちょっと色の濃い個体

皆さんの水槽だとスケスケーだと思いますが・・。


お恥ずかしーw



もしもお暇なら↓ぽちっとしていってね



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1. 無題

こんばんわーん(≧∇≦)

ローキーズさん行けなくて残念でしたねー(>_<)

タイミング良く7日からの8周年祭のとき大阪出張なんてないですかー??笑


濃い赤ビーちゃんキレイです!!

っぽちっ!!

2. 無題

こんばんは~(^ω^)

あらら…タイミングが悪かったですね(^^;
でも、ダメ元で1件くらいは寄ってこれば良かったのでは?(笑)

明日はRTなので資金を残したって事で~(笑)
頑張って良いエビをGetして下さいね!(^-^)♪

3. 無題

こんばんは~(^ν^)

東京出張お疲れ様で~す!

あら~タイミング悪かった見たいですね~(^^;;

そんな時もありますよ!まだまだ~!

あ!大阪出張は、ないんですか~?(^_^)

ポチっとなぁ~

4. 無題

こんばんは~!
出張多いんですね~
出張の際のご当地ショップ巡り、
これまた醍醐味ですよねー!
大阪出張のお際は前もって
教えてくださいよ~

5. おはようございます

確かえびちゃんは精子を抱え持つことが出来るみたいで受精も自分のタイミングで出来るとか?!
もしかしたら抱卵してないのもそのせいかも知れませんね♪( ´θ`)ノ今日あたり抱卵するかも!!

そのえびちゃんがすけすけならうちのえびちゃんは見えていないことになってしまいますよー(-.-;)y-~~~笑い

6. T-omiさん

こんばんわー。

調べが足りなかったですが
ローキーズさんって意外に休み多いんですね。

今回は残念でした。

濃いって言っても絶対に皆さんのほうがきれいですよー><
T-omiさんのグレード気にせんで水槽の一番機にしないのと同じレベルが私の一番いいの位でしょう><

いつもぽちっとアリガトーございますー。

7. 幻影蝦さん

こんばんわー。

ダメもとでローキーズ東京さんには寄っても
よかったかもしれませんねw

今日のRTですが何かいいものが買えるといいですねー。

がんばってみますー。
軍資金あんまりないですけどねw

8. 海老ット。さん

こんばんわー。

なかなかタイミングが合うっていうのも
難しいですよねー。

大阪出張は今のところないのですが
あるとすれば6月頃だと思われますー
もしも出張があればそのときはぜひ!

いつもぽちっとアリガトーございますー。

9. えび将軍さん

こんばんわー。

出張は大体一か月に1回ほどはあります。
でもほとんどが東京への出張なので
なかなかご当地ショップにはめぐり合いませんー><

大阪に出張の際はぜひ!

10. 蝦卵さん

こんばんわー。

えーそうなんですか。
精子を抱え持つんですか知らなかった。。
またまじまじ見てみますー。
抱卵してたらいいなー。

このえびちゃんで一番濃いので
他のはもうスケスケスケーです。ww