RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
08
だらけそうですね・・・

あー-実家生活たのしかったー><


てな感じで昨日の続きwwww
20140506_205656.jpg
中身は・・・。
20140506_205753.jpg
そこからのーーーーーーー

ウルトラブラーーーーーーック!!!
20140506_225238.jpg
GW中毎日値段が下がるそうで私が行った最終日は980円になっておりましたw
もう破格です!それも掬った方がまだいないそうなwww
大阪人ですねw 安くなるとわかっていれば手を出さないwww

黒脚べたべたを探したのですが、掬った機会が少なくてよくわからんwww
ていうかちょっと楽しくてテンパってるwww

という感じでしたw
これとRTの早押し黒ビーをいっしょに黒海老ット水槽にどーーん!

これでこの水槽はウルトラ黒海老ット水槽になりました!
どんどん増やしますよー!

あとは、
20140506_225221.jpg
火の国えびさんの個体~!
私が見たときは赤脚の綺麗な個体は掬われてしまっていたので
残ってる中でよさげな個体をピックアップ2匹だけw

最後にーー
20140507_195243.jpg
レッドシャドー!!!

こちらはアクアテイラーズさんの『シュリンプエントリーセット』の購入特典ですw
20140506_205225.jpg
まだ、シャドーはサテライト生活ですがww

てな感じの戦利品でしたーーーーーーー。

いやはや、楽しい一日でした。

また次回実家に帰るときには寄りたいと思います。
その時は皆さんにお会いできるのを楽しみにしております><

それでは本日はここまで!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
黒ビーに赤ビーにシャドーまで
色々購入されたんですね~(*´∇`*)
頑張ってたくさん増やして下さいねっ
ポチっ

No title

黒海老っと水槽爆っと増えそうな予感ですね!
シュリンプエントリーセットめちゃくちゃお得じゃないですか!!
レッドシャドーも爆っと増やしちゃってください。
ポチっと!

こんにちは〜 (^ν^)

エビさん増えましたね〜!

ウルトラ黒海老ット〜!!

それ、いいです!爆殖させて下さいね〜 その時はお待ちしてます(爆)
ポチっとなぁ〜

No title

皆さん良いな~!
専門店に行けて・・・。
先日行った盛岡にも有りますが、多分二度と行く事は無いでしょう~!(笑

レッドシャドー・・・、早く増やしてくださいね!
まずは、ハイブリからかな???

No title

おはようございます

エビちゃんいっぱい迎えられたんですね
ウルトラブラックは気になってたんですが
RT寝過ごしてしまって^^;
ガッツリ増やして下さいね(^^♪

No title

こんちは♪

遂にレッドシャドー~(°▽°)
購入特典でレッドシャドー

すごいすね~(°▽°)

No title

おはようございます!
エビさん、たくさん購入いいですね~(^-^)
レッドシャドーも今では稀少ですからね~♪
どんどん増やして下さいね(^-^)

いっぱい購入されたんですねー★

羨ましい(≧∇≦)
色もすごい綺麗ですし★

いーーーーっぱいふやしちゃってください★
今度、関西くる際は是非お会いしましょう(≧∇≦)

No title

こばわ♪

おっ!レッドシャドー!!

手に入れましたね♪ ふふふ!

No title

こんばんは~。

真山さん、めっちゃ買ってる~!
遂にやる気スイッチONになりましたね(笑)
ますます楽しみ増えますね~^^

BloodLineさん

こんばんわー

黒ビーも赤ビーも少し足す程度です><
レッドシャドーに至っては2匹w

まだまだ増える装いはありません><
でも頑張ります!

Dice shrimpさん

こんばんわー

爆っと増やしたいんですが
いかんせん2匹しかレッドシャドーいないので
(それも両方♂)
メスのレッドシャドー探してますww

海老ット。さん

こんばんわー

ウルトラ黒海老ット。にして
倍返しだ!

あ…古いかw
黒海老ットはかなり賑やかになりました。
良かったよかった。
またレポしますねーw

えび彦さん

こんばんわー

レッドシャドー殖やしたいんですが
♀が・・・肝心のおなごがいませんww

また探さないとなぁ・・。
って感じですw

その前にしっかりと死なずにいられるのか・・。

海老茶さん

こんばんわー

もう早押しだったのでギンギンでしたw
前に一度早押しビー大会で
ビーシュリンプ部門1位になりましたw
今年の春のRTでの話ですwwwwww

DCえびさん

こんばんわー

ラインナップにレッドシャドーがなかったら
買わなかったですねw

でも少なすぎて増える気配0です
あぁーーーレッドシャドーほしいw
増やしたいw

そんな気持ちでヤキモキしてますw

藤エビさん

こんばんわー

少ないですよねー。
前はもう少し出回ってたんですが
急に少なくなってきました><

欲しいんですがなかなか
高いのもあって手が出づらいです><

いとたか(≧∇≦)さん

こんばんわー

ずっと欲しかったレッドシャドー
ついに飼いはじめましたが、♂・・
♀がいないのでこれからどうするか・・・。

とりあえず気合でwww気合で!
なんとかなるかなww

次大阪では一緒に飲みましょうねー><

★蝦鈴★さん

こんばんわー

手に入ったのですが
♂2匹・・・いやいや増えないしwww

♀のレッドシャドーとか
いろいろもっと増やすための個体を探さないとダメですねw
頑張ります><

えび街道さん

こんばんわー

大阪からの帰り、5時間もあるので
大丈夫かどうか休みのたびに気になってましたwww

ローキーズさんも、海老ットさんもしっかりした
状態でいただけたので何とかなりました。

これから爆っと増えるといいのですがww
そろそろえびスイッチオンにしないとね!