RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
01
Category : じだらく日記
こんばんわー。

どうですかみなさん?
仕事、休み満喫されてますかーーーー!

どうですかーーー!

本日GW開けに必要な梱包作業を1日でこなし
(・・・一日かかっちゃいましたよ、もったいないww)

明日からは休日出勤の振休なども含め

怒涛の6連休!ですすーーーやったー><

インフルエンザ以来の長期休暇ですwww

昨日も少しお伝えしておりましたが
近畿遠征(家族帯同実家帰省w)なので
飲会!食事会!会合!集会!密会!逢引!駆落!などなど
今回はできませぬーーーーーー><残念。
2日~5日までほぼどこかに出かけることになりそうですw
帰省というか・・観光旅行でんがなw

ただ皆さんにお会いできるとすれば・・・・

ローキーズ本店さん!

アクアテイラーズさん!


となっておりますw(あ・・・誰も会いたくないですかw)

という感じですw
予定ではローキーズさんは5月6日10時~12時のどこかw
アクアテイラーズさんは5月6日11時半~13時半のどこかw
で出没するという感じですーーーw会えるかな?会えないかな?

もしも・・・・!あ!!真山ひとみだ!ちっさいおっさんだ!
(私、実は156センチしか身長のないちびっこおっさんですw)
と思う方がいまして、お声掛けいただき、もしもそれが私だとしたらw

名刺お渡しいたしますw
20140430_212338-002.jpg
まちがってたら恥ずかしいねwwぷぷぷww
目印はおめめクリクリの子供が近くにいると思いますw
当日孫についてきたうちの母親もいると思いますので間違えないでくださいねww

さて・・・しばらくお留守番してもらうえびしゃんたちですが
20140501_202543.jpg
まず何も入ってない60センチ水槽

昨日の夜見ると流木に水カビ!どーーーん!
ぎゃぴーーーでしたので今日仕事から帰ってきて急いで歯ブラシ除去の上ミナミさんを5匹投入
帰ってきて生えてないとうれしいですが・・・。

20140501_202828.jpg
第1水槽はツマツマしてて元気よさそうですw
今赤・黒ごちゃまぜなので
そのうち仕分けして黒・赤それぞれの水槽を作りたいですね。

20140501_202801.jpg
20140501_202906.jpg
第3水槽のグレードアップえびしゃんは
抱卵ママが2匹。
このまま育ってハッチアウトまで行ってくれれば御の字です><
両方とも初産なのでやや卵少な目ですね。

20140501_203051.jpg
そして大磯w
やっぱり底面が明るいのですごい綺麗に見えます><
ほぼ何もしていないレイアウトですが・・・ちょっと好きw

どんなえびを入れるかまだ決めておりませんが
一度HVなんか試してみたいなーって。まだまだ画策途中ですがw




という感じ!
しばらくは更新したとしてもえびの写真はナッシングなので
旅行記になると思われますwww

それではしばし!
皆さんもGW楽しんでくださいねーーーー。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ローキーズさんとテイラーズさんへ行かれるんですか~?
予定が未定なのですが
お会いできると良いですねっ(*´∇`*)
ポチっ

こんばんは~。

ローキーズさんとアクアテイラーズさんですね!
来年の5月なら行きますよ~(爆)

ついに連休突入ですね♪
ここまで大変そうだったので、ゆっくり休んでくださいね~(^o^)v
普段行かない場所なので、旅行記も楽しみにしてますよ~(^^)/

こんばんは〜(^ν^)

6連休ですか〜!

休み満喫して下さいね〜(≧∇≦)

あ!もしアクアテイラーズさんでお会いできるなら例のブツ渡せたらいいんですけどね!

ポチっとなぁ〜

No title

今日が2日と言うことは、移動中かな?
私も明日は、東北のブロ友と会う予定です。
この連休、日本各地でえび友さんと会う方が沢山いることでしょう!

早く、関東・関西方面にも行きたいです。
暇なので、自転車で行くか・・・。

楽しんできてくださいね~!!!

BloodLineさん

こんにちわー

お会いできればラッキーという感じで臨みます
こちらも大体の予定なので変わる可能性大ですが、最終日だけはw
私の時間にwww

えび街道さん

こんにちわー

来年ですかー
それでは来年もGWは奈良帰郷にしますかねw

この休みが終わるとまた大変ですが
とりあえず休み・・休みますw

海老ット。さん

こんにちわー

6連休ですが
ほぼいろいろなところに回って
へとへとになるやもしれませんw

とりあえずは楽しんでこれるように
のんびり行きますーw

会えるとうれしいですが
まぁこれは運という感じですねw

えび彦さん

こんにちわー

えび彦さんもお出かけでしたね。
東北ということで楽しんできてください。

自転車で行かれる際はwww
お気をつけてw
たぶん4日もあればつきますかねww

No title

こんちは!

ローキーズにテイラーズさんに行くんですね!

イイですね~♪誰かえび友さんに会えると

いいですね(^o^)/真山さんも小さいおっさん

でしたか!自分も同じですね(笑)それでは

休日楽しんでくださいね(^o^)/

ポチリ!

鎌倉えびさん

こんばんわー

6日が楽しみです!
今回、ここまで大規模なえびショップに行くのは初めてなのでww

あ~~早く6日にならないかな・・・
でも6日になったら・・休み終わっちゃうわw
