RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
30
こんばんわー

さてさて、ちまたは4連休・4連休のW休暇の人もいるでしょうし
後半の4連休だけの人もいるでしょうし
すさまじい11連休の方もいるでしょう。

たのしんでるかーーい!

こっちはまだ今日も仕事です><

でも・・・・5月2日~7日のお休みですww
仕事の電話かかってくんなよー!wいないからなーw

振休とかもあったのでここぞとばかりに組み込みましたw

GWの2日~6日は実家の奈良へ帰郷です!
そして私は6日にローキーズさんに出没しますw

もしも誰かとお会いできたら・・・ということもありましたので
20140430_212338-002.jpg
こんなものを作っておきましたw

お会いできましたらお渡ししますよーww


ってことでGW中は水槽もしばらくはほったらかしですね><
20140430_204734.jpg

あらら・・第1水槽は濁ってきましたね・・どういうことやら。
20140430_204710.jpg

60水槽はまだまだ亜硝酸が出てそうなので放置ですw
ちょっとレイアウトしだしちゃいましたけどwww
20140430_204725.jpg

今日は特に何もなかったので
このへんでw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あ・・LINEでのご連絡も大歓迎ですw
IDを鍵コメでいただければこちらからトーク返しますw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

自分は26日~4日まで休みです♪

真山さんはGWはローキーズ奈良ですか!

遠いから会いに行けないですね(;一_一)

ローキーズ奈良でえびちゃん

たくさん買いましょう(笑)

ポチリ!

鎌倉えびさん

こんばんわー

いいですねーw長期休暇ですねw

奈良なんですが実は
ローキーズ本店まで40分なんですねーw
だから本店に行ってきまするーwww

何か買えるかなー?wわくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

奈良に帰省ですか!
実家が奈良なんて憧れますね~。
旅行気分で帰れる~・・・って、そんな訳ないですね(笑)

ローキーズでいっぱい買っちゃいましょ~!
お気を付けて~(^o^)v

No title

こんばんは〜♪♪♪

奈良まで帰ってくるならついでに和歌山もどうですか〜?(笑)
僕を連れてローキーズさんへ〜〜〜(爆)
ものすごく遠回り(大爆)
それは名刺ですか!
すごい!!!
かっこいい!^o^
欲しい(≧∇≦)
名刺交換とかやってみたいです^o^
大人みたいで憧れます^ ^
僕も作らないとっっっ(笑)

こんばんは〜(^ν^)

ローキーズさん行くんですよね!

楽しんできて下さいね〜(≧∇≦)

誰が来るかな〜!和泉海老さんあたりか〜?

ポチっとなぁ〜

No title

そうなんだよな・・・、えび友さんとはあまり会う機会は無いのですが、一応名刺はあるんです。
でも、センスが無いので見栄えが良くない!!!
やはり、イメージキャラクター作ってもらおうかな?

良し、今日のネタにしよう!(笑

連休、楽しんで来てね~!!!

No title

おはようございます~♪

お気をつけて帰省してください~~

ローキーズ2店舗巡回ですか~楽しみですね(*^_^*)
大阪方面は有名な方々が多いからお会いできると良いですね~お土産話待ってます~~

コンニチハ((o(^∇^)o))

休みが待ち遠しいですね♪ヽ(´▽`)/
わたしも休みたいけど、休めない~。・゜゜(ノД`)

かわいい名刺に、水温計落ちてますね
見える角度ならそのままでいいかな~!

No title

こにちわ♪

帰省ですね!

田舎の無い蝦鈴はすごく憧れます!
お気をつけてお帰りください♪

No title

こんばんは~(^-^)
名刺ですか~?(*´∇`*)
名刺とステッカー欲しいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ

鍵コメさま

こんばんわー

ご連絡ありがとうございましたー。
またご連絡させていただきますね!

えび街道さん

こんばんわー

奈良なんて何もないですよーw
専らすぐに大阪とかに出ちゃうしw

でも最近実家に帰ってお寺巡りすると
いろんな発見があって楽しいですw
今回も1日奈良をめぐる予定ですー!

大師えびさん

こんばんわー

送りたい・・・っていうのもありますが
名刺はフェイストゥフェイスが基本なので
今回はお逢いできた方だけの特典となります!

だって顔を合わせないと
名刺貰ってもピンとこないですからねw

ローキーズのやまちゃんにも渡したいなーw

海老ット。さん

こんばんわー

私、誰の顔も知らないので
もしも誰か有名な方がいらっしゃっても・・
わかりません!!

ぜひぜひ、弱気な私に声をかけてくださいwww
海老ットさんは仕事でしたよね・・残念><w

えび彦さん

こんばんわー

そうなんですよねw
会う機会がないのでお渡しできないww

前にねこジローさんの家にお邪魔した時
名刺をいただいて、
あ・・これ良いなぁって思いました。

だからすぐに作りましたww
えび彦さんとも名刺交換したいですね

ねこジローさん

こんばんわー

今回ローキーズ奈良には行けないので
ローキーズは本店のみとなりましたー><
でも帰りがてらアクアテイラーズさんにお邪魔しようと思います><

そうそうw次回お伺いしたときに名刺お渡しします。
ねこジローさんの名刺見て作りたくなっちゃいましたw

寧のえびさん

こんばんわー

水温計は
昨日ミナミお魚水槽の中の流木・水草を
片付けだしたときに落ちちゃいましたw

どうせもうすぐ移動に伴うリセット予定だったので
そのままにしてありますw
ほったらかし感が出てたでしょwww

私もやっとゆっくり休めそうですw
でも休み明けは激動の2週間が待ってること決定です><

★蝦鈴★さん

こんばんわー

大阪入れ代わりで残念です><
会いたかったなーーーw

かなりの様変わりをしていて故郷って感じはないですが
帰郷すると少しホッとしますねw

BloodLineさん

こんばんわー

お会いできればお渡ししたいのですが
名刺はやっぱりフェイストゥフェイスなので
お逢いできた方だけということにしております。

でも今回もしもBloodlineとお会いできれば・・・
というかすかな何たらで(なんじゃそりゃw)
ステッカー一応持っていきまするーwww