RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
06
Category : じだらく日記
こんばんわー

さてさて、最終日です。
子供が

『ばあちゃん帰りたくないよーーー><』

『ばあちゃんと一緒にいたいーーーー><』





って昨日のLOVELOVE具合からするとなるかと思ったのですが
『ばぁちゃんバイバイ』って言ってました。不思議だ・・・。


本日は最後の日ということで!
20140506_095902.jpg
一度は行ってみたいな、ローキーズ本店さんです!

帰りの時間もあるので開店とほぼ同時w

えびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびーーー。という感じです。
楽しーーーww

今回はSALEということで目が飛び出そうな個体もありました。

今回の一番の印象は・・・RTでお世話になっているお姉さんと会えたことです!
それもお二人w(☆Д☆)
(え・・山ちゃんとかじゃないのか・・ってw)
先日のRTの個体をこの機会に「店頭受け取り」にしたら
丁寧にご確認のご連絡をいただきまして><ありがとうございました。

っていうかお二人とも綺麗で・山ちゃんが翳みました・・いやはやw

今後ともよろしくお願いいたします。

あ・・そういえば
0507.jpg
明日はGWSPの最終RTだそうですよー!
私も参加できたらという感じですが、何ともかんとも財布事情次第ですw





その後・・・・。
やっぱり、時間も気になりながらのーー
20140506_120351.jpg
一度は行ってみたいな、アクアテイラーズさんです!

私全然知らなかったんですが、この近くに父方の実家があるんですw
よく通ってた道だったのにwww全然知らなかったw

さすが入口からは想像できない大規模アクアショップ!
本当にワクワクしますw

ここで何をしたかというと・・・。
心の友『海老ット。』さんと待ち合わせ!(≧Д≦)ノきゃわー

少し早く着いたのでその間に物色w
海老ットさんが到着したとこら辺で購入を目撃されましたwwwww恥ずかしw

さてここからが重要です!!

海老ット。さん
男気ありそうな超イケメンです!

そして嫁ット。さん
気さくで可愛いです!

こんな方があのエログを・・・考えられない・・・www
とりあえず鼻血が出そうなくらいカッコ良かったですw
ただ本当はゆっくりお話ししたかったのですが、今回帰りの日に会ってしまったこともあり
帰りの時間が『5時間かかる』ということで
海老ット。さんともまともにお話しできませんでした><
すみません。バタバタしてしまい・・・・。
ほんとうにありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!!

もう一度言いますよ。これテストに出るよ!
海老ット。さんは超イケメン!
聖徳太子が10人の話聞けたみたいな眉唾話とは違うからねww



・・・・・・・・・・そしてバタバタして写真撮り忘れ・・w



ってな感じが今回の近畿遠征でしたーーー><
そして今回の戦利品がこちら!
20140506_191534.jpg

これはまた、別のお話(王様のレストラン風)www

あ・・・えびなかった・・、まっいっかw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

今日は有難う御座いました〜!

ん?オイラがイケメン?

知ってます!(笑)


嘘です(^^;;



ってオイラの事、良く書きすぎてます!(爆)

ハードル上げちゃダメですよ〜アラフォーまじかのただのおっさんですから!(^^;;

また、次回お会いした時はお酒でも飲みながらゆっくり話しましょ〜!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜(≧∇≦)

娘さん意外にあっさりですね〜笑

ローキーズさんにアクアテイラーズさん♪
いいですね〜^o^
僕も行って真山さんに会いたかったんですがね〜>_<
海老ット。さんそんなにイケメンなんですか!!!
テレビに出てる人で言うと誰似ですか?
えびやってる方イケメンが多いですよね〜♪
↑誤解⁉︎(爆)
嫁ットさんも可愛いんですかー!
めっちゃ気になります〜(≧∇≦)

勝利品の中身も気になります〜(o^^o)

No title

はじめまして
Dice shrimpと申します。
海老ットさんのブログに真山ひとみさんが出てこられましたのでそちらから飛んできました。
これからよろしくお願いします。
戦利品気になりますね!
ポチっと!
リンク戴きまーす。

No title

こんばんは(^O^)/

娘さんグズん無くて良かったです(^o^)
ショップ巡り充実したみたいで。
しかも美男美女夫婦とお会いして(*^_^*)
良いGWとなりましたねo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

こんばんわ

最終日ローキーズ本店さんとテイラーズさんへ
行かれてさらに海老ット。さんと密会されたんですねw
そうやって色々な繋がりが出来ていくんですよね
ローキーズ本店さんとテイラーズさんは
いつ行っても時間を忘れるくらい楽しい所です^^
綺麗なエビちゃんを眺めてるだけなんですがね(爆)

No title

楽しいGWを過ごされて何よりです!
今日からお仕事でしょうか?
5月病にならなうようにね~!!!(笑

戦利品のブログも、楽しみにしてますよ~!

No title

おはようございます!
ローキーズさんにアクアテイラーズさんに海老ットさん夫妻まで~♪いいですね~!私も行って見たいしお会いして見たいですよ~(^-^)
戦利品、楽しみにしてますね~♪

コンニチハ((o(^∇^)o))

長距離遠征お疲れさまでした!
一度は行ってみたいお店たちです~

海老ット。さんはチョーイケメンなんですね♪覚えときまーす

No title

こんにちは^^

楽しいゴールデンウイークだったみたいですねぇ~!!
お疲れ様でした(^^

ローキーズ本店、アクアテイラーズ行ってみたなぁ~!!
戦利品ですか!!良いですねぇ!!(^^b

海老ット。さん

こんにちわー

昨日はありがとうございました><
少しの時間ではありましたが、とても楽しかったです。

いやはや・・イケメンでしたねぇw

次の機会はお酒楽しみにしております><

大師えびさん

こんにちわー

いやはや濃いGWでした><
アクアショップ良いですねー
富山にもあんなにワクワクするようなショップがあれば
本当に助かるんですがww

お会いしたかったですが残念です><
また次回お時間の都合が合えば遊びましょうねーw

テスト頑張ってねー><

DICE Shrimpさん

こんばんわー

初めまして><
こちらこそよろしくお願いいたします><
またこちらから訪問させていただきますー。

黒鯛海老さん

こんにちわー

本当に充実した一日でしたw
行き帰りは大変ですが、吹っ飛ぶ位楽しかったです。

海老ットさん夫婦。すごい良い感じ!
うらやましいですーw

海老茶さん

こんにちわー

確かにそうですね。
この二つのお店ずっといてても飽きないw

あ・・でもローキーズさんは
掬いたくて仕方がなくなるかもww

アクアテイラーズさんはお店を回って眺めてるだけで
1日終わっちゃいそうでしたw

えび彦さん

こんにちわー

5月病になりそうw
仕事行きたくないよーーー><
でも来週は出張がまたあるので頑張らねばならない。

とりあえずは乗り切れるよう気合入れます!

藤エビさん

こんばんわー

いやぁいい出会いでした><
初めにえびブログやりだしたときも
海老ットさんのブログ見て、あー面白そうって
思ったのがきっかけだったので。

ブログはほぼ放置状態だったのが
今や月に15回以上更新になるとはwwww

寧のえびさん

こんにちわー

いやほんと重要!
海老ットさんカッコいいんだってばw

たぶん私が女だったら惚れてたな。うんうん。

辰美さん

こんにちわー

いやぁ楽しかったです!
また絶対行きたいお店たちですね><

今回はいろいろと出て行ったけど
疲れ吹っ飛ぶ感じでしたね
新しい発見、新しいお店、新しい出会い

うーーーん。さいこーーー!
皆さんともお会いしたいです><

No title

どうもです

近畿遠征&大阪めぐり
お疲れ様でした

やっぱり大阪行くとローキとテイラーズですね♪
最近行ってないんで すごく行きたくなりました(*^^)v

続きも楽しみに待ってます(^o^)/

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

心躍りますよね。

あ、BEE-FREEDOMさんの個体もありましたよー
でもお金がなかったのでもっと安い個体に
手が出てしまいました><

いやぁいいものって高いですよね><