RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
03
こんばんわー

何もないですよーw
えびしゃんの水槽が見れないとなんだか心配ですねwwww

帰ってきてみたら大量死してたらどうしよう的なw
こういう時に頼りになる「おサボりコンブ」w

一片入れて旅行に来ましたがw
おなか減ったら誰か犠牲になって食べられちゃう感じかな・・。
弱肉強食・・・悲しいですがw

えさって入れすぎても水槽の環境壊しますし、
旅行とかで入れてないと空腹になりそうだし難しいですよね。


さて今日は、
20140503_143710 (1280x960)

20140503_125436 (1280x960)

兄の家族とともにピクニックです。
あ・・・とくにえびの話もないのでw



20140503_143237 (1280x960)

明日は大阪に繰り出します><
混んでそうw暑そうw
あ・・アクアショップには立ち寄りませんので明日もえびの話は無ですよーw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

たくさんの方からのLINEのご連絡ありがとうございますw
まだまだえび友の輪拡大計画中!だれでもOK
鍵コメでご連絡くださいーww
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

エビは1ヶ月位なら餌無しでも元気ですよ~
流石に抱卵はしませんが…(^^ゞ

餌を多めに入れて外出して、水が悪くなるより断食刺させた方が安心です(^-^)

ピクニック日和で良かったですね~(^-^) ♪

No title

こんばんは〜^o^♪

えびちゃん見れないと不安ですよね〜>_<

運転の疲れは大丈夫ですか?
ピクニック楽しそうですね〜!
天気もよくて♪
明日は大阪ですか〜♪
確かに人多そうですよね~_~;
混んでないといいですね^ ^

こんばんは~。

エビ見れないのは辛いですね!
自分は2日が限度です(笑)

幻影蝦さんが仰る通り、自分も旅行中は断食させまーす(^o^)v
2~3日なら、まず問題ないですね~♪
不安感は半端ないですが~(爆)

No title

こんばんわ

確かにエビちゃんを見れないのは
心配かと思いますが
おサボりコンブが威力を発揮してくれでるでしょう^^
お弁当を持ってのお出かけって
お子さん喜ぶでしょうね(^^♪
大阪楽しんできて下さ~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幻影蝦さん

おはようございますー

ええーー1ヶ月もですか・・。
ふむふむ・・。

そうですよね。多く入れると怖いですよね。
私もそう思っておサボりコンブのみにしてきましたw

昨日は暖かくてよかったです。
今日は・・・暑そうw

大師えびさん

おはようございます

不安ですねーw
生き物ですからね。

命をほったらかして遊びに来てると思うと
罪悪感がwwww

運転の疲れは・・まぁ毎日運転してる感じですねw
6日の帰りにはまた6時間くらいの運転で疲れるでしょうがw

えび街道さん

おはようございますー

半端ないですねw
まぁよく考えたら
出張で2日開けることはざらなのでwww

でも今回は3泊4日なのでいつもの2倍
ちょっと心配でしたが、みなさんがそういうならw

海老茶さん

おはようございますー

こういう時におサボりコンブ助かりますw

大阪混んでそうですが
まぁダラダラしてきますー。

暑いと思うので熱中症だけは
気をつけてきますw

鍵コメさん

おはようございます

ご連絡ありがとうございます~
こちらからまたご連絡いたしまするー。

No title

こんにちは(^o^)/

昨日は訪問&コメント有難うございます(^-^)
連休満喫してますね!
子供も喜んでるでしょうね(´∀`)

困った時の、おサボりコンブは有効ですよね!
道中車の運転は気お付けて~(^.^)

後、リンクも宜しくです(´∀`)

こんにちは〜 (^ν^)

エビは餌を毎日上げなくても大丈夫ですからね〜 魚は そう言う訳にいきませんけどね(^^;;

あ!ATさん行けそうなんで例のブツ、手渡しでいいですか〜?

ポチっとなぁ〜

グレイスさん

こんにちわー

コメントありがとうございますー><
リンクありがとうございましたー
こちらもリンクさせていただきましたー!

連休も知らない間に中日・・・
早いですねぇ
あと5日・6日、ゆっくりしますw

海老ット。さん

こんにちわー

そういえば・・パイロットのお魚・・
餌あげない状態になっちゃってますねw

4~5日なら大丈夫かなw

ATの件了解しましたー
渋滞でなければ12時半をめどにお伺いしますー><