RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
07
現実逃避からスタートしましたが。

さて、昨日の続き、『戦利品』はーーー!
20140506_191534.jpg

20140506_191648.jpg
皆さんご存知の「海老ット。ド素人〜マスターに?への道
海老ットさんからこんなものをいただきましたー><

20140506_192329.jpg
うまく撮れなかったけど・・黒海老ットです!

黒ビーあんまりいなかったのでおねだりしちゃいました><

海老ット。様、嫁ット様、今回は本当に楽しい時間ありがとうございました><
お会いできて本当にうれしかったですw

あ・・そうそうw
20140507_221328.jpg
海老ットさんこんな感じw(作、妻w)

皆さん!大阪の街で見かけたら声掛けよう!www

てことで第2水槽に貼ってあったひとみえびステッカーをはがしw
20140506_205607.jpg
第2水槽は黒海老ット水槽になりましたー><
ちょっと濁ってますがw次の日には濁りはやや収まってましたw

あと・・戦利品としては
20140506_205225.jpg
アクアテイラーズさんで海老ット。さんにこれを買ってるときに見つかっちゃったんですよね。
恥ずかしw

んで
もう一つの戦利品・・・
20140506_205656.jpg


中身は・・・・・。








そしてこれもまた、別のお話(王様のレストラン風)www

てな感じで続く・・・www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

戦利品の中身は黒海老ットさんでしたか。
ステッカーもかっこいいですね

奥様のイラストで雰囲気伝わってきますね
海老ットさんにはお会いしたことはないのですが・・・
もうひとつの戦利品も気になりますね~~
ポチット

No title

こんばんは~(^-^)
黒海老ットさんですか~(*´∇`*)
次も気になりますね~(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

あら?オイラ達の似顔絵が〜(≧∇≦)
実物より良く書いて頂きまして奥様!有難う御座いますm(_ _)m

え〜ステッカー剥がしてオイラの貼っちゃったんですか〜?!

エロット水槽決定です!(爆)

お〜次の戦利品が気になる〜!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

黒海老ットちゃんGETされたんですね^^
その2人が指名手配なんですね
次大阪行ったら見つかるかなぁ?
そしてエビちゃんチケットがもらえる
水槽セットですね
あれって結構お得ですよね

No title

おはようございます!
嬉しい頂き物ですね♪
黒海老ット水槽楽しみだ~(^-^)
もうひとつの戦利品も気になります♪

No title

おはようございます。

海老ット。と嫁ット。さんはこんな感じなんですね
覚えておきます(笑)
奥様絵いい感じですね。

DICE Shrimpさん

こんばんわー

海老ットさんのステッカー良いですよねー。

イラスト良いですか~
私が思うに海老ット。さんは
もっとカッコよかったんだけどなぁwww

BloodLineさん

こんばんわー

黒海老ットでしたーw
そしてBloodlineさんのためにと思っていた水槽を
独占しましたーーーwwww

よって別の水槽をあてがいますwww
60水槽の予定ですwwwwwwww

海老ット。さん

こんばんわー

私が思うに特徴はとらえてるんですが
もっと海老ットさんはワイルドでカッコよかった気がww
奥さんはこんな感じで可愛くて暖かそうな人でしたw

このエロット水槽が・・今夜のブログでは・・w

それはまた別のお話w

海老茶さん

こんばんわー

海老ットさんはレアですからねーw
なかなか見つからないと思いますよー

あ・・道端に綺麗なレッドビーか
怪しい道具を並べておけば確保できますよw

テイラーズさんの水槽セットお安いですよね。
単体で買うとたぶん若干通販のほうが安いですが
個体付と考えると断然ですね!

パピヨさん

こんばんわー

私たち夫婦はともに美大でなので・・・
まぁ妻はこういうのが好きっていうかww

海老ットさんの写真は撮り忘れましたが
妻のイラストがあって助かったーw--w

藤エビさん

こんばんわー

良い感じでしょー
黒海老ット!私も楽しみです!

もう一つの戦利品は本日!

No title

こばわ♪

海老ット。さんは眠たい感じのお目め??www

その黒海老ット!スケベ海老なので
夜な夜な変な会話が・・・・wwww

★蝦鈴★さん

こんばんわーーー

ですよねーw
黒エロットですからねw

夜な夜な趣味部屋から・・・・

こわっ!

No title

こんちは♪

もうひとつはなになにす??

気になる~笑

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
私も現実逃避したいです・・・(爆)
似顔絵可愛いですね~(笑)

DCえびさん

こんばんわー

なんでしょかねーーーw

それは・・・
23時を待たれよ!

なーんてねw

タフBeeさん

こんばんわー

もう早く休みに入りたい><

仕事は待ってはくれないので
家でちょこちょこやってます。

会社はなんだか居心地が悪いので><