RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
04
Category : じだらく日記
皆様こんばんわー

あ・・初めに言っときますがえびないよw



暑いですねぇ・・・。
世間ではもう20度超えて25度くらいが当たり前な状態ですね。

こんな時に私は・・
20140504_111435 (1280x960)
天王寺に繰り出しておりましたw

天王寺動物園も人がいっぱいですね。
ただかなり広いので別に混みすぎて何も見れないって感じではないので
よかったです。

シマウマ!キリン!トラ!ライオン!コアラ!ゾウ!・・・・もろもろ
さすがに動物いろいろいましたねー。
王子動物園か迷ったのですが、あっちはあっちで混みそうだったので。


そうそう!そういえば
この頃話題の『あべのハルカス』にも行ってきました。
・・・・んっと圏外から来た人はすごいって思うのかな・・。


うーーーん



いや・・・中は正直、近鉄だしw

でも外観はすごいですね。
こんな建築どうやって施工していくんだって感じww
展望台に行くことに意味がありそうですが
こんなGWまっただ中の大変な時に昇る必要性があるのか・・・ないな

暑いしww
20140504_143404 (960x1280)
娘も暑くてジュースがぶ飲み・・。
いや、お高いフレッシュ極濃イチゴミルク・・全部飲まないでよ・・・
(やっぱりこの後全部飲まれました1:9くらいで娘が飲んだ><)



でも私にとって一番熱かったのは・・
20140504_174130 (960x1280)
天王寺動物園と同じ敷地内、天王寺公園内で行われていた

『天王寺 真田幸村博(プレイベント)』

あついぞーーーー!!!


内容は割愛ww


ってな感じで一日歩き倒しました。もうへとへとw

明日天気が微妙ですね・・・。
晴れていたら京都に繰り出そうかな。
雨が降っていたら京都散策は娘を連れては大変なので。

家でのんびりしようかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~。

いや~充実したお休みですね~(^-^)
エビ関係以外では出不精の自分には、尊敬に値しますよ~(笑)
いつから、こうなったのかなぁ(^-^;

子供優先だと辛いことが多い~(爆)

No title

こんばんは~(^-^)
真田幸村博熱いですね~(*≧∀≦*)
満喫されてますね(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんわ

自分も天王寺の近くの鶴橋へ行ってました
さすがに人が多く人酔い気味でした^^;
娘ちゃん動物と阿修羅とどっちの方が興味あったんですかね?
天気は微妙ですが京都へ来られたら満喫して下さいね

No title

どうもです

G.W中はどこ行っても人だらけですね
天気がイイとなおさら(^o^)

自分は子供たち釣れて潮干狩り行ってきましたが
すんごい人で まるで海水浴場的になってました

ちなみに貝取りで全身筋肉痛です ((+_+))

No title

こんにちは〜^ ^♪

暑いっすね〜(笑)
動物園いいですね〜!
阿修羅好きな娘さんが好きな動物はなんなんですか?笑
フレッシュ極濃イチゴミルクおいしそ〜♪
僕なら10:0で飲み干しますね!(爆)

No title

こんちは^^

家族サービスご苦労様でしたっ

真田博いってみよかな~w

こんにちは〜 (^ν^)

ガッツリ家族サービスしてますね〜

今日はあいにくの天気なんでゆっくりしてるんじゃないですか?(笑)

ポチっとなぁ〜

えび街道さん

こんばんわー

どうなのかな?充実してるのやら。。
子供は充実してるよねw

取り合えずは家族の時間をとっておかないと
6日のローキーズに影響がww

最終日だけはがっつりえびを楽しむぞー
でも帰りの時間から少しの滞在ですけどね><

BloodLineさん

こんばんわー

『真田幸村博』熱いでしょーwww
今回のはプレイベントらしく
本番は
今年の冬の『冬の陣』
来年の夏の『夏の陣』のようですw
今度はこれないかもなぁー><

海老茶さん

こんばんわー

鶴橋ですか。焼肉とキムチの街(偏見か?)
のイメージがありますー><w

そういえば鶴橋においしいチョコレートケーキのお店があったような・・。

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

潮干狩りですか~
背中が焼けそうww

全身筋肉痛ですかww
ゆっくりと休んでくださいね><

大師えびさん

こんばんわー

何が好きかな?
「ゾウみたいー」とは言っていましたが
『どの動物見てきたー?』と聞くと
「ライオン」と言われます。

いや・・・ライオンは思いっきり寝てて
ほとんど見れていませんがww

私も初めに一口飲んだくらいで
あとは全部飲まれましたw

まるちんさん

こんばんわー

この夏の真田博は昨日だけなんです><
つぎは本番の冬に行われるので
ぜひ見に行ってくださいー><

海老ット。さん

こんばんわー

あいにくの雨だったので
本日はのんびりしていました。

とりあえずGWもあと1日
(私は振替休日があるのであと2日ですが)
がっつり休みたいと思います!

No title

こんばんは!

GW楽しんでますね(^o^)/

動物園はいい所ですよねたくさん動物いるし自分も好きです♪

あべのハルカス日本一高いビル?展望台からの

眺め最高みたいですね!今度行っと(^o^)/

ポチリ!

鎌倉えびさん

こんばんわー

天王寺動物園は
都市部の真ん中にありながら
結構しっかりした動物園なので

交通の便もいいですし、
かなりおもしろかったです。

明日はやっとえびしゃんのもとに帰れます。
実家もよかったですが、生き物がいると
何かと心配でございます><

No title

こんちは♪

楽しんでますね~(°▽°)
うらやましい~♪

DCえびさん

こんばんわ。
楽しんでますが疲れてきてます。

仕事への反動が怖いです。