RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
05
Category : じだらく日記
こんばんわー

なんだか雨の予報。朝も小雨が降っていたので
京都への外出を断念。

なかなか雨の中、子供を連れて歩き回るのは大変ですからね。
ベビーカーでも濡れちゃうし。
傘さしながら子供を抱えるのは骨も折れますので。

ということで何もしないGWお休み。
家でゴロゴロしたり、撮ってもらっていたTV見たり。

そして夕食は外食wだらだらですねw
20140505_180017 (1280x960)
20140505_181925 (1280x960)

明日には帰路についてしまうのですが
子供はおばあちゃんにべっとりLOVELOVEですw
引き離すのが可哀そうになるくらいww

泣かなきゃいいなぁ。

そんでもって子供の日ということで
20140505_192731 (960x1280)
パズルと絵本を買ってもらいましたとさw


明日はついにローキーズさんへww
(ш〇Д〇)めんたま真っ白になるくらいえびしゃんみたいけど
帰る時間もあるので
ローキーズさんもアクアテイラーズさんも滞在は1時間前後でしょうね。

出没予定時間(予定は未定) :
・ ローキーズさん     10:15くらい ~ 1時間程度
・ アクアテイラーズさん 12:15くらい ~ 1時間程度 の予定

ただ、『高速の渋滞状況』『子供のぐずり具合』『妻の機嫌』
でかなり変動します><(でも必ず顔は出しますw)

もしもお時間が合うえび友さんがいらっしゃいましたら、
お会いできるのを楽しみにしております。
駐車場に富山ナンバー止まってれば・・・・私いるかもw
(いたずらはやめてねw汚い車だからww)

明日のブログにはえびしゃん出るかな・・・
帰っての衝撃的な状況でのショックでの寝込み、車移動で疲れてお休みの場合はごめんねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

生憎の雨でしたね^^;
お子さんがいると大変ですしもんね
でも、子供からしたら外食だけも嬉しいと思いますよ
だって満面の笑みですもん(^^♪
最終日のショップ巡り楽しんで来て下さい

No title

こんばんは〜♪

今日は天気よくなくて残念でしたね〜>_<
でも明日は天気いいみたいですね!^o^
明日はついにローキーズさん&アクアテイラーズさんですねー!!!
楽しんでください!!

No title

楽しんでますね~!
うちのえさ子は、昨日で連休お終い・・・。
今日から私も、通常営業です。

帰りは、気を付けて帰ってきてください。
そして、エビ載せてくださいね~!!!

No title

SHOP巡り楽しみですね
きっと何方かいるのでは
楽しいお話できると思います。
実際にお会いすると一気に親近感わいちゃいます。

お子様が元気で奥様の機嫌が良いことをお祈りしております(爆)

No title

おはようございます!
遊びにきました~♪
子供さんかわいいですね~~(^-^)
満面の笑みだ~~(^-^)ほんと引き離すのが可哀想に
なっちゃいますね(^_^;)
今日はショップ巡りですね!
楽しんで来て下さい♪
今後ともよろしくお願いします。

No title

おはようございます(^O^)/

連日の家族サービスの中休みですね。
家族でゆっくりするのもいいですよね。
最終日のショップ巡り楽しんで下さい(*^_^*)

ポチッとな!

こんにちは〜 (^ν^)

家族サービスも終盤ですか〜!

さて、オイラも支度してアクアテイラーズさん向かいま〜す!(^-^)/

ポチっとなぁ〜

いつも拝見させてもらってます!ローキーズで見かけました(^-^)
声かけようか迷いましたが、黒ビー真剣に掬ってられたので、タイミング逃しちゃいました!

No title

こんにちは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
昨日はコメントありがとうございました。
今日はローキーズ行かれたんですか?
GW最終日だったから賑わっていたんでしょうね!!
今後ともよろしくお願いします^^

鍵コメ様

こんばんわー

内容の件了解しました。
返答いたしておきましたのでまたご連絡お願いいたします><

海老茶さん

こんばんわー

本当は雨でなくっても迷っていたんです><
あんまり母を連れ歩くのもあれだし
だからって子供を任せるのも気が引けるので
どこかでのんびりできる日が必要かなとは・・。

ちょうどいい機会でした。
京都は残念でしたが。まぁ何回も行ってるのでw

大師えびさん

こんばんわー

めちゃ楽しんできましたよー><
ボリュームがすごすぎてあんな時間では見て回れませんでした><

今度はまたゆっくり見たいと思います><

えび彦さん

こんばんわー

いやぁーー疲れましたw
っというかお仕事お疲れ様です><
私もがんばります~~

あ・・えびは・・・w見てのお楽しみでw

パピヨさん

こんばんわー

子供はなんとローキーズにつく前に寝る!
という事態でw良かったのか悪かったのか・・。

今回は突発的に誰かには会えませんでしたw
というか会っていたが私がわからない可能性大w

No title

こんちは♪

海老ットさんに、会えましたか~(°▽°)?

ローキーズさんのえびさんすごそうですよね♪

藤エビさん

いらっしゃいませー!

子供もぐずりはしなかったですが
なんとかかんとか帰ってきましたw
SHOPめぐりサイコーです!
時間に追われなければw

今後ともよろしくお願いいたします><

黒鯛海老さん

こんばんわー

いやーGWも終わっちゃいましたね。
家族でのんびりっていうのもいいですよね。

どこか行かなくてもそれはそれで楽しかったです><

海老ット。さん

こんばんわー

本日はありがとうございました。

内容感想は本日のブログにてw

ゆーさん

初めましてー

えええーーー声かけていただければww
まぁ真剣に掬っていましたがww

お気になさらずにw
えびは逃げませんからw誰かには掬われますがw

またローキーズに行く機会のときは
ブログに記載いたしますのでそのとき会えましたら
声かけてくださいーー

いつも見てくださりありがとうございます・・・
(これだけ書いたらストーカーみたいだなwww)

タフBeeさん

こんばんわー

こちらこそよろしくお願いいたします。
ローキーズさん開店と同時に行ったんですが
すぐに何人もお客さんが来られ
大盛況でした!!いやーすごいですね。

今後ともよろしくお願いいたしますー

DCえびさん

こんばんわー

ローキーズさん面白かったです><
えびしゃんも350円からセットでウン十万まで
いやーー奥が深いwww

海老ットさんにはアクアテイラーズで会えましたー!
そこら辺のレポは本日のブログにてw