RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
02
Category : じだらく日記
こんばんわー

GWまっただ中、真山ひとみです。

本日は富山→奈良、朝6時から5時間半爆走!
そしてこんなところに行ってきました!
20140502_173150 (1280x960)









あ・・・間違えたw











20140502_152306 (960x1280)20140502_155806 (960x1280)

奈良!
娘が大好きな「阿修羅像」と「大仏」をwww
子供にしては渋いのですがw


そして・・・・・
20140502_134550 (1280x960)20140502_134851 (960x1280)

母に連れられおいしいお店にも行ってきましたw
ここのかき氷、契約農場のいちごを煮詰めて作られたシロップをかけてあり
すごい上品!氷も絹のような滑らかさで口の中で消えていきます!

ほんっとに疲れたのでこの辺でww
実家生活なのでなかなかコメ周りがうまくできません。
記事もまともに見れませんが
できるだけ見れた記事にはコメしますので・・皆様よろしくですーーー><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
五時間半暴走お疲れ様ですっ
ゆっくり身体をやすめて下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こばわ♪

運転お疲れ様で~す!

わぉ♪娘ちゃんカワイイ♪
趣味はシブイけどwww

No title

こんばんは!

お子さん大仏好きなんですか!渋―い♪

鎌倉にも大仏あるのでどうですか~(笑)

イチゴのかき氷凄い美味しそうと言うか旨い

思う(^o^)/

ポチリ!

No title

こんばんは〜^o^♪

ご、ご、五時間半!!
爆走お疲れ様ですm(_ _)m

阿修羅像を差し出す娘さん可愛過ぎです( ´ ▽ ` )ノ
阿修羅像が趣味ってとこはシブ過ぎますけど(笑)

今日は暑かったのでかき氷いいですね〜!!
しかもリッチな本格的なかき氷だし〜!
羨ましいですー!(≧∇≦)

No title

こんばんは(^O^)/

5時間半も運転お疲れさまです(^o^)
娘さんなかなか趣味がシブいですね(*^_^*)

ポチッとな!

No title

こんばんは^^

長距離運転お疲れ様です。
娘さん可愛いですねぇ~(^^
残りの休みも楽しんで下さい(^^ポチっ

こんばんは?
もう おはようございます?
娘さん良い御趣味を御持ちで。シブイ~~。
かき氷美味しいそうですね。
もちいどの商店街にも良いかき氷屋があったような。

No title

おはようございます

プレミアム行かれたんですね~
今月末で店舗移動されるんでしたよね?
中古水槽用品も激安で販売されてるとか?

まだ奈良におられるんですか?
柿の葉寿司もウマいですよ(*^^)v

No title

おはようございまーす。

富山⇒奈良でも、5時間半掛かるんですか!
勝手に2~3時間のイメージ持ってました(笑)
運転お疲れ様です^^

お嬢ちゃん、かわいい顔して趣味は渋い~♪
誰の影響でしょ?
かき氷美味しそ~)^o^(

BloodLineさん

おはようございますー

いやぁクタクタですw
なおかつ2日は一応平日だったので
ETC割引もなく結構取られましたwww

今日はゆっくりしたいと思います。
明日からはまた大阪・京都に連れ出されますww

★蝦鈴★さん

おはようございますー

渋いですよねww
私もそう思いますw

阿修羅像に関してはほかにいろいろな像があるにもかかわらず
目もくれずって感じですw

鎌倉えびさん

おはようございますー

日本3大大仏。
一つは「奈良」
一つは「鎌倉」
もう一つ何処にあるか知ってますか?

なんと富山なんですよーwwww
それも私の家の近くw
歩いて15分くらいのところにあります

イチゴのかき氷めちゃおいしいです。
味もこのイチゴしかないです!

大師えびさん

おはようございますー

車で行くとそれくらいになっちゃいますが
電車では3時間半くらいなんですよw

阿修羅像には娘もう大興奮ですw

かき氷は量も多くてすごいおいしいですが
多すぎておなか冷えそうですwwww

黒鯛海老さん

おはようございますー

うーんw齢2歳半にして
阿修羅に大興奮ww

先行きが心配だなぁ
俗にいう仏女ですわwww

辰美さん

おはようございますー

一日一日が早く
もう終わってしまうのかーって感じになりそうです><

あと数日ですがしっかり羽を伸ばしたいと思います
本当はえびと戯れたいのもありますがw
立ち上げもしたいしw
くぅーーwwでもローキーズ!w

たかさん

おはようございますー

おいしいかき氷屋さん
もちいどの商店街にもありましたね。
今もまだあるのかな?
私が高校の時によく行った覚えがあります。

たかさんは奈良市の人なのかな?
昔友達がならまちでショップも開いていましたw

BEE-FREEDOMさん

おはようございますー

プレ奈良行ってきましたが
もうほとんど何もない状態でした
中古水槽は3000円くらいだったかな?
ソイルや用品ももう数少ない感じでした。

何か買おうかなって思いましたが
もうみなさん買った後って感じですかねw

実家が奈良なのでこのGWは
奈良を中心に娘にいろいろ見せたいと思います
(ほんとは妻と母に連れて行かれる感じですがww)

えび街道さん

おはようございますー

誰の影響・・・・難しいですねw

「私と妻が美術が好き」
     ↓
「NHKの番組を見せた」
     ↓
「娘が大変興味持ったw」

って流れなのですがwwwwwwww
NHKで「びじゅチューン」という番組がやっていてそれの影響ですw

こんにちは〜 (^ν^)

GW満喫してますか〜?

家族サービス頑張って下さいね!

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

おはようございますー

満喫しています・・たぶんw
疲れましたが楽しかったですーー

まだまだやることが多くて大変ですがww

No title

こんにちわ

ロングドライブお疲れ様でした
プレナラさんに行かれたんですね^^
娘ちゃんかなり阿修羅像が好きなのが
写真から伝わってきます
美味しそうな甘味処は奈良のどのあたりですか?

海老茶さん

こんばんわー

この甘味は奈良の富雄駅から住宅地方面へ
少しいった「みやけ」というお店ですー

ちなみにかき氷もパフェも限定商品ですw
かき氷は数量も限定で
夏場になるとすぐに売り切れてしまうそうです。

初夏でよかったw

No title

こんちは♪

GW楽しそうでうらやま~(°▽°)

ローキーズではなにか買ったんですか?笑

DCえびさん

こんばんわー

「ローキーズプレミアム奈良店」
もうほとんど物がなかったので
買えませんでした><
生体はまだしばらく実家なので
かわいそうなので最終日にしか買えません><
最終日には本店に行くつもりですー